

01/04のツイートまとめ

kakinotane000

これで電話してたら絶対2度見されるなw食用厳禁! 【食べれませんシリーズ】めざしごはんiPhoneケース みんなの注目の的!? [楽天] http://t.co/lRhWDGhsFl  #RakutenIchiba http://t.co/o4l1W0wskW
01-04 07:57

家の外見たらアライグマ立ってたんだけどww
01-04 09:03

デップさんのフィギュアの土台が見つかったのに肝心の本体が見つからないのでとりあえずシルバニアおいてみたんだけどなんか なんかすごい「戦争って悲しみしか生まない」って感じになった http://t.co/QtRHSZwPjM
01-04 10:08

長方形ABCDの周上を毎秒1cmで移動する点Pって何者なの
01-04 11:02

今話題の広告収入が還元されるSNS Tsu(スー)のアカウントを作成しました。 「招待制」なので、ご興味のある方はこちらよりご登録くださいね。 飲食店の方などたくさんの人に情報発信する方に向いているSNSです。https://t.co/MVjf9NGk6L
01-04 11:58

何度言っても若林くんが攻撃に参加しちゃう http://t.co/U4FcLZQBxq
01-04 12:02

モッ、モアイ!? ティッシュを抜くと音が出る 面白ティッシュBOX【代引き手数料無料】 [楽天] http://t.co/gcxnByWhRi  #RakutenIchiba http://t.co/xIO10nMiem
01-04 12:03

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/wZSaNW52ya
01-04 12:27

歌の最中なのにヒグマの霊が憑依したお兄さん、火星と交信を始めたお姉さん、全く歌う気のない子供たち、裏で焦るプ口デューサー
01-04 12:59

友人の結婚式の招待状の返事。ウチの奥さんが描きました。 http://t.co/JPWQ8R4AxO
01-04 13:53

そういえば今日通りすがった女の子が舌っ足らずな声で 「私ね!水泳ね!名人!名人よ!すごく名人!」 と自慢しまくってた。しかし唐突に真顔になって 「しかしマグロほどじゃない」 と明瞭に発音した。実に謙虚な幼児だ。日本は明るい。
01-04 14:52

じっくりこと http://t.co/SWiaC3V5gh
01-04 15:56

えっ!?100万円の鉛筆!? ファーバーカステル 限定モデル パーフェクトペンシル [ホワイトゴールド] [楽天] http://t.co/jp1k0pp3Ll  #RakutenIchiba http://t.co/pScjV99IIB
01-04 16:00

お化け屋敷の楽しみ方(1)入り口で突入隊形を取る(2)Go!!Go!!Go!!と突入(3)ドア付近で周囲を警戒。クリアしたら前進(4)クリアリングしながら前進。曲がり角はCheck the corner‼と言いながら曲がり、何もなければクリア!と大声で叫ぶ。(5)撤収
01-04 16:58

全身タイツ来て準備体操しかしてないストレッチマンよりはバイトしてる分俺の方がマシだと思う
01-04 17:59

facebookやtwitterの様に、普通に使っているだけであなたのページに貼られた広告から得た収益の90%が、あなたの収入として貰える完全招待制のSNSができました!その名もtsu(スー)今なら特別ご招待!https://t.co/MVjf9NGk6L
01-04 18:05

テレビで紹介された全身脱毛の「一生かよい放題」とは? http://t.co/2JMl5OCxqb http://t.co/Ld59FS6LnM
01-04 18:06

まいちがハマってる食べて痩せるクッキーとは? - アメブロ http://t.co/m8iRUj6ZEY http://t.co/nfQ8iPa2md
01-04 18:06

「おじさんのバナナもたべてみんか?」と言ってた酔っ払い親父がいた。 おもわず「むかなきゃ、食べられないんですか?」 と言ってしまったら別の客がコーヒーを噴き出した。
01-04 19:00

恋愛を賢くエンジョイするテクニックこれを知らないと敵に出し抜かれる!?恋愛を賢く楽しんでいくためのお手伝い^^毎日をエンジョイしちゃいましょう^^☆http://t.co/9KONUN3Th9
01-04 19:47

エ ン ぺ ン メ ン
01-04 20:00

自分の好きなプリントができる!!俺は女房の顔?いや、犬のチビだな・・・ オリジナルプリントTシャツ/ホワイト写真プリント [楽天] http://t.co/ADb0uJEYqh  #RakutenIchiba http://t.co/4830LvWILg
01-04 20:03

日本のおじさん達の今がヤバイ http://t.co/m5FugOAFOU
01-04 20:50

RT @kakinotane0075: 豊富な栄養素によるモロヘイヤの健康効果には、免疫の活性化、がんや老化の予防、骨粗鬆症の予防、胃粘膜の保護、疲労回復、高血圧予防、精力増強作用、貧血の予防など様々な効能が挙げられています。
01-04 21:25

電車内で聞いた男子高校生の会話A「高橋ってなんであんな嫌われてんの?」B「あいつ吉田の彼氏寝取ったらしいよww」A「マジで?!!うっわwwwえ、マジで?!」B「マジwwwこないだ手ぇ繋いでんの見たしwww」A「マジかよー!あいつもホモかよ!!」 えっちょっどういうこと?
01-04 22:10

お湯が入ってると思って入って無かったやかんの持ち上がり方は異常
01-04 22:57

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/4BvzEsuhwZ
01-04 23:18

漢方は高い!苦い!だけど興味がある方必見!漢方一筋33年の薬剤師に無料相談して、健康を取り戻そう!電話「大脇薬局」(03-3604-9675)メールはこちら→http://t.co/HFXrudQeUW http://t.co/fk5aSnXzl3
01-04 23:51

お箸感覚でラーメンを食べられるフォーク?? 箸感覚!ラーメンフォーク 上品にそして実用的に使いやすい 次世代ラーメン絡み箸 [楽天] http://t.co/BWFN287H5Y  #RakutenIchiba http://t.co/b8nQcxelBB
01-04 23:55

関連記事
プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
