

01/11のツイートまとめ

kakinotane000

自分の好きなプリントができる!!俺は女房の顔?いや、犬のチビだな・・・ オリジナルプリントTシャツ/ホワイト写真プリント [楽天] http://t.co/ADb0uJEYqh  #RakutenIchiba http://t.co/4830LvWILg
01-11 07:58

問題見せろ http://t.co/WrnqT1wmbF
01-11 08:09

僕が中学生の頃、ピアノ習ってた先生に「ピアノを女の子だと思って弾いてごらん」って言われて、慎重に弾いてたら「若いわね」って言われた。
01-11 09:03

隣の客はよく柿食うからいやだ
01-11 10:08

●笑って暮らすも一生、泣いて暮らすも一生。 by ドイツの格言
01-11 11:02

facebookやtwitterの様に、普通に使っているだけであなたのページに貼られた広告から得た収益の90%が、あなたの収入として貰える完全招待制のSNSができました!その名もtsu(スー)今なら特別ご招待!https://t.co/MVjf9NGk6L
01-11 11:58

埃「吸いたいんだろ?体は掃除機だな」
01-11 12:02

とても美味しそうでメモに使うのがもったいないです!! おもしろ文具 カップ ケーキ スィーツ メモmemo desk pad [楽天] http://t.co/31ujygAmyy #RakutenIchiba http://t.co/NBxHfdUs3c
01-11 12:03

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/wZSaNW52ya
01-11 12:28

エンジン掛けたときに「フヒヒヒwww」って笑う車なんなの
01-11 12:59

【長男長女あるある】甘えたら心を開いてる証/一人の時間大切/基本寂しがり屋/競争心が無い/大好きな人にはデレ9割/土壇場で異様に冷静/空気読めるけど自分を貫く/喧嘩、揉め事が苦手/妄想が日常/自分のペースを変えられるの苦手/他人の顔色を窺う/独り言デフォ/自分の世界大好き" ky
01-11 13:53

近所の整体のボードに「今日のベツ腹は明日のワキ腹」って書いてあって至言だと思った sho_pon
01-11 14:52

問題見せろ http://t.co/pp3o8nECrt
01-11 15:56

かわいいですよね♪めざましテレビで紹介☆冷蔵庫を無駄に開けたくなる!? フリッジィズーホーゲン [楽天] http://t.co/to7OWemE0S #RakutenIchiba http://t.co/DqpBE0OnFR
01-11 16:00

買い物行ったら、小さい女の子と外人の男の子が座ってジュース飲んでて、男の子が女の子のジュースを貰って飲み「間接キスだね」って笑ったんだけど、女の子は意味がわからず首を傾げてそれを見た男の子が「この意味がわかる頃、君は僕を好きになってるよ」と頭を撫でて笑って私赤面してもう外人すげぇ
01-11 16:58

たかしへ、冷蔵庫の中にテャーハンがあります
01-11 17:59

今話題の広告収入が還元されるSNS Tsu(スー)知ってますか??「招待制」なので、ご興味のある方はこちらよりご登録くださいね。 飲食店の方などたくさんの人に情報発信する方に向いているSNSです。https://t.co/MVjf9NGk6L
01-11 18:05

一目で分かる!  コカコーラ、ハーゲンダッツ、スタバの飲み物等々砂糖がどれだけ入っている!?ほか http://t.co/4BvzEsuhwZ
01-11 19:00

寝るだけでバスト3カップUP?!ふわふわのマシュマロバストを手に入れる睡眠法が話題 - モデルプレス http://t.co/kSig3nkcR5 http://t.co/nHjnvmQZ9C
01-11 19:22

2015年、あなたが運命の人と出会うのはいつ? http://t.co/8SP19aq440 http://t.co/eP2vVKSfKW
01-11 19:22

クリスマスに話題になった、このカツラの集団知ってました? http://t.co/8hMzosmfzy
01-11 19:23

恋愛を賢くエンジョイするテクニックこれを知らないと敵に出し抜かれる!?恋愛を賢く楽しんでいくためのお手伝い^^毎日をエンジョイしちゃいましょう^^☆http://t.co/9KONUN3Th9
01-11 19:50

近所の家の犬。 挟まっててんけど。笑
01-11 20:00

教えないでください!!w 呪い方、教えます。 [楽天] http://t.co/ET4TXS7Kxe #RakutenIchiba http://t.co/7BrSvKLEmo
01-11 20:03

なのに何で現実になるとガチクズのDQNとかがモテるんや?
01-11 20:50

RT @kakinotane0075: 太る食事と酒より朝のブートキャンプがお好き!?ほか http://t.co/PAt6ZR3ARU
01-11 21:25

「さよなら」は「左様なら(ば)」つまり「それじゃ、そういうことで」が転じたものと言われるけど「あばよ」は何だろうと思ったら「按配よく」つまり「体調に気をつけて」みたいな意味らしい。意外と優しいニュアンスだった。
01-11 22:10

呼吸の大切さほか http://t.co/4BvzEsuhwZ
01-11 22:57

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/4BvzEsuhwZ
01-11 23:20

漢方は高い!苦い!だけど興味がある方必見!漢方一筋33年の薬剤師に無料相談して、健康を取り戻そう!電話「大脇薬局」(03-3604-9675)メールはこちら→http://t.co/HFXrudQeUW http://t.co/fk5aSnXzl3
01-11 23:54

屋台の石焼き芋が我が家で・・・レンジでわずか10分でホクホクっ! ★レンジで焼き芋鍋【あす楽対応】 [楽天] http://t.co/XdAduhGJom  #RakutenIchiba http://t.co/BjHAAsmAaz
01-11 23:55

関連記事
プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
