

11/27のツイートまとめ

kakinotane000

テキパキしてない人、愛想も要領も悪い人はどこへ行ったの? http://t.co/jmxargeBel
11-27 04:32

水分不足で老廃物ドッサリ!「水の飲み忘れ」絶対NGなシーン3つ http://t.co/jOZOCL8Sb5
11-27 04:34

ネットカフェに泊まりすぎるとこのようなことになります、はい http://t.co/0KQjjZumHa
11-27 05:21

【あるある】実家で液体のり使おうと思ったら表面乾いてて、ん????と思って塗るキャップ引っこ抜いてみたらこんな有様だった http://t.co/2ROt4Xhg08
11-27 05:22

おはようございます!!^^ 朝釣りしてたら、psコントローラー釣れました。今日もさい先良いぞ http://t.co/SBtwXbuhi2
11-27 05:34

ポッキーの箱の裏にすごいオマケついてた!!自分の塗ったドラえもん浮き出る( ゚д゚)! http://t.co/R5B9QxD76N
11-27 05:41

うちのニコラス(猫)の寝顔があまりにひどすぎ! http://t.co/4BfZajD1O2
11-27 06:02

これは深刻だ・・ だけどなんでやねん http://t.co/gK4t10sCyk
11-27 06:04

facebookやtwitterの様に、普通に使っているだけであなたのページに貼られた広告から得た収益の90%が、あなたの収入として貰える完全招待制のSNSができました!その名もtsu(スー)今なら特別ご招待!https://t.co/MVjf9NGk6L
11-27 08:03

絵の上手い人がよく言う「沢山描け」というのは「色々な物体を沢山描くことで構造、パース、デッサンなどを学びつつ、硬いもの柔らかいものの書き分け、色の配置などを学べ」という事で「斜め左向いて曖昧な笑顔浮かべてる女性の肩から上を沢山描け」ではないと思う xgregory1974x
11-27 08:04

ソ連に2つの看板が並んで立っていた。 「資本主義は既に崖っぷちに立っている」 「共産主義は資本主義より一歩先を進んでいる」 これは秀逸だと思った
11-27 09:57

「閲覧注意」病院・医院・保健センター・鍼灸院・整体院・ジムや個人でダイエットされている方などにも購入して頂いています♪ 脂肪模型 2kg [楽天] http://t.co/QFa7JJyeP9 #RakutenIchiba http://t.co/Sx4nlPJCRM
11-27 11:50

今話題の広告収入が還元されるSNS Tsu(スー)知ってますか??「招待制」なので、ご興味のある方はこちらよりご登録くださいね。 飲食店の方などたくさんの人に情報発信する方に向いているSNSです。https://t.co/MVjf9NGk6L
11-27 11:57

家の外見たらアライグマ立ってたんだけどww
11-27 11:58

カンボジアのたこ焼き屋で驚きの表示が! イッ、イカ焼き!? http://t.co/VeIUhb71GR
11-27 12:26

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/wZSaNW52ya
11-27 12:31

森下悠里のスタイル維持方法がズルい! - ラルーン http://t.co/lp3t1LcwKY http://t.co/mycgRngX9J
11-27 12:34

【数量限定品】ディズニーデザインのリップカラーが可愛すぎるっ(((>∇<)))♪ http://t.co/lwvN7dee3C
11-27 12:35

的中率が高くてもはや事件に!?運命の人を発見する方法!あなたが運命の人と出会う日はいつ? http://t.co/2mAW8zaEQy http://t.co/WeJIpDZSBl
11-27 12:37

店にクレーム言いにいったら、店長が出てきた http://t.co/BSvaDDHpSr
11-27 12:43

「棒が一本あったとさwwwwwハッパかなwwwwwwwwww」「棒だろ」「ハッパじゃないよwwwwwカエルだよwwwwwwwwwww」「棒だっていってんだろ」「カエルじゃないよwwwwwアヒルだよwwwwwwwwwwww」「棒じゃねーのか」「ごめん棒だったわ 俺どうかしてた」
11-27 13:57

✲ユーザーがコンテンツで稼げる新SNS「Tsu」スタート。日本に本格上陸する前に(◍•ᴗ•◍) 広告費の90%がユーザーネットワークに還元されます。https://t.co/MVjf9NGk6L
11-27 15:58

問題見せろ http://t.co/atbrHuffIW
11-27 16:06

毎日の納豆をごちそうにする秘訣知ってますか?? 食の極み 魯山人納豆鉢 [楽天] http://t.co/MYfqXIrOEs #RakutenIchiba http://t.co/i62kLIQATQ
11-27 17:50

カンガルーっているだろ。名前の由来知ってるか?ある探検家が現地人に聞いたら「カンガルー」って答えたからなんだってよでも「カンガルー」って「分かりません」って意味なんだってwww名前が「分かりません」だってwwwwwいつまでたっても未確認だよこれwww
11-27 17:50

もうあなたは知ってました??サービス開始から1ヶ月で話題のSNS!普通に利用するだけで小遣いゲット!? https://t.co/MVjf9NGk6L 現在は初期のmixi同様に招待からしか登録できませんので上のURLからどうぞ☻
11-27 19:50

恋愛を賢くエンジョイするテクニックこれを知らないと敵に出し抜かれる!?恋愛を賢く楽しんでいくためのお手伝い^^毎日をエンジョイしちゃいましょう^^☆http://t.co/9KONUN3Th9
11-27 19:51

ほほえましい誘導に遭遇しました。 http://t.co/PO8vpY6GYK
11-27 19:58

「あんたたちさぁ、山は歩けるのに電車では立てないの?」 「もっとアスカっぽく言ってくれ」 「今から一緒に殴りに行こうか?」 「そっちかよ 」
11-27 21:51

コケシのパレードが完全にホラーな件 http://t.co/uKfvRQaZ1Z
11-27 22:50

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/4BvzEsuhwZ
11-27 23:24

相当面白くて分かりやすい恋愛の教科書が^^¥n無料プレゼントって・・・¥n http://t.co/u9TnoOuWOp
11-27 23:30

猫がボルダリングやっとる!! ボルダリング(Bouldering)とは、フリークライミングの一種で最低限の道具で岩や石を登るスポーツ http://t.co/pErajRQ9Nu
11-27 23:38

カロリー制限食によるダイエットが続かない3つの理由ほか http://t.co/9KONUN3Th9
11-27 23:51

自己管理能力高い犬だな http://t.co/z1f7O1IWfC
11-27 23:53

漢方は高い!苦い!だけど興味がある方必見!漢方一筋33年の薬剤師に無料相談して、健康を取り戻そう!電話「大脇薬局」(03-3604-9675)メールはこちら→http://t.co/HFXrudQeUW http://t.co/fk5aSnXzl3
11-27 23:55

関連記事
プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
