

11/26のツイートまとめ

kakinotane000

“愛のホルモン”が体を求める? セフレを欲しがる女の特徴 http://t.co/4qhDL0P9Ks
11-26 05:45

モテたい女性必見!酵素ダイエットで美容も一緒にケア http://t.co/ia1nBXFtyj
11-26 05:47

100均で買ったマスクだけど使い方がわからない・・・ http://t.co/GRBSgSPN2R
11-26 06:50

ニッセンでとんでもねぇ猫用爪研ぎ売ってた http://t.co/Vl1CeljrJk
11-26 06:57

12年の歳月でマフラーを編み上げたか・・・ http://t.co/EhCkueTvuy
11-26 07:00

ソラシやな http://t.co/w3w7Rinl96
11-26 07:04

ケンタッキーの抽選で当たったイヤリングゲット!!!! http://t.co/Mi0PpW2oKk
11-26 07:12

今話題の広告収入が還元されるSNS Tsu(スー)のアカウントを作成しました。 「招待制」なので、ご興味のある方はこちらよりご登録くださいね。 飲食店の方などたくさんの人に情報発信する方に向いているSNSです。https://t.co/MVjf9NGk6L
11-26 08:03

問題→「I'm home!」「Welcome home.」 を日本語訳しなさい 正→「ただいま!」「おかえり。」 俺→「私はホメ!」「ようこそホメ。」
11-26 08:04

アメリカのNASAは、無重力ではボールペンが書けないことを発見した。この問題に立ち向かうべく、10年の歳月と120億ドルの開発費をかけて研究を重ねた。その結果無重力でも上下逆にしても水の中でも氷点下でも、どんな状況下でも書けるボールペンを開発した!!一方ロシアは鉛筆を使った。
11-26 09:57

毎日が漫画のような楽しい生活!? おもしろ雑貨の皿|ユニークな食器|コミックプレート(美味い・・・)【楽ギフ_包装】 [楽天] http://t.co/v99ZIKaPjl #RakutenIchiba http://t.co/2n1mRQhi2L
11-26 11:50

『広告収入90%還元』Facebookのように使うだけで収入を得る事が出来るSNSです。無料で登録できて誰にでも使えるサービスです。招待制です~♬気になる方は、こちらから↓私のtsuをご覧下さいませ~(^-^)https://t.co/MVjf9NGk6L
11-26 11:57

さっき、電車でぐずる子供に「静かにしなさい!そんなんじゃ立派なプリキュアになれないよ!」って叱ったお母さんと、一瞬でキリッと静かになった女の子がめちゃくちゃ可愛かった。だが隣に座ってたオッサンも少しキリッとなった。 k____to
11-26 11:58

ディズニーデザインのリップカラーが可愛すぎるっ(((>∇<)))♪ http://t.co/lwvN7dee3C
11-26 12:15

このゲーム知ってた?ミッキーたちが活躍する牧場ゲームが超可愛い(*´ω`*)♪ http://t.co/kK0ShPD5fY
11-26 12:17

これは反則!?こんなプロポーズされたいっ(>_<)女子をキュンとさせるポイントとは? - サプライズプロポーズニュース http://t.co/OVpK53JQ8j http://t.co/TWegvcDl5L
11-26 12:18

ラピュタ!? http://t.co/1da6e44D7K
11-26 12:26

充電コードを買ったらボールペンのバネで補強すると、長持ちしますよ~ http://t.co/Rg6H8fgejQ
11-26 12:28

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/wZSaNW52ya
11-26 12:29

小学生の元気な俳句の後に考えさせる俳句を載せた意図はいかに!?w http://t.co/7UxVSuNYH2
11-26 12:32

【子どもを歪める大人の5つの言動】 ① 命令・先どり(~しなさい、次は~でしょ) ② 禁止(駄目、あぶない、うるさい) ③ 代行(やってあげる、まだ無理でしょ) ④ せきたて(早く、ぐずぐずしないで) ⑤ 放任(一切無視、育児放棄)
11-26 13:57

冷戦勃発 http://t.co/0bj0s8QwJm
11-26 14:00

もうあなたは知ってました??サービス開始から1ヶ月で話題のSNS!普通に利用するだけで小遣いゲット!? https://t.co/MVjf9NGk6L 現在は初期のmixi同様に招待からしか登録できませんので上のURLからどうぞ☻
11-26 15:58

【クラッシュ・オブ・クラン攻略】資源を確保する方法II http://t.co/wZSaNW52ya
11-26 16:06

手を挙げろ!そのまままっすぐ歩け・・・ってただの時計です。「NHKおはよう日本」で紹介された目覚まし機能付き シューティングLEDライト時計 [楽天] http://t.co/UrXDy7pLf0 #RakutenIchiba http://t.co/ULJMY5XEkZ
11-26 17:50

ローソンに入るや、「散弾銃をご用意しました!」という、ものすごく明るい店内放送の声。「ここはアメリカか!?」と目が点になるも、おせちの「三段重」の広告だった。
11-26 17:50

✲ユーザーがコンテンツで稼げる新SNS「Tsu」スタート。日本に本格上陸する前に(◍•ᴗ•◍) 広告費の90%がユーザーネットワークに還元されます。https://t.co/MVjf9NGk6L
11-26 19:50

恋愛を賢くエンジョイするテクニックこれを知らないと敵に出し抜かれる!?恋愛を賢く楽しんでいくためのお手伝い^^毎日をエンジョイしちゃいましょう^^☆http://t.co/9KONUN3Th9
11-26 19:50

「先生、夫の手術は……?」 「成功率は5%です」 「そんな……」 「希望を持ってください。例えばファイアーエムブレムで必殺を喰らう確率が5%なら」 「喰らう!」 「ポケモンでここぞという時の命中95%は」 「外れる!」 「パワプロのサクセスで故障率が5%なら」 「怪我する!」
11-26 19:58

【クリスマス前に告白される方法】 吉野家に行きます ↓ 牛すき鍋膳大盛りを注文します ↓ 告白されます 以上 http://t.co/FIKvqFeyMb
11-26 20:19

みなさん知っていました??子供の頃よく服に付いてた「オナモミ」なんと絶滅危惧II類(VU)になっていました!近頃見ない訳だ http://t.co/HF3Qn3uS3S
11-26 20:22

なんかこの韓国海苔の製造元おかしくない?? http://t.co/BKJzU6VGXK
11-26 21:08

ジブリタイトルを組み合わせて1番面白い奴が優勝歴代優勝作品「アリエなィ豚の動き」 「山田君のティんぽこからトロトロとエッティなものが」(候補:「のけもの山田、崖の上ナウ」) 「山田なりの恩返し」
11-26 21:51

それはセレクトボタンです。 http://t.co/N9N1OWSE2T
11-26 22:18

いけっ!テツ! ポケモンの戦闘シーンぽい http://t.co/EG8f1U1tme
11-26 22:30

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/4BvzEsuhwZ
11-26 23:21

「今朝登校中に20斤くらいパンをくわえた女の子とぶつかった 」「それ人間か?」「20斤をくわえられてる時点でただの女の子じゃない」 「すごい顎の力だwwwww 」
11-26 23:51

漢方は高い!苦い!だけど興味がある方必見!漢方一筋33年の薬剤師に無料相談して、健康を取り戻そう!電話「大脇薬局」(03-3604-9675)メールはこちら→http://t.co/HFXrudQeUW http://t.co/fk5aSnXzl3
11-26 23:57

関連記事
プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
