

11/20のツイートまとめ

kakinotane000

ぬか喜びしちゃダメ!「飽きた彼女にだけあげる」カレからのプレゼント5つ http://t.co/GAsngylqvY
11-20 05:17

節子、それビールやない…麦とホップや!
11-20 08:04

【:εω ←あなごさん
11-20 09:57

屋台の石焼き芋が我が家で・・・レンジでわずか10分でホクホクっ! 送料390円★レンジで焼き芋鍋【あす楽対応】 [楽天] http://t.co/t9SEmMRgZX #RakutenIchiba http://t.co/xwwSPfD0kR
11-20 11:50

『台風なのであと30分で退社』というアナウンスが出た途端、みんなすごい勢いで仕事しはじめて、口々に『今日の分の仕事は終わったわーwおつかれw』と帰っていったので、日本の生産性を下げているのは残業文化なのだと改めて認識した
11-20 11:58

斎藤みらいちゃんが使ってる3WAYアイブロウ欲しいなぁ(*´Д`) http://t.co/ygrtdkc1oP
11-20 12:22

バストアップに遺伝、体質、年齢は関係ない!寝ている間にバスト3カップUPする方法とは - モデルプレス http://t.co/aEA95JCdsK http://t.co/kEET5OD4lK
11-20 12:22

運命の人は決まっているのかもね。あなたが運命の人と出会う日はいつ? http://t.co/6I9uvvedHT http://t.co/xve3TR4ms6
11-20 12:23

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/b2woOwuJ8q
11-20 12:30

真空パックの冷凍ハンバーグってレンジでチンできますか?料理以前の質問でごめんなさい解決しました。破裂しました。
11-20 13:57

あたりまえ体操テレビでしてて、お姉ちゃん「私、これ嫌い」俺「何で?」お姉ちゃん「だって、右足出して左足出したら歩けるってあるやん、右足出しても左足出しても歩けん人おるだら?だからそれってあたりまえじゃない人もおるからあたりまえっていうの嫌い何か失礼」ってめっちゃ納得した tomo
11-20 16:06

余を誰だと心得る!夜の暴れん棒将軍、徳川吉◯であるぞ!控えい、控えぃ! 暴れん棒将軍おもしろ雑貨 和柄 [楽天] http://t.co/COygORv8wW #RakutenIchiba http://t.co/WCYOjJGaLn
11-20 17:50

【10月】 中途半端な時期。ここは雌伏の時。11月から本気を出す 【11月】 急に冷えてきた。こういう時こそ無理は禁物。12月から本気を出す  【12月】 もう今年は終わり。今年はチャンスが無かった。来年から本気出す
11-20 17:50

恋愛を賢くエンジョイするテクニックこれを知らないと敵に出し抜かれる!?恋愛を賢く楽しんでいくためのお手伝い^^毎日をエンジョイしちゃいましょう^^☆http://t.co/9KONUN3Th9
11-20 19:49

「最近地震多いから、念のためにカロリーメイトと水買ってきたよ、、 意外とうまいなコレ。パサパサしてるから水も買ってきて正解だった。」 「念のために買ったのに今食ってどうすんだよw 」
11-20 19:58

【長男長女あるある】甘えたら心を開いてる証/一人の時間大切/基本寂しがり屋/競争心が無い/大好きな人にはデレ9割/土壇場で異様に冷静/空気読めるけど自分を貫く/喧嘩、揉め事が苦手/妄想が日常/自分のペースを変えられるの苦手/他人の顔色を窺う/独り言デフォ/自分の世界大好き" ky
11-20 21:51

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/4BvzEsuhwZ
11-20 23:19

昔の自分を思い出して、「うるっ」と来ました。¥nコレかなり評判みたいなので、見ておいて損はないと思います。¥n⇒http://t.co/u9TnoOuWOp
11-20 23:30

サンタ「ああ、ずっと鹿だと思ってたわ」
11-20 23:51

漢方は高い!苦い!だけど興味がある方必見!漢方一筋33年の薬剤師に無料相談して、健康を取り戻そう!電話「大脇薬局」(03-3604-9675)メールはこちら→http://t.co/HFXrudQeUW http://t.co/fk5aSnXzl3
11-20 23:53

関連記事
プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
