

12/01のツイートまとめ

kakinotane000

妊娠中、役立たずにならないパートナーの選び方 http://t.co/sIxNZD2TSF
12-01 05:35

今すぐやめて!「モテる」どころか男が一瞬でドン引きするNG仕草 http://t.co/fAvXBrIVEB
12-01 05:37

そうだ!今週は早く家に帰ろう http://t.co/psV2LrTVdc
12-01 05:51

そうだ、家に、帰ろう。(決意) http://t.co/duPsfFKddp
12-01 05:51

もうあなたは知ってました??サービス開始から1ヶ月で話題のSNS!普通に利用するだけで小遣いゲット!? https://t.co/MVjf9NGk6L 現在は初期のmixi同様に招待からしか登録できませんので上のURLからどうぞ☻
12-01 08:03

孤独死は「結婚しないとお前もこうなるぞ」という便利な脅しのツールとして運用されているが、その際に「今現在孤独死している人はほぼ全員結婚していた」という事実が毎回流れるようにスムーズに無視されるのが本当に凄い。
12-01 08:04

電車内でDQNが大声で 「え!?まじっ!?まじで言ってんの!?まじで!?冗談抜きで!?まじかよ!?え!?まじでっ!?」 って電話しててこれは迷惑すぎるだろ;;とイライラしてたらDQNが 「まじで俺の家燃えてんの!?」 って言ってもうなんか色々耐えられないのでツイートしました
12-01 09:57

これで電話してたら絶対2度見されるなw食用厳禁! 【食べれませんシリーズ】めざしごはんiPhone5ケース(ハードケース)みんなの注目の的!? [楽天] http://t.co/ilnkXhbIRP #RakutenIchiba http://t.co/k1Bgt0tMBg
12-01 11:50

✲ユーザーがコンテンツで稼げる新SNS「Tsu」スタート。日本に本格上陸する前に(◍•ᴗ•◍) 広告費の90%がユーザーネットワークに還元されます。https://t.co/MVjf9NGk6L
12-01 11:57

中継地を2回連絡すると遅刻しても怒られない?遅刻した者への怒りの原因は、相手の状況が分から無いことに対する怒りの場合が多い。そのため、遅刻したら到着までの間、小刻みに状況を連絡すると、相手の怒りはおさまりやすい。
12-01 11:58

おばあちゃんの家に行ったら、どこからか入れ歯を持ってきちゃいました^ ^ http://t.co/lKqmSXTfwt
12-01 12:27

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/wZSaNW52ya
12-01 12:31

電車内で聞いた男子高校生の会話A「高橋ってなんであんな嫌われてんの?」B「あいつ吉田の彼氏寝取ったらしいよww」A「マジで?!!うっわwwwえ、マジで?!」B「マジwwwこないだ手ぇ繋いでんの見たしwww」A「マジかよー!あいつもホモかよ!!」 えっちょっどういうこと?
12-01 13:57

日本も格差社会なんだなと痛感しました。 http://t.co/6G9MsTBE0J
12-01 15:08

✲ユーザーが簡単広告で稼げる新SNS「Tsu」スタート。日本に本格上陸する前に(◍•ᴗ•◍) 広告費の90%がユーザーネットワークに還元されます。https://t.co/MVjf9NGk6L
12-01 15:58

上から妹とさんぽ、オカンとさんぽ、オトンとさんぽ、俺とさんぽ。 http://t.co/6BgL760EEg
12-01 16:06

食用厳禁!いつでもどこでもお好み焼きですよ♪ 【食べれませんシリーズ】お好み焼きiPhone5ケース(ハードケース)みんなの注目の的!? [楽天] http://t.co/FV4rkIP5hz #RakutenIchiba http://t.co/yvKBMeipYO
12-01 17:50

たかしへ、冷蔵庫の中にテャーハンがあります
12-01 17:50

強くはならないけど、行きたい http://t.co/9Yiig7llsl
12-01 17:54

今話題の広告収入が還元されるSNS Tsu(スー)のアカウントを作成しました。 「招待制」なので、ご興味のある方はこちらよりご登録くださいね。 飲食店の方などたくさんの人に情報発信する方に向いているSNSです。https://t.co/MVjf9NGk6L
12-01 19:50

恋愛を賢くエンジョイするテクニックこれを知らないと敵に出し抜かれる!?恋愛を賢く楽しんでいくためのお手伝い^^毎日をエンジョイしちゃいましょう^^☆http://t.co/9KONUN3Th9
12-01 19:51

主人公よりも11センチ低い、身長164センチ。体重56キロ。これは164センチの理想体重とほぼ同じ。王家の血筋。プライドが高いところが難だけど、なによりとても一途。そしてツンデレ。どこのギャルゲのヒロインだと思う?ベジータです。 date_mochimochi
12-01 19:58

同僚と遅くまで飲みまくってたら母親からメールが入った 『お姉ちゃんが大変です お姉ちゃんがベロンベロンに酔っ払って帰ってきて
12-01 21:51

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/4BvzEsuhwZ
12-01 23:24

樹木希林を図示しました。 http://t.co/cpJsTTMkYB
12-01 23:51

漢方は高い!苦い!だけど興味がある方必見!漢方一筋33年の薬剤師に無料相談して、健康を取り戻そう!電話「大脇薬局」(03-3604-9675)メールはこちら→http://t.co/HFXrudQeUW http://t.co/fk5aSnXzl3
12-01 23:56

関連記事
プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
