

12/26のツイートまとめ

kakinotane000

日本の小学生を見れば、この国の恐ろしさがよくわかる―中国ネット http://t.co/DRmX1PNy4B
12-26 04:34

サービス開始から1ヶ月で話題のSNS!普通に利用するだけで簡単広告収入!? https://t.co/MVjf9NGk6L 現在は初期のmixi同様に招待からしか登録できませんので上のURLからどうぞ☻
12-26 08:03

【クラッシュ・オブ・クラン】ダメな村のレイアウト http://t.co/wZSaNW52ya
12-26 08:04

週に一、二回は同じ丼物屋さんの天丼を出前で頼むんだが、毎回同じお兄さんが運んでくれる。そしたら『いつも天丼ですよね…。あの…´・ω・`僕!カツ丼…作るの上手いんで…あの、カツ丼も美味しいんで…た、食べてみてください…』ってお兄さん顔真っ赤でクッソ可愛かったから次から絶対カツ丼頼む
12-26 09:57

えっ!?100万円の鉛筆!? ファーバーカステル 限定モデル パーフェクトペンシル [ホワイトゴールド] [楽天] http://t.co/I5n90ZDCjF #RakutenIchiba http://t.co/mXQ1vUmIQM
12-26 11:50

俺絶対怒らんから、正直に行って欲しいハリーポッターと謎のプリンスの所にこんなのいれたやつだれ?気付かず借りちゃってるからさ、楽しみにしてたやつ見られへんやん犯人探してます。 http://t.co/S2mvFOadlL
12-26 11:58

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/wZSaNW52ya
12-26 12:28

メモリー(思い出)を増やして下さい
12-26 13:57

今話題の広告収入が還元されるSNS Tsu(スー)知ってますか??「招待制」なので、ご興味のある方はこちらよりご登録くださいね。 飲食店の方などたくさんの人に情報発信する方に向いているSNSです。https://t.co/MVjf9NGk6L
12-26 15:58

「3高じゃない男なんてお断りよ! 高身長、高学歴、高見盛、 これだけは譲りたくない。」 「三つ目!三つ目!」
12-26 16:06

モッ、モアイ!? ティッシュを抜くと音が出る 面白ティッシュBOX【代引き手数料無料】 [楽天] http://t.co/vqmYZ0DcXs #RakutenIchiba http://t.co/3FMGN20oso
12-26 17:50

お寺に貼ってあった、ありがたい言葉。最後の名前を読んで、吹いたwww
12-26 17:50

恋愛を賢くエンジョイするテクニックこれを知らないと敵に出し抜かれる!?恋愛を賢く楽しんでいくためのお手伝い^^毎日をエンジョイしちゃいましょう^^☆http://t.co/9KONUN3Th9
12-26 19:47

サービス開始から1ヶ月で話題のSNS!普通に利用するだけで簡単広告収入!? https://t.co/MVjf9NGk6L 現在は初期のmixi同様に招待からしか登録できませんので上のURLからどうぞ☻
12-26 19:50

「やまあらしのジレンマ」という言葉がある。離れすぎると寂しいが、近づきすぎるとお互いを傷つけ合ってしまうということを表している。現代の夫婦に必要なのは、この距離感かも知れない。
12-26 19:58

RT @kakinotane0075: 初デートを成功させる3つのポイント1,会話は笑顔で楽しそうに! 2,メールで盛り上がりすぎるのはNG!3,適度なボディタッチ。 男性からするとボディタッチされるのは嬉しいのです。(ただし、やり過ぎると軽く見られてしまうので注意!)
12-26 21:25

電車内でDQNが大声で 「え!?まじっ!?まじで言ってんの!?まじで!?冗談抜きで!?まじかよ!?え!?まじでっ!?」 って電話しててこれは迷惑すぎるだろ;;とイライラしてたらDQNが 「まじで俺の家燃えてんの!?」 って言ってもうなんか色々耐えられないのでツイートしました
12-26 21:51

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/4BvzEsuhwZ
12-26 23:20

電車内でスーツ着た若い男二人。片方が「ホント昨晩のセンパイ凄かったです!あんな大きかったのセンパイが初めてですよ!」と聞く人によっては物凄く誤解を招きそうな発言をしている。で、俺の斜め前に座ってるOL風のお姉様が不自然に雑誌を顔に押し当ててプルプルしてる。日本は平和です。
12-26 23:51

漢方は高い!苦い!だけど興味がある方必見!漢方一筋33年の薬剤師に無料相談して、健康を取り戻そう!電話「大脇薬局」(03-3604-9675)メールはこちら→http://t.co/HFXrudQeUW http://t.co/fk5aSnXzl3
12-26 23:53

関連記事
プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
