

01/12のツイートまとめ

kakinotane000

オーキド 「あそこに3つのモンスターボールがあるじゃろ?あれ、ワシのなんすよぉwww 」
01-12 08:09

女子が引くモテない行動TOP5ほか http://t.co/9KONUN3Th9
01-12 09:03

トルストイは貴族なのに、最も貧しい人たちと同じ生活をしようとした。あるアメリカ人は「立派なことだが、それで貧乏は理解できない。金品の不足ではなく、今後の生活への恐怖が貧乏なのだから」と言った。by 活字中毒R
01-12 10:08

「回らない寿司が食べたい」っていうときに、「いい会社に就職して将来食べよう」ってなるのが東大生、「お父さんに頼もう」ってなるのが慶応生、「寿司と等速で回れば寿司は止まって見えるんじゃね!?」ってなるのが京大生
01-12 11:02

今話題の広告収入が還元されるSNS Tsu(スー)知ってますか??「招待制」なので、ご興味のある方はこちらよりご登録くださいね。 飲食店の方などたくさんの人に情報発信する方に向いているSNSです。https://t.co/MVjf9NGk6L
01-12 11:58

だめんずばかり選んでない?浮気しない男性の特徴4つほか http://t.co/9KONUN3Th9
01-12 12:02

モッ、モアイ!? ティッシュを抜くと音が出る 面白ティッシュBOX【代引き手数料無料】 [楽天] http://t.co/gcxnByWhRi  #RakutenIchiba http://t.co/xIO10nMiem
01-12 12:03

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/wZSaNW52ya
01-12 12:28

日本史の教科書に ノブコブの吉村がいるんだけどwwさらに左後ろに綾部らしき人がいて、右後ろにやべっちらしき人がいるwww http://t.co/7syas06uHi
01-12 12:59

この通りの一週間な人はRT!! http://t.co/qT63BkWUNo
01-12 13:53

長方形ABCDの周上を毎秒1cmで移動する点Pって何者なの
01-12 14:52

【部屋が汚い人の特徴】遅刻しやすい/いつも一夜漬け/得意な事と苦手な事で、集中力や出来の差が激しい/段取りや効率を考えるのが苦手/言動がストレートすぎる/よく寝落ちしてしまう/個性的とよく言われる/納得のいかないことは出来ない ayumi2038
01-12 15:56

恐竜好きで、庭が広い人にはいいかも 全長3m!プテロザウルス(翼竜)巨大フィギュア(恐竜等身大フィギュア) [楽天] http://t.co/zjnkHzcgCp  #RakutenIchiba http://t.co/8wUFCqTTa3
01-12 16:00

道路で帰宅途中の中学生同士が、仲間に
01-12 16:58

お祭りですくった http://t.co/UvBuB4o5U1
01-12 17:59

サービス開始から1ヶ月で話題のSNS!普通に利用するだけで簡単広告収入!? https://t.co/MVjf9NGk6L 現在は初期のmixi同様に招待からしか登録できませんので上のURLからどうぞ☻
01-12 18:05

初めて買ったCDとか聞いてくる奴何なの?本人確認でもすんの?
01-12 19:00

恋愛を賢くエンジョイするテクニックこれを知らないと敵に出し抜かれる!?恋愛を賢く楽しんでいくためのお手伝い^^毎日をエンジョイしちゃいましょう^^☆http://t.co/9KONUN3Th9
01-12 19:49

誰だよ線路にファービー敷き詰めたの
01-12 20:00

肉体美!! おもしろ雑貨のはしおきセット|ユニークな食器|ワイルド箸置き≪クリスマス|サンタ|忘年会|プレゼント|ビンゴ|景品≫ [楽天] http://t.co/o0aHiaaSmo  #RakutenIchiba http://t.co/I1mMhTyomc
01-12 20:03

【クラッシュ・オブ・クラン攻略】タウンホールLv5の建設優先順位を考える http://t.co/wZSaNW52ya
01-12 20:50

当たったらペンギン飼うよ(((>∇<)))ポチッとするだけで現金1,000万円! http://t.co/U65GQ4ogir
01-12 21:10

2015年、あなたが運命の人と出会うのはいつ? http://t.co/8SP19aq440 http://t.co/eP2vVKSfKW
01-12 21:10

寝るだけでバスト3カップUP?!ふわふわのマシュマロバストを手に入れる睡眠法が話題 - モデルプレス http://t.co/kSig3nkcR5 http://t.co/nHjnvmQZ9C
01-12 21:11

「あれは正確に翻訳すると『自分の今やらなければいけないことを全て放り出してハワイに行きたい。ハワイのビーチに行きたい』ぐらいが正解だ」 silver801
01-12 22:10

ほほえましい誘導に遭遇しました。 http://t.co/ZN0fDQE2Fq
01-12 22:57

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/4BvzEsuhwZ
01-12 23:19

漢方は高い!苦い!だけど興味がある方必見!漢方一筋33年の薬剤師に無料相談して、健康を取り戻そう!電話「大脇薬局」(03-3604-9675)メールはこちら→http://t.co/HFXrudQeUW http://t.co/fk5aSnXzl3
01-12 23:54

自分の好きなプリントができる!!俺は女房の顔?いや、犬のチビだな・・・ オリジナルプリントTシャツ/ホワイト写真プリント [楽天] http://t.co/ADb0uJEYqh  #RakutenIchiba http://t.co/4830LvWILg
01-12 23:55

関連記事
プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
