

01/06のツイートまとめ

kakinotane000

肉体美!! おもしろ雑貨のはしおきセット|ユニークな食器|ワイルド箸置き≪クリスマス|サンタ|忘年会|プレゼント|ビンゴ|景品≫ [楽天] http://t.co/o0aHiaaSmo  #RakutenIchiba http://t.co/I1mMhTyomc
01-06 07:57

クラッシュ・オブ・クラン   防衛設備を整える http://t.co/wZSaNW52ya
01-06 08:09

口喧嘩は「なんで?」「なんで?」と言っていれば必ず勝てる。だから「なんで?」しか聞かないひとは喧嘩を売っているものとみておおむね間違いない。 by 詠み人しらず
01-06 09:03

wi-fiをウィフィーとか言う奴いたな
01-06 10:08

お湯が入ってると思って入って無かったやかんの持ち上がり方は異常
01-06 11:02

『広告収入90%還元』Facebookのように使うだけで収入を得る事が出来るSNSです。無料で登録できて誰にでも使えるサービスです。招待制です~♬気になる方は、こちらから↓私のtsuをご覧下さいませ~(^-^)https://t.co/bSqthUyzda
01-06 11:58

とりあえず1階部分を消火した記念 http://t.co/3svzkRDyJh
01-06 12:02

「閲覧注意」病院・医院・保健センター・ジムや個人でダイエットされている方などにも購入して頂いています♪ 脂肪模型 2kg [楽天] http://t.co/tZxspD7v8l  #RakutenIchiba http://t.co/GjRgCBkU64
01-06 12:03

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/b2woOwuJ8q
01-06 12:31

電車内で 子供と会話もしないで突っ立ってるだけで、退屈した子供が動き回って悪さすると「じっとしてなさい!」って怒るだけの親と、窓から見える景色に「あれなに?何が見える?」って話しかけて子供が悪さする隙も与えない親が目の前に一組ずついる。こういう違いなんだよ。こういうことなんだよ。
01-06 12:59

後輩が「耳の聞こえない作曲家や目の見えない画家は有難がられるのに、匂いの分からない調香師や味の分からないラーメン屋って言われると途端に有り難みがなくなって食いたくなくなるの何なんすかね?」と言ったのである。何気ない発言だが、ここに美談や詐欺の生まれる貴重な基準があるのやも知れぬ
01-06 13:53

嫁が「鬼はそとぉ~♪」とかやってくるんですよ?お前が出てけっつーの。ハハッ http://t.co/zQxnhDbSHD
01-06 14:52

だいたいどんな人でも年間700時間(つまり1日に2時間)の勉強を5年間続ければ、世界に通用する人材に必ずなれる。しかし残念ながら、こういう発想をする人はあまりにも少ない by 大前研一
01-06 15:56

毎日が漫画のような楽しい生活!? おもしろ雑貨の皿|ユニークな食器|コミックプレート(美味い・・・)【楽ギフ_包装】 [楽天] http://t.co/2pFN6F7Qms  #RakutenIchiba http://t.co/AkCaK9ZCgN
01-06 16:00

ブラジルにいるイングランド・サポ: 「映像を撮らないで下さい。ワイフ達が俺らは西ウェールズで釣をしてると思ってる」 笑 (via @GoalBRhttp://t.co/K1rStw8MPP
01-06 16:58

えぇ…(困惑) http://t.co/ZQkPKlQvwt
01-06 17:59

今話題の広告収入が還元されるSNS Tsu(スー)のアカウントを作成しました。 「招待制」なので、ご興味のある方はこちらよりご登録くださいね。 飲食店の方などたくさんの人に情報発信する方に向いているSNSです。https://t.co/bSqthUyzda
01-06 18:05

寝るだけでバスト3カップUP?!ふわふわのマシュマロバストを手に入れる睡眠法が話題 - モデルプレス http://t.co/BP4DHs4epa http://t.co/nl3tNRWn30
01-06 18:40

クリスマスに話題になった、このカツラの集団知ってる? http://t.co/Ry0axVxtBB
01-06 18:40

これめっちゃやりたい!!!たのしそう!笑
01-06 19:00

恋愛を賢くエンジョイするテクニックこれを知らないと敵に出し抜かれる!?恋愛を賢く楽しんでいくためのお手伝い^^毎日をエンジョイしちゃいましょう^^☆http://t.co/Jidq1XJMps
01-06 19:49

「お金を持ってる人はお金を使ってサービスを受けることを知ってるから居酒屋で居酒屋レベルを超えるサービスを求めない。お金を持ってない人は高いレベルのサービスを知らないから単純にお金を払ってる方が偉いという態度に出て居酒屋などでもすぐにクレームをつける」という話を聞いた。なるほど。
01-06 20:00

肉体美!! おもしろ雑貨のはしおきセット|ユニークな食器|ワイルド箸置き≪クリスマス|サンタ|忘年会|プレゼント|ビンゴ|景品≫ [楽天] http://t.co/TSt4YeOs1h  #RakutenIchiba http://t.co/I1mMhTyomc
01-06 20:03

昨日ミニストップでファーストフード頼んだ時に「骨なしチキンのお客様ー!」って呼び出されたんだけど、 なんかすごい罵詈雑言を浴びせられた気がする
01-06 20:50

RT @kakinotane0075: 髪の毛でも摩擦が起こります。家にいる時などは顔にかからないよう束ねておくのがベスト。
01-06 21:25

ジブリタイトルを組み合わせて1番面白い奴が優勝歴代優勝作品「アリエなィ豚の動き」 「山田君のティんぽこからトロトロとエッティなものが」(候補:「のけもの山田、崖の上ナウ」) 「山田なりの恩返し」
01-06 22:10

襲われてるwww持ち主さんも爆笑しとった
01-06 22:57

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/EcQv8egtws
01-06 23:21

漢方は高い!苦い!だけど興味がある方必見!漢方一筋33年の薬剤師に無料相談して、健康を取り戻そう!電話「大脇薬局」(03-3604-9675)メールはこちら→http://t.co/PflLesHhLT http://t.co/fk5aSnXzl3
01-06 23:52

関連記事
プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
