

01/22のツイートまとめ

kakinotane000

えっ!?100万円の鉛筆!? ファーバーカステル 限定モデル パーフェクトペンシル [ホワイトゴールド] [楽天] http://t.co/OsS6ILhufk  #RakutenIchiba http://t.co/OJiMjbrkC5
01-22 07:57

プリンの帽子を被るなどキティのプライドが許さなかったのだな……… http://t.co/AS7vLWvH1a
01-22 08:09

世のパパは、こうなっていないか気を付けて!
01-22 09:03

俺絶対怒らんから、正直に行って欲しいハリーポッターと謎のプリンスの所にこんなのいれたやつだれ?気付かず借りちゃってるからさ、楽しみにしてたやつ見られへんやん犯人探してます。 http://t.co/BFvBrnVBTs
01-22 10:08

買い物行ったら、小さい女の子と外人の男の子が座ってジュース飲んでて、男の子が女の子のジュースを貰って飲み「間接キスだね」って笑ったんだけど、女の子は意味がわからず首を傾げてそれを見た男の子が「この意味がわかる頃、君は僕を好きになってるよ」と頭を撫でて笑って私赤面してもう外人すげぇ
01-22 11:02

今話題の広告収入が還元されるSNS Tsu(スー)のアカウントを作成しました。 「招待制」なので、ご興味のある方はこちらよりご登録くださいね。 飲食店の方などたくさんの人に情報発信する方に向いているSNSです。https://t.co/bSqthUyzda
01-22 11:58

「この人結婚してるの?左手に薬指発見!」「左手に薬指が無かったらこええよ」
01-22 12:02

本当かどうかは分かりませんが宣言する価値はある!? 結婚記念日 プレゼント【ブラック】我が女房に一片の悔い無し [楽天] http://t.co/IcdfxYRssm  #RakutenIchiba http://t.co/DbqxhIsjUT
01-22 12:03

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/b2woOwuJ8q
01-22 12:34

これは知らなかった!よく使うアレの数字のマジック http://t.co/xgCixZvXAb
01-22 12:36

「やまあらしのジレンマ」という言葉がある。離れすぎると寂しいが、近づきすぎるとお互いを傷つけ合ってしまうということを表している。現代の夫婦に必要なのは、この距離感かも知れない。
01-22 12:59

うどん食って帰った http://t.co/AT34jaCe1k
01-22 13:53

「可愛いね」と答えたら何回も見せに来るようになった http://t.co/8cPlosLeBe
01-22 14:52

ガーディアン着てる子はかわいい
01-22 15:56

手でいいのでは・・・?  神藤多喜子先生のおっぱい体操ハンド [楽天] http://t.co/05a85ct0W9 #RakutenIchiba http://t.co/oHBuumzVks
01-22 16:00

もう俺と目合わせてくれるの千円札の野口英世ぐらいだ
01-22 16:58

缶詰は皇帝ナポレオンのおかげで生まれた。 ナポレオンが遠征に行く際、 保存の利く便利な携帯食品があれば便利なのにと思い、 褒美をつけてアイデアを募集した。 そこで投稿されたものが缶詰の元祖となった
01-22 17:59

もうあなたは知ってました??サービス開始から1ヶ月で話題のSNS!普通に利用するだけで小遣いゲット!? https://t.co/MVjf9NGk6L 現在は初期のmixi同様に招待からしか登録できませんので上のURLからどうぞ☻
01-22 18:05

mixi←泣きながら殴りかかるミッフィー
01-22 19:00

恋愛を賢くエンジョイするテクニックこれを知らないと敵に出し抜かれる!?恋愛を賢く楽しんでいくためのお手伝い^^毎日をエンジョイしちゃいましょう^^☆http://t.co/9KONUN3Th9
01-22 19:47

金玉のシワで迷路してたらもうこんな時間
01-22 20:00

こんなベタなものを誰が使うんだ!?・・・わたしです 面白アクション はなメガネ【おもしろメガネ・パーティーグッズ】 [楽天] http://t.co/ldZa0Zy3Vj  #RakutenIchiba http://t.co/zfsE0G42Bk
01-22 20:03

【ストレスに強い人の考え方の特徴】①「まあいいか」と受け流す②マイペースを保てる③人生は思い通りにならないと思う④タイミングが悪かったと考える(誰のせいにもしない)⑤相手の事情も想像できる⑥何事も経験と思う⑦周囲に頼れる⑧現実逃避が上手
01-22 20:50

襲われてるwww持ち主さんも爆笑しとった
01-22 22:10

お前の子は預かった 返して欲しければ1を それ以外は2を押してください
01-22 22:57

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/4BvzEsuhwZ
01-22 23:19

漢方は高い!苦い!だけど興味がある方必見!漢方一筋33年の薬剤師に無料相談して、健康を取り戻そう!電話「大脇薬局」(03-3604-9675)メールはこちら→http://t.co/HFXrudQeUW http://t.co/fk5aSnXzl3
01-22 23:52

本当かどうかは分かりませんが宣言する価値はある!? 結婚記念日 プレゼント【ブラック】我が女房に一片の悔い無し [楽天] http://t.co/HoXY7SGqVQ  #RakutenIchiba http://t.co/DbqxhIsjUT
01-22 23:55

関連記事
プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
