

01/08のツイートまとめ

kakinotane000

毎日が漫画のような楽しい生活!? おもしろ雑貨の皿|ユニークな食器|コミックプレート(美味い・・・)【楽ギフ_包装】 [楽天] http://t.co/VU1FgtFuqR  #RakutenIchiba http://t.co/AkCaK9ZCgN
01-08 07:57

犬の散歩の時紙袋からかりんとう出して食うの楽しすぎワロタwww
01-08 08:09

やめて!女性は体型にビン、カンなのよ! http://t.co/qE3pYVlZit
01-08 09:03

パワーストーン屋さんが潰れた あんなにパワーストーン持ってても商売繁盛しなかったのか
01-08 10:08

なんでラーメン屋って入店するとき「射ぁぁぁぁぁっ精ぃぃぃぃぃ!!!!!」って叫ぶの?
01-08 11:02

facebookやtwitterの様に、普通に使っているだけであなたのページに貼られた広告から得た収益の90%が、あなたの収入として貰える完全招待制のSNSができました!その名もtsu(スー)今なら特別ご招待!https://t.co/MVjf9NGk6L
01-08 11:58

「先生、夫の手術は……?」 「成功率は5%です」 「そんな……」 「希望を持ってください。例えばファイアーエムブレムで必殺を喰らう確率が5%なら」 「喰らう!」 「ポケモンでここぞという時の命中95%は」 「外れる!」 「パワプロのサクセスで故障率が5%なら」 「怪我する!」
01-08 12:02

毎日の納豆をごちそうにする秘訣知ってますか?? 食の極み 魯山人納豆鉢 [楽天] http://t.co/KCqrMqcJkr  #RakutenIchiba http://t.co/QRlAZsXduO
01-08 12:03

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/wZSaNW52ya
01-08 12:26

人の悪口が出るときって 話題がないとき話題がないのは 毎日がつまらないから毎日がつまらないのは 自分がつまらないから人の悪口は 私はつまらない人間ですよっていう自己紹介
01-08 12:59

年上の人と飲んでたら「最近疲れても回復遅くて老いを感じる。お前は年取ったなって思う事ない?」と聞かれたので、「好きだった人が年下になっちゃった時ですかね……」と応えたら、恋人と死に別れしたみたいな雰囲気になったんだけど、昔好きだったアニメキャラが年下になっただけなの今更言い難い。
01-08 13:53

主人公よりも11センチ低い、身長164センチ。体重56キロ。これは164センチの理想体重とほぼ同じ。王家の血筋。プライドが高いところが難だけど、なによりとても一途。そしてツンデレ。どこのギャルゲのヒロインだと思う?ベジータです。 date_mochimochi
01-08 14:52

プリンの帽子を被るなどキティのプライドが許さなかったのだな……… http://t.co/W1J36O1BMF
01-08 15:56

人類もここまで進化した!?こんなに簡単に皮が剥けていいの!? イージーピーラー  電動皮むき機 [楽天] http://t.co/Ynokr9eMwS #RakutenIchiba http://t.co/s5Whnl7O5O
01-08 16:00

上から妹とさんぽ、オカンとさんぽ、オトンとさんぽ、俺とさんぽ。 http://t.co/E8o195h7w7
01-08 16:58

お前の子は預かった 返して欲しければ1を それ以外は2を押してください
01-08 17:59

「見て!この胸の谷間!」あぃみぃがふわふわのマシュマロバストを手に入れた方法とは? - クルーズブログ http://t.co/QtSP6EqCL5 http://t.co/uaqWHCI16q
01-08 18:04

クリスマスに話題になった、このカツラの集団知ってる? http://t.co/LJ4gewJR2n
01-08 18:04

サービス開始から1ヶ月で話題のSNS!普通に利用するだけで簡単広告収入!? https://t.co/MVjf9NGk6L 現在は初期のmixi同様に招待からしか登録できませんので上のURLからどうぞ☻
01-08 18:05

南米に1年放置された出川哲朗 http://t.co/dmuLe3QOaj
01-08 19:00

恋愛を賢くエンジョイするテクニックこれを知らないと敵に出し抜かれる!?恋愛を賢く楽しんでいくためのお手伝い^^毎日をエンジョイしちゃいましょう^^☆http://t.co/Jidq1XJMps
01-08 19:49

寝てたら、友人から電話。さめざめと泣きながら「何なのこれ何で武士口調なの気になって原稿出来ない」→意味解らんので友人宅へ→大手服屋のチラシを見せられる→フワフワの服の写真と『ラビットファーであったか』の一文→自分「『ラビットファーで暖か』じゃね?」友人「!!!!!」
01-08 20:00

えっ!?100万円の鉛筆!? ファーバーカステル 限定モデル パーフェクトペンシル [ホワイトゴールド] [楽天] http://t.co/jp1k0pp3Ll  #RakutenIchiba http://t.co/LBmydlPyQ2
01-08 20:03

「節子、それドロップちゃう…!」「お兄ちゃんもそれ節子ちゃうで」
01-08 20:50

「あながち」を使って短文を作りなさい 「ピュアなガチョウ」
01-08 22:10

【子どもを歪める大人の5つの言動】 ① 命令・先どり(~しなさい、次は~でしょ) ② 禁止(駄目、あぶない、うるさい) ③ 代行(やってあげる、まだ無理でしょ) ④ せきたて(早く、ぐずぐずしないで) ⑤ 放任(一切無視、育児放棄)
01-08 22:57

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/4BvzEsuhwZ
01-08 23:21

漢方は高い!苦い!だけど興味がある方必見!漢方一筋33年の薬剤師に無料相談して、健康を取り戻そう!電話「大脇薬局」(03-3604-9675)メールはこちら→http://t.co/HFXrudQeUW http://t.co/fk5aSnXzl3
01-08 23:53

疲れたときに飲みたい・・・その名もおつかれっ酢!これで疲れは吹き飛ぶ!? 黒酢ドリンク「おつかれーっ酢15本セット」後味スッキリ♪ [楽天] http://t.co/tlZ60X04Se  #RakutenIchiba http://t.co/uUUmFyIHiF
01-08 23:55

関連記事
プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
