

12/31のツイートまとめ

kakinotane000

ラブラブカップル専用!? おもしろ雑貨の皿|ユニークな食器|コミックプレート(ときめき)【楽ギフ_包装】 [楽天] http://t.co/dUJlvSMjqy  #RakutenIchiba http://t.co/9mNnj0z2Fc
12-31 07:57

問題見せろ http://t.co/1E0MPWXDpv
12-31 08:04

【部屋が汚い人の特徴】遅刻しやすい/いつも一夜漬け/得意な事と苦手な事で、集中力や出来の差が激しい/段取りや効率を考えるのが苦手/言動がストレートすぎる/よく寝落ちしてしまう/個性的とよく言われる/納得のいかないことは出来ない ayumi2038
12-31 09:57

そういえば今日通りすがった女の子が舌っ足らずな声で 「私ね!水泳ね!名人!名人よ!すごく名人!」 と自慢しまくってた。しかし唐突に真顔になって 「しかしマグロほどじゃない」 と明瞭に発音した。実に謙虚な幼児だ。日本は明るい。
12-31 11:58

今爆発的に伸びているSNS Tsu(スー)知ってますか??「招待制」なので、ご興味のある方はこちらよりご登録くださいね。 飲食店の方などたくさんの人に情報発信する方に向いているSNSです。https://t.co/MVjf9NGk6L
12-31 11:58

おもしろ雑貨の皿|ユニークな食器|フェイスディッシュ(アインシュタイン)≪クリスマス|サンタ|忘年会|プレゼント|ビンゴ|景品≫ [楽天] http://t.co/Wpa9TyIAdz  #RakutenIchiba http://t.co/A20Cg9EQQ5
12-31 12:03

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/wZSaNW52ya
12-31 12:31

コレを小麦粉と言い張って某国に運べばいいんですね?シャブおじさん。 http://t.co/Zz2yDAmdRm
12-31 13:57

クラッシュオブクラン(iOS用)▼世界135カ国以上でNo.1戦略ゲーム!!▼わらわら系ゲームが好きな人は必見!私はもう2年位はまってます! (iOS用)→http://t.co/WZGXan4WVc (Android用)→http://t.co/7f6gE0w3Ey
12-31 15:46

溜まったモノをここに吐き出すんだ!早く!! あなたの想いを叫べる壺[代引き手数料無料] [楽天] http://t.co/8CjkatolCy  #RakutenIchiba http://t.co/6axOI1QCF6
12-31 16:00

「 これはいまだに家で寝込んでいる美佐子の分!!   これは今日ここに来ることさえできなかった賢治の分!!   これは哲夫の分!!これは康彦の分!!   そして最後にまだまだ満足できない俺の分だー!!!」 「 お客様、お持ち帰りはご遠慮ください。 」
12-31 16:06

きてても布団から出なかったら寝てる http://t.co/MYy4ll5hUN
12-31 17:50

サービス開始から1ヶ月で話題のSNS!普通に利用するだけで簡単広告収入!? https://t.co/MVjf9NGk6L 現在は初期のmixi同様に招待からしか登録できませんので上のURLからどうぞ☻
12-31 18:05

恋愛を賢くエンジョイするテクニックこれを知らないと敵に出し抜かれる!?恋愛を賢く楽しんでいくためのお手伝い^^毎日をエンジョイしちゃいましょう^^☆http://t.co/9KONUN3Th9
12-31 19:47

太る食事と酒より朝のブートキャンプがお好き!?ほか http://t.co/4BvzEsuhwZ
12-31 19:58

かわいいですよね♪めざましテレビで紹介☆冷蔵庫を無駄に開けたくなる!? フリッジィズーホーゲン [楽天] http://t.co/to7OWemE0S #RakutenIchiba http://t.co/DqpBE0OnFR
12-31 20:03

酔った友達が大声で「きぃ~みが~(君がぁ~)君が熱い恋をする~ならぁ~相手は僕しかいーなーいー」と歌い出したので、ヤバいと思ったら、
12-31 21:51

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/4BvzEsuhwZ
12-31 23:21

【これは衝撃的】脂肪2キロと筋肉2キロの大きさの違い
12-31 23:51

漢方は高い!苦い!だけど興味がある方必見!漢方一筋33年の薬剤師に無料相談して、健康を取り戻そう!電話「大脇薬局」(03-3604-9675)メールはこちら→http://t.co/HFXrudQeUW http://t.co/fk5aSnXzl3
12-31 23:54

自分の好きなプリントができる!!俺は女房の顔?いや、犬のチビだな・・・ オリジナルプリントTシャツ/ホワイト写真プリント [楽天] http://t.co/ADb0uJEYqh  #RakutenIchiba http://t.co/4830LvWILg
12-31 23:55

関連記事
プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
