

12/21のツイートまとめ

kakinotane000

私が恨むべき日本はいったいどこに? 日本を訪れて“妄想”がなくなった―中国ネットユーザー http://t.co/UsenEfHHXL
12-21 05:57

今話題の広告収入が還元されるSNS Tsu(スー)のアカウントを作成しました。 「招待制」なので、ご興味のある方はこちらよりご登録くださいね。 飲食店の方などたくさんの人に情報発信する方に向いているSNSです。https://t.co/MVjf9NGk6L
12-21 08:03

いと強く願ってもやがて死は平等に訪れる。そう思うと食べられる恐怖も和らぐ。そう悟 http://t.co/bhtB54doEk
12-21 08:04

ブラジルにいるイングランド・サポ: 「映像を撮らないで下さい。ワイフ達が俺らは西ウェールズで釣をしてると思ってる」 笑 (via @GoalBRhttp://t.co/GScNfH5x1x
12-21 09:57

お庭が広い人はいいかも^^ って誰が買うんだ!? 高さ18m超!ブラキオサウルス超巨大造形物(恐竜等身大フィギュア) [楽天] http://t.co/2nAf90XEPW #RakutenIchiba http://t.co/9IMamQ0TQo
12-21 11:50

facebookやtwitterの様に、普通に使っているだけであなたのページに貼られた広告から得た収益の90%が、あなたの収入として貰える完全招待制のSNSができました!その名もtsu(スー)今なら特別ご招待!https://t.co/MVjf9NGk6L
12-21 11:57

「貴様はウンコ食ったことはあるか!?  おれは  ある!  マジで!」 「うそつけw  あんな苦いもん誰が食うんだよw 」「喰ったのか」
12-21 11:58

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/wZSaNW52ya
12-21 12:29

さっき松岡修造が高速道路をハンドルだけ持って走ってた
12-21 13:57

『広告収入90%還元』Facebookのように使うだけで収入を得る事が出来るSNSです。無料で登録できて誰にでも使えるサービスです。招待制です~♬気になる方は、こちらから↓私のtsuをご覧下さいませ~(^-^)https://t.co/MVjf9NGk6L
12-21 15:58

ちょうど眠れそうな時にひょうきんなヤツがやって来る。 http://t.co/2mIpqj2t9Z
12-21 16:06

えっ!?100万円の鉛筆!? ファーバーカステル 限定モデル パーフェクトペンシル [ホワイトゴールド] [楽天] http://t.co/I5n90ZDCjF #RakutenIchiba http://t.co/aGkaQZ6XtC
12-21 17:50

妊娠してる友達が股間に紅茶をこぼしたので 「まさにマタニティーだね」ってそっとハンカチを差し出したら殴られた
12-21 17:50

恋愛を賢くエンジョイするテクニックこれを知らないと敵に出し抜かれる!?恋愛を賢く楽しんでいくためのお手伝い^^毎日をエンジョイしちゃいましょう^^☆http://t.co/9KONUN3Th9
12-21 19:48

顔は、周りにいる他人に良い影響を与えるのはもちろん、「作り笑顔」でも本人に良い影響があることが明らかになっています。
12-21 19:58

RT @kakinotane0075: 化粧したまま一晩寝ると、すっぴんで10日間一切顔洗ってないのと同じぐらい肌が汚れる #有益なことをつぶやこう
12-21 21:25

アメリカのNASAは、無重力ではボールペンが書けないことを発見した。この問題に立ち向かうべく、10年の歳月と120億ドルの開発費をかけて研究を重ねた。その結果無重力でも上下逆にしても水の中でも氷点下でも、どんな状況下でも書けるボールペンを開発した!!一方ロシアは鉛筆を使った。
12-21 21:51

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/4BvzEsuhwZ
12-21 23:18

陣痛中の暴言をよく覚えてない人も結構いるみたいだけど、私は旦那相手にどう当り散らしたか克明に覚えてる。具体的にはこう叫びまくった。 「美味しいシャーベットの名前を言ってよ!どんどん言ってよ!思いつかないならそのiPhoneで検索すればいいでしょ!早く!早く!シャーベットオオオオ」
12-21 23:51

漢方は高い!苦い!だけど興味がある方必見!漢方一筋33年の薬剤師に無料相談して、健康を取り戻そう!電話「大脇薬局」(03-3604-9675)メールはこちら→http://t.co/HFXrudQeUW http://t.co/fk5aSnXzl3
12-21 23:52

関連記事
プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
