

11/23のツイートまとめ

kakinotane000

一生日本で暮らしたいと思ってる日本人は67.6%年収との相関関係が顕著に! http://t.co/aATfrlJaOP
11-23 05:07

え、マジっすか?将来「男性力が低下してしまう」男の食生活3つ http://t.co/ZhUK53uw08
11-23 05:09

「棒が一本あったとさwwwwwハッパかなwwwwwwwwww」「棒だろ」「ハッパじゃないよwwwwwカエルだよwwwwwwwwwww」「棒だっていってんだろ」「カエルじゃないよwwwwwアヒルだよwwwwwwwwwwww」「棒じゃねーのか」「ごめん棒だったわ 俺どうかしてた」
11-23 08:04

猪木が立ち上がって、じっとこっちを見ている・・・ダァーしますか?
11-23 09:57

恐竜好きで、庭が広い人にはいいかも 全長3m!プテロザウルス(翼竜)巨大フィギュア(恐竜等身大フィギュア) [楽天] http://t.co/XrlUWstqMG #RakutenIchiba http://t.co/eVINLO30kd
11-23 11:50

安いワインを3倍おいしくする方法ほか http://t.co/4BvzEsuhwZ
11-23 11:58

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/wZSaNW52ya
11-23 12:29

「空飛ぶスパゲッティモンスターの反対ってなんだろう」「地を這ううどん一般人」> 香川県民<
11-23 13:57

「さよなら」は「左様なら(ば)」つまり「それじゃ、そういうことで」が転じたものと言われるけど「あばよ」は何だろうと思ったら「按配よく」つまり「体調に気をつけて」みたいな意味らしい。意外と優しいニュアンスだった。
11-23 16:06

自分の好きなプリントができる!!俺は女房の顔?いや、犬のチビだな・・・ オリジナルプリントTシャツ/ホワイト写真プリント [楽天] http://t.co/MiYT14AvEg #RakutenIchiba http://t.co/ynGz3gufln
11-23 17:50

農家「俺の芋がこんなに皮良いわけがない」
11-23 17:50

恋愛を賢くエンジョイするテクニックこれを知らないと敵に出し抜かれる!?恋愛を賢く楽しんでいくためのお手伝い^^毎日をエンジョイしちゃいましょう^^☆http://t.co/9KONUN3Th9
11-23 19:47

【クラッシュ・オブ・クラン攻略】最終的な村のレイアウトとは http://t.co/wZSaNW52ya
11-23 19:58

RT @kakinotane0075: 豊富な栄養素によるモロヘイヤの健康効果には、免疫の活性化、がんや老化の予防、骨粗鬆症の予防、胃粘膜の保護、疲労回復、高血圧予防、精力増強作用、貧血の予防など様々な効能が挙げられています。
11-23 21:25

ルンバが家出した
11-23 21:51

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/4BvzEsuhwZ
11-23 23:18

長方形ABCDの周上を毎秒1cmで移動する点Pって何者なの
11-23 23:51

漢方は高い!苦い!だけど興味がある方必見!漢方一筋33年の薬剤師に無料相談して、健康を取り戻そう!電話「大脇薬局」(03-3604-9675)メールはこちら→http://t.co/HFXrudQeUW http://t.co/fk5aSnXzl3
11-23 23:52

関連記事
プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
