

12/03のツイートまとめ

kakinotane000

結婚したら恋は終わり!?人妻が夫以外の男性から心揺さぶられる状況とは http://t.co/gEppe4J7YM
12-03 04:40

知らなきゃ大損!プロ直伝「綺麗な人がいつも食べている」食材4つ http://t.co/T2bGiokRkl
12-03 04:42

朝風呂楽しみにしてたの・・・ 服を脱いでお風呂に行ったらこれだよ・・・ **#tsunatic #newfacebook #follow4follow #followme #tsu #tsunation #view #sha... http://t.co/0PeEfVRCEh
12-03 05:46

facebookやtwitterの様に、普通に使っているだけであなたのページに貼られた広告から得た収益の90%が、あなたの収入として貰える完全招待制のSNSができました!その名もtsu(スー)今なら特別ご招待!https://t.co/MVjf9NGk6L
12-03 08:03

あしたにしようぜ http://t.co/JIgdFap69h
12-03 08:04

10代も1度きり20代も1度きり30代も1度きり40代も1度きりたくさん泣いてたくさん悩んでたくさん後悔してたくさん転んでたくさん傷ついてたくさん学んでたくさん笑って笑ってたくさんの思い出に感謝して1度きりの人生 自分らしくあれ!
12-03 09:57

昼食はこれにしようかな^ ^ http://t.co/1rmN5vuWQO
12-03 10:44

毎日の納豆をごちそうにする秘訣知ってますか?? 食の極み 魯山人納豆鉢 [楽天] http://t.co/MYfqXIrOEs #RakutenIchiba http://t.co/BJlbRG6vgL
12-03 11:50

今爆発的に伸びているSNS Tsu(スー)知ってますか??「招待制」なので、ご興味のある方はこちらよりご登録くださいね。 飲食店の方などたくさんの人に情報発信する方に向いているSNSです。https://t.co/MVjf9NGk6L
12-03 11:57

無視されてもうざいと言われてもテレビのチャンネル変えられても、料理を出したら「嫌いだからいらない」って言われても、あなたの観たい番組を一緒に観ながらあなたが残したおかずを食べて黙って食事のあと片付けをして、辛いときには話を聞いてくれ、応援してくれる。お母さんってそんな人
12-03 11:58

コシノジュンコで検索したら出てきた http://t.co/REMVWQs06K
12-03 12:26

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/wZSaNW52ya
12-03 12:30

家帰って、冷蔵庫開けたら デザート入ってた!ありがとうお母さん(^^) http://t.co/cRgBlpvtaX
12-03 12:45

もぅマヂ無理。彼氏が別れた。 どんどん分裂してぃまゎ8体になってる。 ぅちに勝ち目ゎなぃんだって。 完全にかこまれて る。 っょぃ。 勝てなぃ
12-03 13:57

サービス開始から1ヶ月で話題のSNS!普通に利用するだけで簡単広告収入!? https://t.co/MVjf9NGk6L 現在は初期のmixi同様に招待からしか登録できませんので上のURLからどうぞ☻
12-03 15:58

ラーメン屋にて 「政治家は腐ってる!」 ってボヤいているおじさんに、店主が 「日本のお役所の中で、本気で明日の日本のことを考えているのは気象庁だけだからね。」 と言っててラーメン吹いた。
12-03 16:06

あれっ?? コンビニで犬が 立ってる http://t.co/OKRGgn24zB
12-03 17:23

恐竜好きで、庭が広い人にはいいかも 全長3m!プテロザウルス(翼竜)巨大フィギュア(恐竜等身大フィギュア) [楽天] http://t.co/XrlUWstqMG #RakutenIchiba http://t.co/rHOv79aKKM
12-03 17:50

「しまった、斧を泉に落としてしまった!」 「やっほー☆ローラだよっ☆えっとねっ、あのね、何の斧を落としたかね、ウフ、聞かなきゃいけないんだけど~、実はね、ウフ、正直に答えたら全部あげちゃうんだ☆あっこれ言っちゃダメだった!ウフフ☆オッケー☆バイバーイ☆」 「おい、斧返せよ!!」
12-03 17:50

もうあなたは知ってました??サービス開始から1ヶ月で話題のSNS!普通に利用するだけで小遣いゲット!? https://t.co/MVjf9NGk6L 現在は初期のmixi同様に招待からしか登録できませんので上のURLからどうぞ☻
12-03 19:50

恋愛を賢くエンジョイするテクニックこれを知らないと敵に出し抜かれる!?恋愛を賢く楽しんでいくためのお手伝い^^毎日をエンジョイしちゃいましょう^^☆http://t.co/9KONUN3Th9
12-03 19:50

世の中は、続けたもん勝ちです。絶対に早いもん勝ちなんかじゃありゃしません by 杉山弘道
12-03 19:58

ケンシロウ「アーータタタタタタダッゲェホッオゥエ」
12-03 21:51

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/4BvzEsuhwZ
12-03 23:21

今マックにいるんだけど、前の客が真剣な顔で「テイクオフで」って何回も言ってるのよ。店員、必死で笑いこらえてるし。お前、空飛ぶのかよ!
12-03 23:51

漢方は高い!苦い!だけど興味がある方必見!漢方一筋33年の薬剤師に無料相談して、健康を取り戻そう!電話「大脇薬局」(03-3604-9675)メールはこちら→http://t.co/HFXrudQeUW http://t.co/fk5aSnXzl3
12-03 23:55

関連記事
プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
