

01/19のツイートまとめ

kakinotane000

日本三大妹キャラ ・まる子 ・ジャイ子 ・ワカメ
01-19 08:09

【医者「バンデージできます?」俺「え?」医者「バンデージ」俺「ゆでたまごや・・・」医者「包帯のきついやつ」俺「あ、ああ、はい。なんとか」医者「何か言いました?」俺「何でもないです」数秒後、合点がいった看護婦が吹き出してた。】「←これどういう意味?」「板東英二」
01-19 09:03

農家「俺の芋がこんなに皮良いわけがない」
01-19 10:08

これが同調圧力ジャパンだ! http://t.co/8h33rl1td9
01-19 11:02

もうあなたは知ってました??サービス開始から1ヶ月で話題のSNS!普通に利用するだけで小遣いゲット!? https://t.co/MVjf9NGk6L 現在は初期のmixi同様に招待からしか登録できませんので上のURLからどうぞ☻
01-19 11:58

もぅマヂ無理。彼氏が別れた。 どんどん分裂してぃまゎ8体になってる。 ぅちに勝ち目ゎなぃんだって。 完全にかこまれて る。 っょぃ。 勝てなぃ
01-19 12:02

毎日が漫画のような楽しい生活!? おもしろ雑貨の皿|ユニークな食器|コミックプレート(美味い・・・)【楽ギフ_包装】 [楽天] http://t.co/VU1FgtFuqR  #RakutenIchiba http://t.co/AkCaK9ZCgN
01-19 12:03

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/wZSaNW52ya
01-19 12:28

やっぱり健康に悪い!!ほか http://t.co/4BvzEsuhwZ
01-19 12:59

「ヤリってけっこう全世界で使用されてる武器だけどそんなに使い勝手いい武器なのかな」「投げ槍って競技もあるくらいだしね」「そんな後ろ向きな競技は無い」
01-19 13:53

パックを剥がしたらご主人様だとわかった。 http://t.co/yFH13zrFlI
01-19 14:52

年上の人と飲んでたら「最近疲れても回復遅くて老いを感じる。お前は年取ったなって思う事ない?」と聞かれたので、「好きだった人が年下になっちゃった時ですかね……」と応えたら、恋人と死に別れしたみたいな雰囲気になったんだけど、昔好きだったアニメキャラが年下になっただけなの今更言い難い。
01-19 15:56

「閲覧注意」病院・医院・保健センター・ジムや個人でダイエットされている方などにも購入して頂いています♪ 脂肪模型 2kg [楽天] http://t.co/VJwxZiLuRX  #RakutenIchiba http://t.co/GjRgCBkU64
01-19 16:00

母がチワワの子犬を買って来て家族皆で友人知人にメールまでしちゃうくらい大喜びして、けどそのチワワが3日間餌のドッグフードを食べなかったので病院に連れて行ったら先生に『○○さん、この子ねぇ・・・ヤギ!』って言われたっていう話が面白すぎて頭から離れない
01-19 16:58

台風のときのT.M.Revolutionごっこは定番だけどある日の暴風雨の中でブッ壊れた傘を天にかざして「エクスペクトパトローナーーーーーーーーム!!!!!!!!!」って叫んでた友人を見たときは流石に真顔だった
01-19 17:59

今話題の広告収入が還元されるSNS Tsu(スー)のアカウントを作成しました。 「招待制」なので、ご興味のある方はこちらよりご登録くださいね。 飲食店の方などたくさんの人に情報発信する方に向いているSNSです。https://t.co/MVjf9NGk6L
01-19 18:05

黒柳徹子「かめはめ波って言うの?ちょっと見せてくださる?」 天津飯「あ、いえ、俺は『どどん波』の方なので……」 黒柳徹子「あら、『どどん波』って言うのね、ごめんなさいね」 天津飯「いえ…」 黒柳徹子「かめはめ波は、なさらないのね」 天津飯「……」
01-19 19:00

劇場版サイコパス面白すぎっ(((>∇<))) http://t.co/QK7sw6Egnc
01-19 19:15

1,000万円がもらえるチャンス到来(((>∇<)))! http://t.co/EtS895KPW6
01-19 19:15

男ゴコロをかき乱すリップジャムとは? http://t.co/kuO5c5u4Eq
01-19 19:15

恋愛を賢くエンジョイするテクニックこれを知らないと敵に出し抜かれる!?恋愛を賢く楽しんでいくためのお手伝い^^毎日をエンジョイしちゃいましょう^^☆http://t.co/9KONUN3Th9
01-19 19:48

守備位置ヤバくね!? 53RedStart http://t.co/F5V16OrwAP
01-19 20:00

肉体美!! おもしろ雑貨のはしおきセット|ユニークな食器|ワイルド箸置き≪クリスマス|サンタ|忘年会|プレゼント|ビンゴ|景品≫ [楽天] http://t.co/o0aHiaaSmo  #RakutenIchiba http://t.co/I1mMhTyomc
01-19 20:03

youtubeでリピートしたい動画がある場合、URLの「youtube」の前に「repeat」を入れて「repeatyoutube」にするとリピート再生される。これで音楽とか流しっぱなしにできるね。 #有益なことを呟こう
01-19 20:50

健康診断のとき検尿ってあるだろう。
01-19 22:10

ポリンキーの三角形の秘密を探っていた友人が死んだ
01-19 22:57

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/4BvzEsuhwZ
01-19 23:20

漢方は高い!苦い!だけど興味がある方必見!漢方一筋33年の薬剤師に無料相談して、健康を取り戻そう!電話「大脇薬局」(03-3604-9675)メールはこちら→http://t.co/HFXrudQeUW http://t.co/fk5aSnXzl3
01-19 23:52

おもしろ雑貨の皿|ユニークな食器|フェイスディッシュ(アインシュタイン)≪クリスマス|サンタ|忘年会|プレゼント|ビンゴ|景品≫ [楽天] http://t.co/Wpa9TyIAdz  #RakutenIchiba http://t.co/A20Cg9EQQ5
01-19 23:55

関連記事
プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
