

11/21のツイートまとめ

kakinotane000

「燃えるゴミ」が燃やせない町・夕張に、暗い日本の未来をみた http://t.co/uWOCQ95Kz4
11-21 05:12

昨日ミニストップでファーストフード頼んだ時に「骨なしチキンのお客様ー!」って呼び出されたんだけど、 なんかすごい罵詈雑言を浴びせられた気がする
11-21 08:04

助けた鳩が、決して覗かないでくださいと言って隣の部屋へ行ったが、何やってるかほぼ見えてる。てか何もしてない。 http://t.co/oaifXnf3sd
11-21 09:57

小さな癒しを指に載せて アニマルリング【RELAX/リラックス】 アニマル CLING クリング 指輪 [楽天] http://t.co/bLz8ymSxPy #RakutenIchiba http://t.co/JfQX1na7Ow
11-21 11:50

ラーメン屋にて 「政治家は腐ってる!」 ってボヤいているおじさんに、店主が 「日本のお役所の中で、本気で明日の日本のことを考えているのは気象庁だけだからね。」 と言っててラーメン吹いた。
11-21 11:58

斎藤みらいちゃんが使ってる3WAYアイブロウ欲しいなぁ(*´Д`) http://t.co/ygrtdkc1oP
11-21 12:10

バストアップに遺伝、体質、年齢は関係ない!寝ている間にバスト3カップUPする方法とは - モデルプレス http://t.co/jWBaT8iK8G http://t.co/UHWVTQyIij
11-21 12:10

運命の人は決まっているのかもね。あなたが運命の人と出会う日はいつ? http://t.co/2mAW8zaEQy http://t.co/WeJIpDZSBl
11-21 12:11

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/wZSaNW52ya
11-21 12:30

【デジタルネイティブの仏教観】ばぁちゃんが昨年に他界してから、49日かけてイメージの転送が行われ,阿弥陀如来サーバへのログインが出来,今は極楽浄土へビルドされるためのキュー待ち 坊さんの話からそう理解した
11-21 13:57

ふとんがふっとんだ ――すべてを破壊しつくして――
11-21 16:06

肉体美!! おもしろ雑貨のはしおきセット|ユニークな食器|ワイルド箸置き【楽ギフ_包装】≪クリスマス|サンタ|忘年会|プレゼント|ビンゴ|景品≫ [楽天] http://t.co/3gtDRcNywp #RakutenIchiba http://t.co/TgqbL1qAf8
11-21 17:50

私は吹奏楽部でサックスを担当しています。七夕の日短冊に「もっとSAXが上手くなりたいぉぉ」と書いたところ、「もっとS●Xが上手くなりたいぉ」と悪戯されたので「もっとアルトSAXが上手くなりたいぉ」と書き直したら「もっとア●●S●Xが上手くなりたいぉ」と悪戯されました。
11-21 17:50

恋愛を賢くエンジョイするテクニックこれを知らないと敵に出し抜かれる!?恋愛を賢く楽しんでいくためのお手伝い^^毎日をエンジョイしちゃいましょう^^☆http://t.co/9KONUN3Th9
11-21 19:49

日本史の教科書に ノブコブの吉村がいるんだけどwwさらに左後ろに綾部らしき人がいて、右後ろにやべっちらしき人がいるwww http://t.co/7syas06uHi
11-21 19:58

RT @kakinotane0075: 年配者の睡眠が浅くなってしまうことの原因に、酵素の欠乏が大きいことがある。不眠に対して、なんらかの改善策をとっても効果がなかった場合には、酵素サプリメントの摂取をおススメします。酵素は交感神経系をサポートします。
11-21 21:25

【10月】 中途半端な時期。ここは雌伏の時。11月から本気を出す 【11月】 急に冷えてきた。こういう時こそ無理は禁物。12月から本気を出す  【12月】 もう今年は終わり。今年はチャンスが無かった。来年から本気出す
11-21 21:51

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/4BvzEsuhwZ
11-21 23:19

『精神と時の部屋』と『徹子の部屋』ってどっちが辛い修行なの?
11-21 23:51

漢方は高い!苦い!だけど興味がある方必見!漢方一筋33年の薬剤師に無料相談して、健康を取り戻そう!電話「大脇薬局」(03-3604-9675)メールはこちら→http://t.co/HFXrudQeUW http://t.co/fk5aSnXzl3
11-21 23:52

関連記事
プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
