

11/25のツイートまとめ

kakinotane000

自転車のかごに手紙と共に1000円札=「日本人はスゴイ!」「こういうところが憧れる理由」 http://t.co/rSQCy19qrj
11-25 04:55

中1の僕「 warってどういう意味」母「戦争」僕「なんで戦争がwarなの」母「なんでって言われても…」父「戦争をする人はみなWe Are Right、つまり自分たちこそが正しいと思って殺し合いをするからだ」 思えばこの時の父親ほどかっこいいと思えた時はなかった
11-25 08:04

「節子、それドロップちゃう…!」「お兄ちゃんもそれ節子ちゃうで」
11-25 09:57

小さな癒しを指に載せて アニマルリング【RELAX/リラックス】 アニマル CLING クリング 指輪 [楽天] http://t.co/bLz8ymSxPy #RakutenIchiba http://t.co/eMivthaYPS
11-25 11:50

一般正解率 31% ツイッタラーの正解率 100% http://t.co/PmdcJYOsMQ
11-25 11:58

ミッキーたちが活躍する牧場ゲームが超可愛い(*´ω`*)♪ http://t.co/kK0ShPD5fY
11-25 12:14

斎藤みらいちゃんが使ってる3WAYアイブロウ欲しいなぁ(*´Д`) http://t.co/ygrtdkc1oP
11-25 12:15

あなたが運命の人と出会う日はいつ?アプリでチェッキング6! http://t.co/2mAW8zaEQy http://t.co/WeJIpDZSBl
11-25 12:17

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/wZSaNW52ya
11-25 12:29

ディオ「おれは●ん●んを●めるぞジョジョーッ!!」
11-25 13:57

なんでラーメン屋って入店するとき「射ぁぁぁぁぁっ精ぃぃぃぃぃ!!!!!」って叫ぶの?
11-25 16:06

モッ、モアイ!? ティッシュを抜くと音が出る 面白ティッシュBOX【代引き手数料無料】 [楽天] http://t.co/vqmYZ0DcXs #RakutenIchiba http://t.co/vFw5v7h2WZ
11-25 17:50

さっき小さい男の子二人がケンカしてて、片方のパパが「だーめよ、仲良くね」って穏やかに止めてたんだけど「お前のママぶす!」って言った瞬間眼鏡上げながら「次会うときは法廷だ…」って言ってたんだけどパパ大人げないよう 1355913559
11-25 17:50

恋愛を賢くエンジョイするテクニックこれを知らないと敵に出し抜かれる!?恋愛を賢く楽しんでいくためのお手伝い^^毎日をエンジョイしちゃいましょう^^☆http://t.co/9KONUN3Th9
11-25 19:48

「亡くなったご先祖様の魂はどこにあると思いますか?」 「日本では普段は極楽にいてお盆に帰ってくるといいます。」 「家に仏壇があってを拝みますよね。魂はないと分かっているのに。」 「その様なものがクラウドです。」 と説明すると、年配の方もクラウドサービスをだいたい理解して頂けます。
11-25 19:58

これ、どう見ても「パンダ」じゃないよね http://t.co/lOHiSLgFIw
11-25 20:51

おならのひどい仲間にいたずらとして火をつけたらこうなった http://t.co/I0ll83nIHs
11-25 20:53

みんなで勝ち取った金メダルです^^ってマジ!? http://t.co/nW8RWCsyFR
11-25 21:11

RT @kakinotane0075: カゼイ菌は、NS6乳酸菌とされ、酸に耐える力をもち、悪玉菌が繁殖するのを抑え、腸管を刺激して宿主の免疫力の向上に寄与します。クローン病にはとくに効果が高いという報告があります。
11-25 21:25

「カエルのケツにストロー挿して……あとは分かるよな?」「吸ったのか」 「逆」「吸われたのか……」
11-25 21:51

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/4BvzEsuhwZ
11-25 23:20

今までで最高に分かり易い¥n楽しい恋愛マニュアルです。¥n無料で教材配布してくれるみたいなので、 ¥n試しに見てみては如何でしょうか?¥n http://t.co/u9TnoOuWOp
11-25 23:30

タクシーの運転手さん、娘の写真を飾るんは良いけど、料金メーターの横に飾ってるから、メーターが上がる度に、娘さんの戦闘力が上がってるように見えてしまうのよ。ちなみに現在1880円で、ヤムチャを超えた。
11-25 23:51

漢方は高い!苦い!だけど興味がある方必見!漢方一筋33年の薬剤師に無料相談して、健康を取り戻そう!電話「大脇薬局」(03-3604-9675)メールはこちら→http://t.co/HFXrudQeUW http://t.co/fk5aSnXzl3
11-25 23:52

関連記事
プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
