

12/19のツイートまとめ

kakinotane000

中国人観光客、駆け込んだ日本の病院で「面食らった」ワケとは?―中国ネットユーザー http://t.co/NRXW60UNAI
12-19 05:14

今話題の広告収入が還元されるSNS Tsu(スー)のアカウントを作成しました。 「招待制」なので、ご興味のある方はこちらよりご登録くださいね。 飲食店の方などたくさんの人に情報発信する方に向いているSNSです。https://t.co/MVjf9NGk6L
12-19 08:03

顔面蒼白になってメール開いたら、ハムスターが子供産んでる画像だった
12-19 08:04

節子、それビールやない…麦とホップや!
12-19 09:57

小さな癒しを指に載せて アニマルリング【RELAX/リラックス】 アニマル CLING クリング 指輪 [楽天] http://t.co/bLz8ymSxPy #RakutenIchiba http://t.co/uTYtmaSn0F
12-19 11:50

箸に持っていかれる仲間との別れを惜しむ納豆達 http://t.co/UbZc8oYwxs
12-19 11:58

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/wZSaNW52ya
12-19 12:29

家で階段おりる時、Mステの音楽流れる奴ちょっと来い
12-19 13:57

今爆発的に伸びているSNS Tsu(スー)知ってますか??「招待制」なので、ご興味のある方はこちらよりご登録くださいね。 飲食店の方などたくさんの人に情報発信する方に向いているSNSです。https://t.co/MVjf9NGk6L
12-19 15:58

あたりまえ体操テレビでしてて、お姉ちゃん「私、これ嫌い」俺「何で?」お姉ちゃん「だって、右足出して左足出したら歩けるってあるやん、右足出しても左足出しても歩けん人おるだら?だからそれってあたりまえじゃない人もおるからあたりまえっていうの嫌い何か失礼」ってめっちゃ納得した tomo
12-19 16:06

本当かどうかは分かりませんが宣言する価値はある!? 結婚記念日 プレゼント【ブラック】我が女房に一片の悔い無し [楽天] http://t.co/c2h0esoOho #RakutenIchiba http://t.co/wtdlKOXkTH
12-19 17:50

ジェットコースターの順番待ちしてるときに、 真面目な顔して 「混んでるから座れないかもしれないな。」って 言ってたおっさんを見習って欲しい。
12-19 17:50

恋愛を賢くエンジョイするテクニックこれを知らないと敵に出し抜かれる!?恋愛を賢く楽しんでいくためのお手伝い^^毎日をエンジョイしちゃいましょう^^☆http://t.co/9KONUN3Th9
12-19 19:48

サービス開始から1ヶ月で話題のSNS!普通に利用するだけで簡単広告収入!? https://t.co/MVjf9NGk6L 現在は初期のmixi同様に招待からしか登録できませんので上のURLからどうぞ☻
12-19 19:50

もう良い。今から正しいアルプス一万尺のやり方を教える。 http://t.co/AKbcl14bOv
12-19 19:58

RT @kakinotane0075: 【1分で目のクマを解消するマッサージ】①目の下を指で触ると骨を感じる部分を、目頭側から目尻側に向け、数か所を中指で軽く押す②目尻まで押したら、こめかみ周辺を優しく押さえる③人差し指と中指を交互にパタパタと動かして、目頭と目尻の間を何…
12-19 21:25

「最近地震多いから、念のためにカロリーメイトと水買ってきたよ、、 意外とうまいなコレ。パサパサしてるから水も買ってきて正解だった。」 「念のために買ったのに今食ってどうすんだよw 」
12-19 21:51

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/4BvzEsuhwZ
12-19 23:18

彼女とジャレてヒーローごっこしてるとき 「でたな!怪人クロチクビー」って言ったら遊びなのにマジ切れされた
12-19 23:51

漢方は高い!苦い!だけど興味がある方必見!漢方一筋33年の薬剤師に無料相談して、健康を取り戻そう!電話「大脇薬局」(03-3604-9675)メールはこちら→http://t.co/HFXrudQeUW http://t.co/fk5aSnXzl3
12-19 23:52

関連記事
プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
