

01/07のツイートまとめ

kakinotane000

肉体美!! おもしろ雑貨のはしおきセット|ユニークな食器|ワイルド箸置き≪クリスマス|サンタ|忘年会|プレゼント|ビンゴ|景品≫ [楽天] http://t.co/o0aHiaaSmo  #RakutenIchiba http://t.co/I1mMhTyomc
01-07 07:57

さっき松岡修造が高速道路をハンドルだけ持って走ってた
01-07 08:09

【脚がヤセにくい方へ】脚がなかなかヤセない人は、筋肉がコリ固まって血行が悪くなってる場合が多いです。そんなときは、膝の上を揉みほぐす•太ももの裏側を軽く叩くのがオススメです。筋肉がほぐれ 血行が良くなるので、脂肪が燃焼されてヤセやすくなります。ご参考までに☆ Mia_nyaN1
01-07 09:03

うちの父ちゃん船乗りだったんですがイルカがしょっちゅう併走(併泳?)してくるのだけど調子に乗ったヤツが高くジャンプしすぎて甲板にどん!て乗っかっちゃって周りのイルカもシーンとしちゃって船員たちでヨイショ!と海に放り投げると皆して気まずそうに帰ってくって話が好きです
01-07 10:08

たかしへ、冷蔵庫の中にテャーハンがあります
01-07 11:02

SNS tsuって楽しそうだね。シェアされたりフレンド増やしたり!それでチャリーンと小遣いが増える!?まずは無料アカウント登録から↓ https://t.co/MVjf9NGk6L
01-07 11:58

ブラジルにいるイングランド・サポ: 「映像を撮らないで下さい。ワイフ達が俺らは西ウェールズで釣をしてると思ってる」 笑 (via @GoalBRhttp://t.co/YkEO6O042q
01-07 12:02

こんなベタなものを誰が使うんだ!?・・・わたしです 面白アクション はなメガネ【おもしろメガネ・パーティーグッズ】 [楽天] http://t.co/ldZa0Zy3Vj  #RakutenIchiba http://t.co/zfsE0G42Bk
01-07 12:03

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/wZSaNW52ya
01-07 12:28

嫁/鬼/終電/帰れ http://t.co/ZrTLwcAnwC
01-07 12:59

【1.01と0.99の法則】 1.01 ⇒ 少しだけ努力した人 0.99 ⇒ 少しだけ気を抜いてしまった人 1日では些細な差だが、365日継続すると大きな差になる。 http://t.co/0k2mTYFWyE
01-07 13:53

何度言っても若林くんが攻撃に参加しちゃう http://t.co/RYghwZ1OeH
01-07 14:52

「俺の名前はハッサンだ!呼び捨てで構わないからな」「じゃぁよろしくね♪ハッ!」
01-07 15:56

毎日の納豆をごちそうにする秘訣知ってますか?? 食の極み 魯山人納豆鉢 [楽天] http://t.co/KCqrMqcJkr  #RakutenIchiba http://t.co/ZotpGTSb6i
01-07 16:00

今マックにいるんだけど、前の客が真剣な顔で「テイクオフで」って何回も言ってるのよ。店員、必死で笑いこらえてるし。お前、空飛ぶのかよ!
01-07 16:58

夜中に目が覚め、冷蔵庫の中の麦茶でも飲もうと思って飲んだら三倍濃縮のそばつゆだった。
01-07 17:59

クリスマスに話題になった、このカツラの集団知ってる? http://t.co/LJ4gewJR2n
01-07 18:01

寝るだけでバスト3カップUP?!ふわふわのマシュマロバストを手に入れる睡眠法が話題 - モデルプレス http://t.co/MtJWrtW6ih http://t.co/nHjnvmQZ9C
01-07 18:01

今話題の広告収入が還元されるSNS Tsu(スー)のアカウントを作成しました。 「招待制」なので、ご興味のある方はこちらよりご登録くださいね。 飲食店の方などたくさんの人に情報発信する方に向いているSNSです。https://t.co/MVjf9NGk6L
01-07 18:05

キューキューいわせながら絶妙なバランスで座っている。いまお尻の下にあるものが、強烈な破裂音とともに割れてしまう危険性があるとは2歳の彼はまだ知らない http://t.co/jr0Zp9kvyG
01-07 19:00

恋愛を賢くエンジョイするテクニックこれを知らないと敵に出し抜かれる!?恋愛を賢く楽しんでいくためのお手伝い^^毎日をエンジョイしちゃいましょう^^☆http://t.co/9KONUN3Th9
01-07 19:47

襲われてるwww持ち主さんも爆笑しとった
01-07 20:00

モッ、モアイ!? ティッシュを抜くと音が出る 面白ティッシュBOX【代引き手数料無料】 [楽天] http://t.co/gcxnByWhRi  #RakutenIchiba http://t.co/xIO10nMiem
01-07 20:03

クリスマスに話題になった、このカツラの集団知ってる? http://t.co/8hMzosmfzy
01-07 20:12

バータ! グルド! ジース! リクーム! (あと一人は忘れた) 5人揃って、ギニュー特選隊!!!!!
01-07 20:50

週に一、二回は同じ丼物屋さんの天丼を出前で頼むんだが、毎回同じお兄さんが運んでくれる。そしたら『いつも天丼ですよね…。あの…´・ω・`僕!カツ丼…作るの上手いんで…あの、カツ丼も美味しいんで…た、食べてみてください…』ってお兄さん顔真っ赤でクッソ可愛かったから次から絶対カツ丼頼む
01-07 22:10

【数学の不可解なところランキング】第5位:人数分用意されない飴 第4位:同時に自宅を出発しない兄弟 第3位:池を周回するだけの兄弟 第2位:水槽に水を注ぐ複数の蛇口 第1位:秒速1cmの速さで動く点P
01-07 22:57

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/4BvzEsuhwZ
01-07 23:19

漢方は高い!苦い!だけど興味がある方必見!漢方一筋33年の薬剤師に無料相談して、健康を取り戻そう!電話「大脇薬局」(03-3604-9675)メールはこちら→http://t.co/HFXrudQeUW http://t.co/fk5aSnXzl3
01-07 23:54

おもしろ雑貨の皿|ユニークな食器|フェイスディッシュ(アインシュタイン)≪クリスマス|サンタ|忘年会|プレゼント|ビンゴ|景品≫ [楽天] http://t.co/Wpa9TyIAdz  #RakutenIchiba http://t.co/A20Cg9EQQ5
01-07 23:55

関連記事
プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
