

11/14のツイートまとめ

kakinotane000

昔、誰かさんに聞いた話である。貧乏の3要素という話。その3要素とは、(1)怠け者(2)見栄っ張り(3)愚か(知恵がない)である。1つでも該当すれば『貧乏』になれる。2つ揃えば貧乏の名人、3つ揃えば貧乏の達人になれる。 by 知財ブログ - 貧乏の3要素
11-14 08:04

上から妹とさんぽ、オカンとさんぽ、オトンとさんぽ、俺とさんぽ。 http://t.co/TvmWqd3djW
11-14 09:57

手を挙げろ!そのまままっすぐ歩け・・・ってただの時計です。「NHKおはよう日本」で紹介された目覚まし機能付き シューティングLEDライト時計 [楽天] http://t.co/UrXDy7pLf0 #RakutenIchiba http://t.co/bjJE8yunZE
11-14 11:50

歌の最中なのにヒグマの霊が憑依したお兄さん、火星と交信を始めたお姉さん、全く歌う気のない子供たち、裏で焦るプ口デューサー http://t.co/FCA9AAxmNI
11-14 11:58

みずきてぃが使ってる3WAYアイブロウ欲しいなぁ(*´Д`) http://t.co/zTn6Rsy2IR
11-14 12:25

森下悠里のスタイル維持方法がズルい!なんと履くだけダイエット!? - ラルーン http://t.co/9TxbGZ92Sh http://t.co/aD5HyOAGY4
11-14 12:27

急募!Popteenでモデル!(*´ω`*) http://t.co/SNJR7cY5X4 http://t.co/z8OvPq0yLM
11-14 12:28

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/wZSaNW52ya
11-14 12:29

油断して太ってしまったあなたを助ける魔法の食べ物4つほか http://t.co/9KONUN3Th9
11-14 13:57

生クリームでフルーチェ作ってみた!!なんかすごいですよ!もうフルーチェじゃない!フルーツ味のクリームチーズのような、ムースのような…違うものに進化しましたw美味しいです!クッキー生地に乗せたらもうケーキでいいんじゃ…でもひとつ問題があります…カロリーが4倍です…!!!お試しあれ!
11-14 16:06

人類もここまで進化した!?こんなに簡単に皮が剥けていいの!? イージーピーラー  電動皮むき機 [楽天] http://t.co/8BLzr8aSK8 #RakutenIchiba http://t.co/HR5qejgzi9
11-14 17:50

渋谷交差点TSUTAYA前のスタメン http://t.co/FdNkEiKj5c
11-14 17:50

恋愛を賢くエンジョイするテクニックこれを知らないと敵に出し抜かれる!?恋愛を賢く楽しんでいくためのお手伝い^^毎日をエンジョイしちゃいましょう^^☆http://t.co/9KONUN3Th9
11-14 19:47

地震で揺れた時のボウリング場でのアナウンス『ただ今揺れております。ピンが倒れてないから大丈夫かと思います。ピンが倒れたらかなりやばいです』
11-14 19:58

RT @kakinotane0075: 【鼻のガサガサを治す方法】(1)化粧水のあとに、ワセリンをガサガサの部分にたっぷり付ける(2)霧吹きで内側を濡らしたマスクをON(3)むけてしまった鼻の皮がふやけたら綿棒でやさしく取り除くワセリンが皮膚を柔らかくして、マスクを濡らす…
11-14 21:25

缶詰は皇帝ナポレオンのおかげで生まれた。 ナポレオンが遠征に行く際、 保存の利く便利な携帯食品があれば便利なのにと思い、 褒美をつけてアイデアを募集した。 そこで投稿されたものが缶詰の元祖となった
11-14 21:51

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/4BvzEsuhwZ
11-14 23:20

2年前、庭にいたスズメバチをキンチョールデ倒せるかと聞いたら、 「ハチは蜜を取る熊が天敵だから黒い格好で」と 親切に教えてくれたν速民を絶対に忘れない
11-14 23:51

漢方は高い!苦い!だけど興味がある方必見!漢方一筋33年の薬剤師に無料相談して、健康を取り戻そう!電話「大脇薬局」(03-3604-9675)メールはこちら→http://t.co/HFXrudQeUW http://t.co/fk5aSnXzl3
11-14 23:52

関連記事
プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
