

01/16のツイートまとめ

kakinotane000

手でいいのでは・・・?  神藤多喜子先生のおっぱい体操ハンド [楽天] http://t.co/05a85ct0W9 #RakutenIchiba http://t.co/oHBuumzVks
01-16 07:57

【クラッシュ・オブ・クラン攻略】最終的な村のレイアウトとは http://t.co/wZSaNW52ya
01-16 08:09

これが同調圧力ジャパンだ! http://t.co/3wwqZ07lZj
01-16 09:03

一本のろうそくから何千本ものろうそくに火をつけることができる。かといって、それで最初のろうそくの寿命が短くなることはない。幸福は、分かちあうことで決して減らない by 仏陀
01-16 10:08

ちょうど眠れそうな時にひょうきんなヤツがやって来る。 http://t.co/KhvBalewFE
01-16 11:02

今話題の広告収入が還元されるSNS Tsu(スー)知ってますか??「招待制」なので、ご興味のある方はこちらよりご登録くださいね。 飲食店の方などたくさんの人に情報発信する方に向いているSNSです。https://t.co/MVjf9NGk6L
01-16 11:58

やぁ、たまごクラブのみんな http://t.co/M6xgDUjvQt
01-16 12:02

えっ!?100万円の鉛筆!? ファーバーカステル 限定モデル パーフェクトペンシル [ホワイトゴールド] [楽天] http://t.co/jp1k0pp3Ll  #RakutenIchiba http://t.co/QmpGd9fIe9
01-16 12:03

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/wZSaNW52ya
01-16 12:29

俺絶対怒らんから、正直に行って欲しいハリーポッターと謎のプリンスの所にこんなのいれたやつだれ?気付かず借りちゃってるからさ、楽しみにしてたやつ見られへんやん犯人探してます。 http://t.co/SrtIiLIVlP
01-16 12:59

節子、それビールやない…麦とホップや!
01-16 13:53

お寺に貼ってあった、ありがたい言葉。最後の名前を読んで、吹いたwww
01-16 14:52

農家のオジサンに「おめー、トゥメィトゥドロボーだべ!」って追い掛けられた。やたら流暢だった。
01-16 15:56

こんな悪い本があったなんて!! 【新品】【書籍・コミック エンターテイメント】いいがかりマニュアル できる!クレームでひと儲け! [楽天] http://t.co/L4vvGCV2Cx  #RakutenIchiba http://t.co/153FN91l9d
01-16 16:00

『 あなたが落としたのは、この金の斧ですか? 銀の斧ですか?   それとも、私の右肩に深々と突き刺さった、鉄の斧ですか? 』 「 …て、鉄の斧です…。 」 『 聞こえません。 』 「 …あなたの右肩に、深々と突き刺さった…、鉄の斧です…。 」
01-16 16:58

健康診断のとき検尿ってあるだろう。
01-16 17:59

『広告収入90%還元』Facebookのように使うだけで収入を得る事が出来るSNSです。無料で登録できて誰にでも使えるサービスです。招待制です~♬気になる方は、こちらから↓私のtsuをご覧下さいませ~(^-^)https://t.co/MVjf9NGk6L
01-16 18:05

なんかぁ むかしぃ バイクにぃ電飾つけてあそんでてぇ そんでみんなやってるからぁ 車とかもあるしぃ 船でやってみたらぁ イカあつまってきたんすよねぇ
01-16 19:00

恋愛を賢くエンジョイするテクニックこれを知らないと敵に出し抜かれる!?恋愛を賢く楽しんでいくためのお手伝い^^毎日をエンジョイしちゃいましょう^^☆http://t.co/9KONUN3Th9
01-16 19:48

犬のフンをビニール袋に入れたら後ろから来たバイクにひったくられた。
01-16 20:00

自分の好きなプリントができる!!俺は女房の顔?いや、犬のチビだな・・・ オリジナルプリントTシャツ/ホワイト写真プリント [楽天] http://t.co/ADb0uJEYqh  #RakutenIchiba http://t.co/4830LvWILg
01-16 20:03

少しの工夫で、太らないお酒の飲み方!?ほか http://t.co/4BvzEsuhwZ
01-16 20:50

1,000万円がもらえるチャンス到来(((>∇<)))! http://t.co/EtS895KPW6
01-16 21:12

男ゴコロをかき乱すリップジャムとは? http://t.co/kuO5c5u4Eq
01-16 21:12

1日3秒で男性好みの「ふっくら美乳」になる方法。冬でも男性の視線を独り占め - モデルプレス http://t.co/Tf3dqDJWS7 http://t.co/wdfNceaksW
01-16 21:12

RT @kakinotane0075: 【マニキュアを早く乾かす方法普通にマニキュアを塗り、冷たい水に数秒つけるだけ驚くほど早く乾きますよ。
01-16 21:25

妻が授乳疲れ。「昼夜かまわず飲みに来て、私はドリンクバーか!」「いや単に飲むだけじゃなくて触って安心したりするもんなんじゃないの?」「おさわりバーってこと?」バーから離れろ
01-16 22:10

「回らない寿司が食べたい」っていうときに、「いい会社に就職して将来食べよう」ってなるのが東大生、「お父さんに頼もう」ってなるのが慶応生、「寿司と等速で回れば寿司は止まって見えるんじゃね!?」ってなるのが京大生
01-16 22:57

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/4BvzEsuhwZ
01-16 23:21

漢方は高い!苦い!だけど興味がある方必見!漢方一筋33年の薬剤師に無料相談して、健康を取り戻そう!電話「大脇薬局」(03-3604-9675)メールはこちら→http://t.co/HFXrudQeUW http://t.co/fk5aSnXzl3
01-16 23:54

モッ、モアイ!? ティッシュを抜くと音が出る 面白ティッシュBOX【代引き手数料無料】 [楽天] http://t.co/gcxnByWhRi  #RakutenIchiba http://t.co/xIO10nMiem
01-16 23:55

関連記事
プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
