

12/28のツイートまとめ

kakinotane000

✲ユーザーがコンテンツで稼げる新SNS「Tsu」スタート。日本に本格上陸する前に(◍•ᴗ•◍) 広告費の90%がユーザーネットワークに還元されます。https://t.co/MVjf9NGk6L
12-28 08:03

マッチョ売りの少女
12-28 08:04

ストパーかけてきました。 16000円の出費は痛かったけどこれで数ヶ月の間、髪の毛のことで格闘しなくて澄むんだと思ったら本当に嬉しくなった。 さらさらつやつや・・・家に帰ったら、「うわ、お母さん、小力じゃん。」と言われたけど、切れて無いッすよ
12-28 09:57

今話題の広告収入が還元されるSNS Tsu(スー)のアカウントを作成しました。 「招待制」なので、ご興味のある方はこちらよりご登録くださいね。 飲食店の方などたくさんの人に情報発信する方に向いているSNSです。https://t.co/MVjf9NGk6L
12-28 11:57

この通りの一週間な人はRT!! http://t.co/gj11K5Tp9I
12-28 11:58

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/wZSaNW52ya
12-28 12:29

この吹き出しは、ビビる。。
12-28 13:57

10代も1度きり20代も1度きり30代も1度きり40代も1度きりたくさん泣いてたくさん悩んでたくさん後悔してたくさん転んでたくさん傷ついてたくさん学んでたくさん笑って笑ってたくさんの思い出に感謝して1度きりの人生 自分らしくあれ!
12-28 16:06

「最近地震多いから、念のためにカロリーメイトと水買ってきたよ、、 意外とうまいなコレ。パサパサしてるから水も買ってきて正解だった。」 「念のために買ったのに今食ってどうすんだよw 」
12-28 17:50

恋愛を賢くエンジョイするテクニックこれを知らないと敵に出し抜かれる!?恋愛を賢く楽しんでいくためのお手伝い^^毎日をエンジョイしちゃいましょう^^☆http://t.co/9KONUN3Th9
12-28 19:47

✲ユーザーが簡単広告で稼げる新SNS「Tsu」スタート。日本に本格上陸する前に(◍•ᴗ•◍) 広告費の90%がユーザーネットワークに還元されます。https://t.co/MVjf9NGk6L
12-28 19:50

平安時代の人「ホホッwwwwwマロスwwwwwwwww」
12-28 19:58

RT @kakinotane0075: 脂肪 減量のアドバイス 消化酵素によるダイエットの方法多くの人は消化酵素が不足しているために、食べ物をうまく消化できない脂肪を燃焼させることができないから肥るのです。
12-28 21:25

youtubeでリピートしたい動画がある場合、URLの「youtube」の前に「repeat」を入れて「repeatyoutube」にするとリピート再生される。これで音楽とか流しっぱなしにできるね。 #有益なことを呟こう
12-28 21:51

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/4BvzEsuhwZ
12-28 23:20

母が従妹の家でペットを飼い始めたという話をしていた。 「○ちゃん(従妹)とこね、犬とか猫は世話が大変だからっておじさん夫婦が反対して、小さいのならいいって言って 何だっけあの、そうそうモンスター!モンスターにしたんだって!」 犬猫よりモンスターのが大変だと思う。
12-28 23:51

漢方は高い!苦い!だけど興味がある方必見!漢方一筋33年の薬剤師に無料相談して、健康を取り戻そう!電話「大脇薬局」(03-3604-9675)メールはこちら→http://t.co/HFXrudQeUW http://t.co/fk5aSnXzl3
12-28 23:52

関連記事
プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
