

12/02のツイートまとめ

kakinotane000

恋愛にお金をかけたくない男性が「ひそかにやっている」4つのこと http://t.co/k0F8NfS5a5
12-02 05:21

「日本は過去、韓国は現在」、ネットユーザーの意見に賛同の声続々!―中国ネット http://t.co/C26EutHJNq
12-02 05:23

ヤダ…頭さえて眠れない!今夜こそ「ストンと入眠する」コツ4つ http://t.co/L30MKM42aY
12-02 05:25

おはようございます!! Good morning! 眠くても、朝食食べて今日も楽しく一日を過ごしましょうね^^ 笑っても1日、泣いても1日です^^ http://t.co/PCdHXfELcO
12-02 06:27

今日寒いから、これ着とこう^^ ポンデリングみたいで頭暖かいんだよね^^ **#tsunatic #newfacebook #follow4follow #followme #tsu #tsunation #view #sh... http://t.co/0IRrUCXcrt
12-02 06:33

だけど、住んでる所徒歩五年だからどこにもいけないや **#tsunatic #newfacebook #follow4follow #followme #tsu #tsunation #view #share #follow... http://t.co/WDDnhfrj0q
12-02 06:34

『広告収入90%還元』Facebookのように使うだけで収入を得る事が出来るSNSです。無料で登録できて誰にでも使えるサービスです。招待制です~♬気になる方は、こちらから↓私のtsuをご覧下さいませ~(^-^)https://t.co/MVjf9NGk6L
12-02 08:03

【わけがわからないよ!東京の駅名】 ・品川駅より南なのに「北品川」  ・どんだけ東なんだよ「東あずま」  ・お前も駅だろ!「大塚駅前」  ・実は二丁目にあるのに「本郷三丁目」  ・もう20km西にキャンパス移転したのに「学芸大学」  ・もう大学自体なくなっちゃったのに「都立大学」
12-02 08:04

昔のコンセプトカーだけど、 なんか見たことあるんだよね。 人生ゲームの車だった^ ^ http://t.co/FMO8dieE0i
12-02 08:56

人事部長が「節電の為に、サーバルームのエアコンを止めろ」と言ってきたw 機器が壊れる危険性と、壊れた場合の弊害、コストを説明したところ「節電が第一目標だから」との回答を得たので、その旨発言したことを記した書類にサインを貰って空調を止めた。後は知らん。
12-02 09:57

アラブの大富豪親子の手紙でのやり取りがすごい!^ ^ http://t.co/E6i7WdPJzO
12-02 10:57

教えないでください!!w 呪い方、教えます。 [楽天] http://t.co/9D39qXExYs #RakutenIchiba http://t.co/sM2ij6q7wY
12-02 11:50

もうあなたは知ってました??サービス開始から1ヶ月で話題のSNS!普通に利用するだけで小遣いゲット!? https://t.co/MVjf9NGk6L 現在は初期のmixi同様に招待からしか登録できませんので上のURLからどうぞ☻
12-02 11:57

さっき女から「子供できた」って題名のメールが来て
12-02 11:58

MステにKANA-BOON出てたよ♪見逃した人は⇒http://t.co/0RtWVDhimM
12-02 12:24

ミッキーたちが牧場で活躍してる未公開ムービーが超可愛い(*´ω`*)♪ あなたは知ってた?このアプリ? http://t.co/uVOMaO6YEA
12-02 12:26

iTunesカードかamazonギフト券が当たる!? 無料アプリ「プチカラ」でアナタは何点出せる!?詳しくはhttp://t.co/tZeAWf6Ir2 #プチカラ選手権
12-02 12:27

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/wZSaNW52ya
12-02 12:30

食いしん坊 人間大好き http://t.co/1m3xXg6lye
12-02 12:39

猪木が立ち上がって、じっとこっちを見ている・・・ダァーしますか?
12-02 13:57

今話題の広告収入が還元されるSNS Tsu(スー)のアカウントを作成しました。 「招待制」なので、ご興味のある方はこちらよりご登録くださいね。 飲食店の方などたくさんの人に情報発信する方に向いているSNSです。https://t.co/MVjf9NGk6L
12-02 15:58

新しい名言きたよ http://t.co/H5e1mpfpsY
12-02 16:06

1951 Akihabara http://t.co/AR2MVCWDww
12-02 17:32

手を挙げろ!そのまままっすぐ歩け・・・ってただの時計です。「NHKおはよう日本」で紹介された目覚まし機能付き シューティングLEDライト時計 [楽天] http://t.co/UrXDy7pLf0 #RakutenIchiba http://t.co/uOA1awTITn
12-02 17:50

コンピューターをカンピュウラァって発音するとネイティブに聞こえる
12-02 17:50

恋愛を賢くエンジョイするテクニックこれを知らないと敵に出し抜かれる!?恋愛を賢く楽しんでいくためのお手伝い^^毎日をエンジョイしちゃいましょう^^☆http://t.co/9KONUN3Th9
12-02 19:48

✲ユーザーがコンテンツで稼げる新SNS「Tsu」スタート。日本に本格上陸する前に(◍•ᴗ•◍) 広告費の90%がユーザーネットワークに還元されます。https://t.co/bSqthUyzda
12-02 19:50

隣の客はよく柿食うからいやだ
12-02 19:58

あの人絶対新人 **#tsunatic #newfacebook #follow4follow #followme #tsu #tsunation #view #share #follow #friends http://t.co/1WDy9YpBed
12-02 20:36

皆さん、あれの名前知ってました?? 私は知りませんでした^^ http://t.co/5raJ6mWWF3
12-02 21:20

RT @kakinotane0075: 恋愛をすると肌は一ヶ月でキレイになる血行がよくなり代謝が促進されることで肌にハリが生まれる。
12-02 21:25

明智光秀「てきはほんのりしおあじ」
12-02 21:51

ここまでの初心者は見たことが無い!! **#tsunatic #newfacebook #follow4follow #followme #tsu #tsunation #view #share #follow #friends http://t.co/uVN8JcEAKJ
12-02 22:13

近頃、ペコちゃんが可愛くなっていることご存知ですか?? 近くの不二家で確認してください^^ **#tsunatic #newfacebook #follow4follow #followme #tsu #tsunation ... http://t.co/yM34YjRaL3
12-02 22:16

こんなこと・・・やらないでくださいね^^ うちにも同じ人形あるので・・・やりまs **#tsunatic #newfacebook #follow4follow #followme #tsu #tsunation #view... http://t.co/U6sNcxlp8g
12-02 22:22

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/4BvzEsuhwZ
12-02 23:19

これを無料プレゼントって・・・¥n▼元オタクが彼女と10人の女を作った!?▼¥n ●漫画で分かる、元オタクの挫折と成功。¥n⇒ http://t.co/u9TnoOuWOp
12-02 23:30

問題→「I'm home!」「Welcome home.」 を日本語訳しなさい 正→「ただいま!」「おかえり。」 俺→「私はホメ!」「ようこそホメ。」
12-02 23:51

漢方は高い!苦い!だけど興味がある方必見!漢方一筋33年の薬剤師に無料相談して、健康を取り戻そう!電話「大脇薬局」(03-3604-9675)メールはこちら→http://t.co/HFXrudQeUW http://t.co/fk5aSnXzl3
12-02 23:52

関連記事
プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
