

11/28のツイートまとめ

kakinotane000

ハローキティさんは仕事を選ばないと聞いたがこれはさすがにやり過ぎかも!? http://t.co/0crifaZhKb
11-28 00:00

10の質問でわかる、結婚を考えられる女or彼女どまりの女 http://t.co/LsATB7H3QI
11-28 04:50

あまりに簡単で笑える!食前に水を2杯飲むだけの超絶ダイエット http://t.co/Y3DRf6mAqB
11-28 04:52

じいちゃんが山で巣から落ちてたヒナを危ないからって保護したんだけど確実に今危ない…(狙われてる) http://t.co/3vliWFgF0h
11-28 05:38

知らなかった・・・今のお賽銭ってEdyでも払えるんだ・・・ http://t.co/E6eHCDtws0
11-28 05:52

うちの家はこのような形でゲーム禁止をさせられてます http://t.co/UFAJXbMnl0
11-28 06:07

ハトの画像集めてたらバンド風の写真あったのでつい http://t.co/OVckMWxIhH
11-28 06:49

わんぱくな子供は、壁の上でむやみに絵を描いたが、親父は、すごい技法で修復!! http://t.co/wee1WGE1fe
11-28 07:17

ラッコちゃんはね、手のひらには毛が生えてないから、冷たいなーってなって、あっ、おめめあったか〜い!あてとこ!でよくこれをするらしいんだけど 天使かなにか? **#tsunatic #newfacebook #follow4f... http://t.co/EZ8PQSyrwL
11-28 07:35

インフルエンザで休校が決まった時の クラスの状況 http://t.co/vHOJfJmelL
11-28 07:50

✲ユーザーが簡単広告で稼げる新SNS「Tsu」スタート。日本に本格上陸する前に(◍•ᴗ•◍) 広告費の90%がユーザーネットワークに還元されます。https://t.co/MVjf9NGk6L
11-28 08:03

アッチョンブリケ 意味 http://t.co/33OUK8eebw
11-28 08:04

食わず嫌いまさかの水が苦手 http://t.co/ywswodxnMw
11-28 09:57

ゴミ箱に罵られました・・・どうしましょう http://t.co/NUL4qdmx0c
11-28 10:14

お箸感覚でラーメンを食べられるフォークです?? 箸感覚!ラーメンフォーク 上品にそして実用的に使いやすい ラーメンフォーク 次世代ラーメン絡み箸 [楽天] http://t.co/gbzpAxBukq #RakutenIchiba http://t.co/GTPbgBkkYy
11-28 11:50

サービス開始から1ヶ月で話題のSNS!普通に利用するだけで簡単広告収入!? https://t.co/MVjf9NGk6L 現在は初期のmixi同様に招待からしか登録できませんので上のURLからどうぞ☻
11-28 11:57

上司にタメ口/休憩時間/派遣会社 http://t.co/xmg0kqVBeX
11-28 11:58

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/wZSaNW52ya
11-28 12:36

このとき、こっそり「おーいお茶」をもっていく。トイレに入ったらオペレーションスタート。検尿カップになみなみ注ぎ、たっぷんたっぷんこぼしながら看護婦のお姉さんに差し出す。お姉さんが「…そんなにいりません」といったらチャンス。一気に飲み干す!
11-28 13:57

もうあなたは知ってました??サービス開始から1ヶ月で話題のSNS!普通に利用するだけで小遣いゲット!? https://t.co/MVjf9NGk6L 現在は初期のmixi同様に招待からしか登録できませんので上のURLからどうぞ☻
11-28 15:58

ネットにあったんだけど、三重大学にはこんな事がw http://t.co/u7M0jHyuKD
11-28 16:06

人類もここまで進化した!?こんなに簡単に皮が剥けていいの!? イージーピーラー  電動皮むき機 [楽天] http://t.co/8BLzr8aSK8 #RakutenIchiba http://t.co/4NavHpMrc5
11-28 17:50

無視されてもうざいと言われてもテレビのチャンネル変えられても、料理を出したら「嫌いだからいらない」って言われても、あなたの観たい番組を一緒に観ながらあなたが残したおかずを食べて黙って食事のあと片付けをして、辛いときには話を聞いてくれ、応援してくれる。お母さんってそんな人
11-28 17:50

買うサイズ間違えました http://t.co/cMoZ97oDk8
11-28 18:26

『広告収入90%還元』Facebookのように使うだけで収入を得る事が出来るSNSです。無料で登録できて誰にでも使えるサービスです。招待制です~♬気になる方は、こちらから↓私のtsuをご覧下さいませ~(^-^)https://t.co/MVjf9NGk6L
11-28 19:50

恋愛を賢くエンジョイするテクニックこれを知らないと敵に出し抜かれる!?恋愛を賢く楽しんでいくためのお手伝い^^毎日をエンジョイしちゃいましょう^^☆http://t.co/9KONUN3Th9
11-28 19:51

もう良い。今から正しいアルプス一万尺のやり方を教える。 http://t.co/bsJCUcWwNR
11-28 19:58

南浦和駅にて、足が挟まった人を助けるために…みんなで救助!すごい! http://t.co/Van7ftQlSZ
11-28 20:04

こいつらデカくてもやってること猫と変わらん^^ **#tsunatic #newfacebook #follow4follow #followme #tsu #tsunation #view #share #follow #... http://t.co/WsAUhugIvr
11-28 20:17

国語のテストに出た問題がおかしい **#tsunatic #newfacebook #follow4follow #followme #tsu #tsunation #view #share #follow #friends http://t.co/BLErojF6b7
11-28 20:23

【秋の怪談】閉め切ったトイレで用を足していた時。 背後のドアの下、ごくわずかなすき間から、 白い手がスッ、と入り込んで来たのです…! http://t.co/6JXxvkL0gc
11-28 21:20

タイで見つけたボールペン(^o^) 日本語でおk http://t.co/3P1PCjmzCM
11-28 21:24

RT @kakinotane0075: 【70歳でも30歳に見える奇跡のマッサージ法】(1)手のひらをこすり合わせる(20回)(2)手のひらをのど仏につけ、フェイスラインに添って首の後ろまでこすりあげる(50回)(3)手のひらをアゴにつけ、アゴから頬骨、こめかみにそってこ…
11-28 21:25

「あんたたちさぁ、山は歩けるのに電車では立てないの?」 「もっとアスカっぽく言ってくれ」 「今から一緒に殴りに行こうか?」 「そっちかよ 」
11-28 21:51

入院している病院でとんでもない病棟を見つけてしまった。 **#tsunatic #newfacebook #follow4follow #followme #tsu #tsunation #view #share #foll... http://t.co/oopTppBOQo
11-28 21:54

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/4BvzEsuhwZ
11-28 23:25

年収700万じゃないと結婚したくない女は売れ残りますけど、「私とあなたが一緒に働けば700万なんて余裕ね!」って頑張ってくれる女性は婚活なんて言葉とは無縁だと思うんですよ。
11-28 23:51

漢方は高い!苦い!だけど興味がある方必見!漢方一筋33年の薬剤師に無料相談して、健康を取り戻そう!電話「大脇薬局」(03-3604-9675)メールはこちら→http://t.co/HFXrudQeUW http://t.co/fk5aSnXzl3
11-28 23:55

関連記事
プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
