

11/13のツイートまとめ

kakinotane000

マックで小学生達。 A「一生、これしか食べれないってなったら何にする?」 B「ずーっと?なら肉にする!」 C「じゃあマグロ!」 A「焼き肉定食!」 D「えぇっと…日替わり定食?」 B「その手があったか!頭いいなぁ!」 とりあえずDは将来成功するんじゃないかと。 tya_neko
11-13 08:04

しょくぱんまん「ア、アゴにまで耳が…」
11-13 09:57

おもしろ雑貨の皿|ユニークな食器|フェイスディッシュ(アインシュタイン)【楽ギフ_包装】≪クリスマス|サンタ|忘年会|プレゼント|ビンゴ|景品≫ [楽天] http://t.co/1MtrCjSzHo #RakutenIchiba http://t.co/dOeimBOfzI
11-13 11:50

修学旅行で東京へ行った。僕は先生に「絶対行くな」と言われていた秋葉原に、こっそり行ってみた。秋葉原に到着して、30分後に、先生の言葉の真意を悟った。そこで目にしたのは、メイド服姿でチラシを配る女性達やファッションセンスのないオタク達、そして先生の姿であった。
11-13 11:58

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/6Mmd2mzFZW
11-13 12:26

マラソンとスイーツが融合?!走った自分にご褒美を^_^ スイーツマラソンって何(*´Д`)?? http://t.co/3ORVPLQOal
11-13 12:40

いいんですか!?寝ている間にバスト3カップUP?94%の女子が成功した方法とは? - モデルプレス http://t.co/u19wS0FHGf http://t.co/UHWVTQh7af
11-13 12:41

満足度✖支持率No.1占いアプリ !運命の人は決まっているのかもね。あなたが運命の人と出会う日はいつ? http://t.co/HrrPAUb5hI http://t.co/WeJIpDIhth
11-13 12:43

【ストレスに強い人の考え方の特徴】①「まあいいか」と受け流す②マイペースを保てる③人生は思い通りにならないと思う④タイミングが悪かったと考える(誰のせいにもしない)⑤相手の事情も想像できる⑥何事も経験と思う⑦周囲に頼れる⑧現実逃避が上手
11-13 13:57

mixi←泣きながら殴りかかるミッフィー
11-13 16:06

彼氏が愛用していたので別れました。 即納 おっぱい枕(おっぱいの形をした枕 ピロー) ピンク色の乳首付き ジョークグッズ [楽天] http://t.co/YGMFMqP40U #RakutenIchiba http://t.co/ZaK6GjfbHb
11-13 17:50

エンジン掛けたときに「フヒヒヒwww」って笑う車なんなの
11-13 17:50

恋愛を賢くエンジョイするテクニックこれを知らないと敵に出し抜かれる!?恋愛を賢く楽しんでいくためのお手伝い^^毎日をエンジョイしちゃいましょう^^☆http://t.co/iT9Znrp8xI
11-13 19:47

ソ連に2つの看板が並んで立っていた。 「資本主義は既に崖っぷちに立っている」 「共産主義は資本主義より一歩先を進んでいる」 これは秀逸だと思った
11-13 19:58

さっき、電車でぐずる子供に「静かにしなさい!そんなんじゃ立派なプリキュアになれないよ!」って叱ったお母さんと、一瞬でキリッと静かになった女の子がめちゃくちゃ可愛かった。だが隣に座ってたオッサンも少しキリッとなった。 k____to
11-13 21:51

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/UJZWl7cwwC
11-13 23:18

相当分かりやすい恋愛の教科書です^^¥nこれが無料って・・・¥n http://t.co/MRUPRvk5ts
11-13 23:30

陣痛中の暴言をよく覚えてない人も結構いるみたいだけど、私は旦那相手にどう当り散らしたか克明に覚えてる。具体的にはこう叫びまくった。 「美味しいシャーベットの名前を言ってよ!どんどん言ってよ!思いつかないならそのiPhoneで検索すればいいでしょ!早く!早く!シャーベットオオオオ」
11-13 23:51

漢方は高い!苦い!だけど興味がある方必見!漢方一筋33年の薬剤師に無料相談して、健康を取り戻そう!電話「大脇薬局」(03-3604-9675)メールはこちら→http://t.co/4dFL8MWDr5 http://t.co/fk5aSnXzl3
11-13 23:52

関連記事
プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
