

01/18のツイートまとめ

kakinotane000

手でいいのでは・・・?  神藤多喜子先生のおっぱい体操ハンド [楽天] http://t.co/05a85ct0W9 #RakutenIchiba http://t.co/oHBuumzVks
01-18 07:57

こうゆう系の飲み物のフタって、こうやってするためにあるんやって!!水滴が落ちて机とか紙とか濡らさんようにするために!知らんかった~!!上半期で2番目にビックリしたことやったわ・・・!!感動。
01-18 08:09

えぇ…(困惑) http://t.co/KWui7Tonyl
01-18 09:03

磯野と野球してろよwwww http://t.co/sfxRqQcLav
01-18 10:08

満員電車で「すみません、降りますー」って言ってもピクリとも周りが動かず出られず、後ろのお兄さんも「この人降ります」って言ってくれたんだけど誰も動かなかったので「すみません、吐きます」って言ったらサーッて開いた。聞こえてんじゃん。
01-18 11:02

サービス開始から1ヶ月で話題のSNS!普通に利用するだけで簡単広告収入!? https://t.co/MVjf9NGk6L 現在は初期のmixi同様に招待からしか登録できませんので上のURLからどうぞ☻
01-18 11:58

ぬ~べ~実写化と聞いて悟空先生の言葉 http://t.co/9SIItQPYGI
01-18 12:02

簡単、綺麗に自分の農園が持てる方法 水耕栽培器 Green Farm CUBEユーイング グリーンファームキューブ [楽天]http://t.co/V5yMkbPfpJ  #RakutenIchiba http://t.co/FZ2q9xDgDD
01-18 12:03

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/wZSaNW52ya
01-18 12:29

イカ「いいこと思いついた。お前俺の腹の中にご飯詰めろ」
01-18 12:59

トルストイは貴族なのに、最も貧しい人たちと同じ生活をしようとした。あるアメリカ人は「立派なことだが、それで貧乏は理解できない。金品の不足ではなく、今後の生活への恐怖が貧乏なのだから」と言った。by 活字中毒R
01-18 13:53

入り口を入ったら大勢のミッキーが出迎えてくれた
01-18 14:52

私が高校生のころのプリクラは\肌の色を選んでね/と言ってたけどこないだ撮ったプリクラは\目の大きさを選んでね/と言ってたから数年後には多分\顔を選んでね/ってなるな atre_
01-18 15:56

余を誰だと心得る!夜の暴れん棒将軍、徳川吉◯であるぞ!控えい、控えぃ! おもしろボクサーパンツ【黒】 [楽天] http://t.co/8Py203T8is  #RakutenIchiba http://t.co/DoKwUzQCwa
01-18 16:00

中1の僕「 warってどういう意味」母「戦争」僕「なんで戦争がwarなの」母「なんでって言われても…」父「戦争をする人はみなWe Are Right、つまり自分たちこそが正しいと思って殺し合いをするからだ」 思えばこの時の父親ほどかっこいいと思えた時はなかった
01-18 16:58

「夜中に自販機で飲み物買ってたら 自転車乗りながらセーラームーンのOP歌ってるおっさんみたわ。 何度も巡り合いたくないなと思った。」 「月の光に導かれたのかww」
01-18 17:59

今話題の広告収入が還元されるSNS Tsu(スー)のアカウントを作成しました。 「招待制」なので、ご興味のある方はこちらよりご登録くださいね。 飲食店の方などたくさんの人に情報発信する方に向いているSNSです。https://t.co/MVjf9NGk6L
01-18 18:05

食わず嫌いまさかの水が苦手 http://t.co/ywswodxnMw
01-18 19:00

恋愛を賢くエンジョイするテクニックこれを知らないと敵に出し抜かれる!?恋愛を賢く楽しんでいくためのお手伝い^^毎日をエンジョイしちゃいましょう^^☆http://t.co/9KONUN3Th9
01-18 19:48

俺はいつ彼女にプロポーズするか悩んでいた… そんな時、思いもよらないチャンスがやってきた。彼女と2人でしりとりをしていた。「け」という言葉で1~2分詰まっていた… 俺『け…け?』彼女『早く~。「け」なんかいっぱいあるでしょ』俺『け、結婚しよう!』 彼女『うんこ(即答) 』
01-18 20:00

肉体美!! おもしろ雑貨のはしおきセット|ユニークな食器|ワイルド箸置き≪クリスマス|サンタ|忘年会|プレゼント|ビンゴ|景品≫ [楽天] http://t.co/o0aHiaaSmo  #RakutenIchiba http://t.co/I1mMhTyomc
01-18 20:03

【わけがわからないよ!東京の駅名】 ・品川駅より南なのに「北品川」  ・どんだけ東なんだよ「東あずま」  ・お前も駅だろ!「大塚駅前」  ・実は二丁目にあるのに「本郷三丁目」  ・もう20km西にキャンパス移転したのに「学芸大学」  ・もう大学自体なくなっちゃったのに「都立大学」
01-18 20:50

RT @kakinotane0075: ビタミンC効能:細胞結合組織・コラーゲンの合成を支持します。欠乏した時は:傷が治りにくい、免疫機能の低下、軽度の貧血多く含む食品:柑橘類(レモン、ライム、オレンジ、グレープフルーツ)など
01-18 21:25

劇場版サイコパス面白すぎっ(((>∇<))) http://t.co/QK7sw6Egnc
01-18 22:08

男ゴコロをかき乱すリップジャムとは? http://t.co/kuO5c5u4Eq
01-18 22:09

【部屋が汚い人の特徴】遅刻しやすい/いつも一夜漬け/得意な事と苦手な事で、集中力や出来の差が激しい/段取りや効率を考えるのが苦手/言動がストレートすぎる/よく寝落ちしてしまう/個性的とよく言われる/納得のいかないことは出来ない ayumi2038
01-18 22:10

お前の子は預かった 返して欲しければ1を それ以外は2を押してください
01-18 22:57

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/EcQv8egtws
01-18 23:21

漢方は高い!苦い!だけど興味がある方必見!漢方一筋33年の薬剤師に無料相談して、健康を取り戻そう!電話「大脇薬局」(03-3604-9675)メールはこちら→http://t.co/HFXrudQeUW http://t.co/fk5aSnXzl3
01-18 23:53

えっ!?100万円の鉛筆!? ファーバーカステル 限定モデル パーフェクトペンシル [ホワイトゴールド] [楽天] http://t.co/jp1k0pp3Ll  #RakutenIchiba http://t.co/0JSlM7yjuY
01-18 23:55

関連記事
プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
