

12/30のツイートまとめ

kakinotane000

おもしろ雑貨の皿|ユニークな食器|フェイスディッシュ(アインシュタイン)≪クリスマス|サンタ|忘年会|プレゼント|ビンゴ|景品≫ [楽天] http://t.co/Wpa9TyIAdz  #RakutenIchiba http://t.co/A20Cg9EQQ5
12-30 07:57

10代も1度きり20代も1度きり30代も1度きり40代も1度きりたくさん泣いてたくさん悩んでたくさん後悔してたくさん転んでたくさん傷ついてたくさん学んでたくさん笑って笑ってたくさんの思い出に感謝して1度きりの人生 自分らしくあれ!
12-30 08:04

全身タイツ来て準備体操しかしてないストレッチマンよりはバイトしてる分俺の方がマシだと思う
12-30 09:57

『壊れるほど愛しても3/1も伝わらない』『 伝わりすぎwww』
12-30 11:58

✲ユーザーが簡単広告で稼げる新SNS「Tsu」スタート。日本に本格上陸する前に(◍•ᴗ•◍) 広告費の90%がユーザーネットワークに還元されます。https://t.co/MVjf9NGk6L
12-30 11:58

自分の好きなプリントができる!!俺は女房の顔?いや、犬のチビだな・・・ オリジナルプリントTシャツ/ホワイト写真プリント [楽天] http://t.co/ADb0uJEYqh  #RakutenIchiba http://t.co/4830LvWILg
12-30 12:03

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/wZSaNW52ya
12-30 12:28

クリスマスに話題になった、このカツラの集団知ってる? http://t.co/O7H0hbeSUz
12-30 13:01

この脳トレ対戦ゲームの説明を何度読んでもルールが理解できない。。。 http://t.co/sQeAgIBuh9
12-30 13:01

ナオト・インティライミ 初のライブビューイング決定! http://t.co/OhS9wULboO http://t.co/F09xkCdgGX
12-30 13:02

トキ「どんなトキも~どんなトキも~」ラオウ「うぬは うぬらしく ある~ために~」
12-30 13:57

簡単、綺麗に自分の農園が持てる方法 水耕栽培器 Green Farm CUBEユーイング グリーンファームキューブ [楽天]http://t.co/V5yMkbPfpJ  #RakutenIchiba http://t.co/FZ2q9xDgDD
12-30 16:00

スーパーでおばあちゃんが店員に尋ねていた。「きゅうり、どこにありますか?」「こちらです」「ありがと。嫁がヨーグルトにきゅうり入れるって言うのよ」「珍しいですね」おばあちゃんがその場から去った後に、「キウイだ…」と言って店員さんが走り出した。
12-30 16:06

【1.01と0.99の法則】 1.01 ⇒ 少しだけ努力した人 0.99 ⇒ 少しだけ気を抜いてしまった人 1日では些細な差だが、365日継続すると大きな差になる。 http://t.co/i4KnCXodcD
12-30 17:50

サービス開始から1ヶ月で話題のSNS!普通に利用するだけで簡単広告収入!? https://t.co/MVjf9NGk6L 現在は初期のmixi同様に招待からしか登録できませんので上のURLからどうぞ☻
12-30 18:05

恋愛を賢くエンジョイするテクニックこれを知らないと敵に出し抜かれる!?恋愛を賢く楽しんでいくためのお手伝い^^毎日をエンジョイしちゃいましょう^^☆http://t.co/9KONUN3Th9
12-30 19:46

すっぴん美人が共通して徹底しているたった3つのシンプル習慣ほか http://t.co/9KONUN3Th9
12-30 19:58

疲れたときに飲みたい・・・その名もおつかれっ酢!これで疲れは吹き飛ぶ!? 黒酢ドリンク「おつかれーっ酢15本セット」後味スッキリ♪ [楽天] http://t.co/tlZ60X04Se  #RakutenIchiba http://t.co/uUUmFyIHiF
12-30 20:03

RT @kakinotane0075: 【表情を読み取るコツ】・急にまばたきが増えたら、不安や嘘のサイン・眉が八の字になって下がると、嫌悪のサイン・小さく唇をとがらせ下唇の下が少し持ち上がっていると、不満のサイン・口を大きく開けて笑ったら、自信ありのサイン
12-30 21:25

「お客様は神様だろ!」「お客様は人ではなく神様なのですか?」「そうだ! 神様だ!」「‥…刑法199条『人を殺した者は、死刑又は無期若しくは5年以上の懲役に処する』」「は? いったい何を言って――」「――もう一度『だけ』伺います。お客様は、人ではなく、神様なのですね?」
12-30 21:51

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/4BvzEsuhwZ
12-30 23:20

昔の自分を思い出して、「うるっ」と来ました。¥nコレかなり評判みたいなので、見ておいて損はないと思います。¥n⇒http://t.co/u9TnoOuWOp
12-30 23:30

アメリカのNASAは、無重力ではボールペンが書けないことを発見した。この問題に立ち向かうべく、10年の歳月と120億ドルの開発費をかけて研究を重ねた。その結果無重力でも上下逆にしても水の中でも氷点下でも、どんな状況下でも書けるボールペンを開発した!!一方ロシアは鉛筆を使った。
12-30 23:51

漢方は高い!苦い!だけど興味がある方必見!漢方一筋33年の薬剤師に無料相談して、健康を取り戻そう!電話「大脇薬局」(03-3604-9675)メールはこちら→http://t.co/HFXrudQeUW http://t.co/fk5aSnXzl3
12-30 23:52

関連記事
プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
