

01/17のツイートまとめ

kakinotane000

本当かどうかは分かりませんが宣言する価値はある!? 結婚記念日 プレゼント【ブラック】我が女房に一片の悔い無し [楽天] http://t.co/HoXY7SGqVQ  #RakutenIchiba http://t.co/DbqxhIsjUT
01-17 07:57

酔った友達が大声で「きぃ~みが~(君がぁ~)君が熱い恋をする~ならぁ~相手は僕しかいーなーいー」と歌い出したので、ヤバいと思ったら、
01-17 08:09

さっき小さい男の子二人がケンカしてて、片方のパパが「だーめよ、仲良くね」って穏やかに止めてたんだけど「お前のママぶす!」って言った瞬間眼鏡上げながら「次会うときは法廷だ…」って言ってたんだけどパパ大人げないよう 1355913559
01-17 09:03

パワーストーン屋さんが潰れた あんなにパワーストーン持ってても商売繁盛しなかったのか
01-17 10:08

ケンシロウ「アーータタタタタタダッゲェホッオゥエ」
01-17 11:02

今話題の広告収入が還元されるSNS Tsu(スー)のアカウントを作成しました。 「招待制」なので、ご興味のある方はこちらよりご登録くださいね。 飲食店の方などたくさんの人に情報発信する方に向いているSNSです。https://t.co/MVjf9NGk6L
01-17 11:58

メモリー(思い出)を増やして下さい
01-17 12:02

「閲覧注意」病院・医院・保健センター・ジムや個人でダイエットされている方などにも購入して頂いています♪ 脂肪模型 2kg [楽天] http://t.co/VJwxZiLuRX  #RakutenIchiba http://t.co/GjRgCBkU64
01-17 12:03

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/wZSaNW52ya
01-17 12:26

一目で分かる!  コカコーラ、ハーゲンダッツ、スタバの飲み物等々砂糖がどれだけ入っている!?ほか http://t.co/4BvzEsuhwZ
01-17 12:59

中学の頃 大村君が苗字音読みでダイソンって呼ばれててそれが元で梅村君はバイソン 若村君はジャクソン下村君はアンダーソンとみんなかっこいいあだ名がついたのに津村君だけあだ名がバスロマンだったのはイジメに近いし今思うとバスロマンはツムラじゃなくてアース製薬
01-17 13:53

地震で揺れた時のボウリング場でのアナウンス『ただ今揺れております。ピンが倒れてないから大丈夫かと思います。ピンが倒れたらかなりやばいです』
01-17 14:52

何でAKBの代わりにお前らが恋愛禁止守ってんだよwwwwwwwwwwwwwww
01-17 15:56

恐竜好きで、庭が広い人にはいいかも 全長3m!プテロザウルス(翼竜)巨大フィギュア(恐竜等身大フィギュア) [楽天] http://t.co/c8WqST5uMk  #RakutenIchiba http://t.co/8wUFCqTTa3
01-17 16:00

141.アンパンマン「アメリカ産です」
01-17 16:58

病院内にて母子の会話 「ちんちん!!ちんちん!!!」 「うるさい」「ちんちんぶらぶら~」 「病院でやめて。ほんとうるさい」 「ちんちん!ちんこ!ちんこ!!!うんこ!!」「そんなにちんちんが好きならあなたの名前は今からちんこよ!!!!」 「うわぁあああ嫌だああああ」腹筋死亡
01-17 17:59

SNS tsuって楽しそうだね。シェアされたりフレンド増やしたり!それでチャリーンと小遣いが増える!?まずは無料アカウント登録から↓ https://t.co/MVjf9NGk6L
01-17 18:05

ゴッチ(飼い猫)をあなたと間違えて絡んでます。可能なら帰ってきてください。 追伸 このままだと、ゴッチがもげます。』 姉よ、頼むからゴッチもぐな。
01-17 19:00

恋愛を賢くエンジョイするテクニックこれを知らないと敵に出し抜かれる!?恋愛を賢く楽しんでいくためのお手伝い^^毎日をエンジョイしちゃいましょう^^☆http://t.co/9KONUN3Th9
01-17 19:48

カク酸があるのに、なんでスケ酸はないの?
01-17 20:00

食用厳禁!いつでもどこでもお好み焼きですよ♪ 【食べれませんシリーズ】お好み焼きiPhone5ケースみんなの注目の的!? [楽天] http://t.co/QqgctVCAQM  #RakutenIchiba http://t.co/tDuhmO4AAM
01-17 20:03

【全く女は大変だ】結婚してないと、結婚は?お相手は?子供が居ないと、子供いつ出来るの?で、1人だと兄弟が居ないと可哀想。働いてないと、馬鹿な専業主婦。小さい内に働くと子供が可哀想。少し綺麗な母親は母親失格。離婚したら、事情関係なく子供が可哀想。ダメな女。再婚すれば、男好き。
01-17 20:50

「スイカ2タマ」と言ったら送られてきた http://t.co/52CwCigKYg
01-17 22:10

『生えるはず 諦めるなと 自分自身 励ます度に ハゲ増すばかり』波平 http://t.co/p6OqTQdPgv
01-17 22:57

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/4BvzEsuhwZ
01-17 23:20

漢方は高い!苦い!だけど興味がある方必見!漢方一筋33年の薬剤師に無料相談して、健康を取り戻そう!電話「大脇薬局」(03-3604-9675)メールはこちら→http://t.co/HFXrudQeUW http://t.co/fk5aSnXzl3
01-17 23:53

簡単、綺麗に自分の農園が持てる方法 水耕栽培器 Green Farm CUBEユーイング グリーンファームキューブ [楽天]http://t.co/V5yMkbPfpJ  #RakutenIchiba http://t.co/FZ2q9xDgDD
01-17 23:55

関連記事
プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
