

12/12のツイートまとめ

kakinotane000

中国の若い女性、東京への旅行で「中国人と日本人の違い」を実感―中国ネットユーザー http://t.co/LDXpFEyYqY
12-12 05:30

おはようございます!^ ^ 今日もみなさんにとって素晴らしい一日でありますように‼ http://t.co/wgkLCaZwC1
12-12 05:54

✲ユーザーがコンテンツで稼げる新SNS「Tsu」スタート。日本に本格上陸する前に(◍•ᴗ•◍) 広告費の90%がユーザーネットワークに還元されます。https://t.co/MVjf9NGk6L
12-12 08:03

パパから聞いたんだけど、コートジボワールは発展途上国で先進国の日本が色々援助してるんだって。それでとても普段から感謝してて日本大好きで。だから日本に点が入った時も相手のコートジボワール側が拍手してくれたって言ってた^^
12-12 08:04

ローソンに入るや、「散弾銃をご用意しました!」という、ものすごく明るい店内放送の声。「ここはアメリカか!?」と目が点になるも、おせちの「三段重」の広告だった。
12-12 09:57

こんな悪い本があったなんて!! 【新品】【書籍・コミック エンターテイメント】いいがかりマニュアル できる!クレームでひと儲け! [楽天] http://t.co/LQcUvVsMUX #RakutenIchiba http://t.co/vUwEzSqGA8
12-12 11:50

今話題の広告収入が還元されるSNS Tsu(スー)知ってますか??「招待制」なので、ご興味のある方はこちらよりご登録くださいね。 飲食店の方などたくさんの人に情報発信する方に向いているSNSです。https://t.co/MVjf9NGk6L
12-12 11:57

「3高じゃない男なんてお断りよ! 高身長、高学歴、高見盛、 これだけは譲りたくない。」 「三つ目!三つ目!」
12-12 11:58

ももクロの弟分って言われてる変なカツラ集団って何者(*´Д`)?? http://t.co/kmqrXoi7Um
12-12 12:08

運命の人は決まっているのかもね。あなたが運命の人と出会う日はいつ? http://t.co/6yspn8AbgM http://t.co/WeJIpDZSBl
12-12 12:09

簡単にふわふわのマシュマロバストをゲット!ビッグマミィ美奈子が簡単に巨乳になる方法をブログで公開 - アメブロ http://t.co/lbFXlezBHG
12-12 12:09

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/wZSaNW52ya
12-12 12:39

睡眠時間が6時間未満になると悲観的になりやすくて不安になっちゃうんだってさ 悩みを抱えてる人ほどゆっくり寝た方がいいんだ 心の傷を癒やすのは時間といい睡眠だよ DJ_aoi
12-12 13:57

今爆発的に伸びているSNS Tsu(スー)知ってますか??「招待制」なので、ご興味のある方はこちらよりご登録くださいね。 飲食店の方などたくさんの人に情報発信する方に向いているSNSです。https://t.co/MVjf9NGk6L
12-12 15:58

豆しば「ねぇ、知って… http://t.co/4SSiGBWdqV
12-12 16:06

本当かどうかは分かりませんが宣言する価値はある!? 結婚記念日 プレゼント【ブラック】我が女房に一片の悔い無し [楽天] http://t.co/c2h0esoOho #RakutenIchiba http://t.co/TpcFgTqnMs
12-12 17:50

運動会で赤組がプロを雇った http://t.co/qDPa6DbcvZ
12-12 17:50

恋愛を賢くエンジョイするテクニックこれを知らないと敵に出し抜かれる!?恋愛を賢く楽しんでいくためのお手伝い^^毎日をエンジョイしちゃいましょう^^☆http://t.co/9KONUN3Th9
12-12 19:47

今話題の広告収入が還元されるSNS Tsu(スー)のアカウントを作成しました。 「招待制」なので、ご興味のある方はこちらよりご登録くださいね。 飲食店の方などたくさんの人に情報発信する方に向いているSNSです。https://t.co/MVjf9NGk6L
12-12 19:50

私が高校生のころのプリクラは\肌の色を選んでね/と言ってたけどこないだ撮ったプリクラは\目の大きさを選んでね/と言ってたから数年後には多分\顔を選んでね/ってなるな atre_
12-12 19:58

RT @kakinotane0075: 朝目覚めると、寝不足で顔がむくんでいる事ってないですか?そんな時は、冷やすよりも温めましょう。蒸しタオルを顔に当てると効果的です。
12-12 21:25

「俺の名前はハッサンだ!呼び捨てで構わないからな」「じゃぁよろしくね♪ハッ!」
12-12 21:51

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/4BvzEsuhwZ
12-12 23:20

ゴ ミ 箱 か ら 俺 の 靴 が    ク ラ ス 会 議 勃 発 先 生 に 慰 め ら れ る 俺    新 し い の 買 っ た か ら 自 分 で 捨 て た な ん て 言 え な い 空 気
12-12 23:51

漢方は高い!苦い!だけど興味がある方必見!漢方一筋33年の薬剤師に無料相談して、健康を取り戻そう!電話「大脇薬局」(03-3604-9675)メールはこちら→http://t.co/HFXrudQeUW http://t.co/fk5aSnXzl3
12-12 23:52

関連記事
プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
