

01/23のツイートまとめ

kakinotane000

http://t.co/NPFQYMxZAS
01-23 06:45

手を挙げろ!そのまま歩け・・・ってただの時計です。「NHKおはよう日本」で紹介された目覚まし機能付き シューティングLEDライト時計 [楽天] http://t.co/obZD6XO0li #RakutenIchiba http://t.co/TGiSHGSjK0
01-23 07:57

【:εω ←あなごさん
01-23 08:09

プロポーズのつもりで、「卒業したら一緒に相撲」って送ってしまったことある。彼女からは「どすこい」ってレスがきた。
01-23 09:03

俺がどうして「パンくん」って呼ばれているか教えてやろうか? http://t.co/UtEH6eq3oa
01-23 10:08

あー良かった。出来杉さん帰ってくれたみたい。ずーっと門の前にいたから気味が悪かったわ。 http://t.co/bW4TJhpCpG
01-23 11:02

サービス開始から1ヶ月で話題のSNS!普通に利用するだけで簡単広告収入!? https://t.co/MVjf9NGk6L 現在は初期のmixi同様に招待からしか登録できませんので上のURLからどうぞ☻
01-23 11:58

「好き」という言葉にはすぐ疑いをかけてしまうのに、「嫌い」という言葉にはすぐに反応して、信じ込んでしまう
01-23 12:02

かわいいですよね♪めざましテレビで紹介☆冷蔵庫を無駄に開けたくなる!? フリッジィズーホーゲン [楽天] http://t.co/to7OWemE0S #RakutenIchiba http://t.co/DqpBE0OnFR
01-23 12:03

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/wZSaNW52ya
01-23 12:27

辻ちゃんのスタイル維持方法がズルい! - アメブロ http://t.co/LRJMrFDEq5 http://t.co/ywQ0oXJkqM
01-23 12:31

犬のフンをビニール袋に入れたら後ろから来たバイクにひったくられた。
01-23 12:59

アンパンマンは君さ と言う衝撃のカミングアウト
01-23 13:53

顔面蒼白になってメール開いたら、ハムスターが子供産んでる画像だった
01-23 14:52

コンピューターをカンピュウラァって発音するとネイティブに聞こえる
01-23 15:56

手を挙げろ!そのまま歩け・・・ってただの時計です。「NHKおはよう日本」で紹介された目覚まし機能付き シューティングLEDライト時計 [楽天] http://t.co/obZD6XO0li #RakutenIchiba http://t.co/TGiSHGSjK0
01-23 16:00

お湯が入ってると思って入って無かったやかんの持ち上がり方は異常
01-23 16:58

ちょっとさむい http://t.co/WxlucNzRej
01-23 17:59

もうあなたは知ってました??サービス開始から1ヶ月で話題のSNS!普通に利用するだけで小遣いゲット!? https://t.co/MVjf9NGk6L 現在は初期のmixi同様に招待からしか登録できませんので上のURLからどうぞ☻
01-23 18:05

親の葬式出したことがまだ無い人は 覚えておいて欲しい。 死亡届が出ると本人名義の 銀行口座が凍結されて引き落としできなくなる。 死亡証明書がでたらどんな手を使っても真っ先に 口座から全額下ろさないと 明日の食費も無い事態になりかねない。
01-23 19:00

恋愛を賢くエンジョイするテクニックこれを知らないと敵に出し抜かれる!?恋愛を賢く楽しんでいくためのお手伝い^^毎日をエンジョイしちゃいましょう^^☆http://t.co/9KONUN3Th9
01-23 19:48

パパから聞いたんだけど、コートジボワールは発展途上国で先進国の日本が色々援助してるんだって。それでとても普段から感謝してて日本大好きで。だから日本に点が入った時も相手のコートジボワール側が拍手してくれたって言ってた^^
01-23 20:00

これで電話してたら絶対2度見されるなw食用厳禁! 【食べれませんシリーズ】めざしごはんiPhoneケース みんなの注目の的!? [楽天] http://t.co/lRhWDGhsFl  #RakutenIchiba http://t.co/o4l1W0wskW
01-23 20:03

呼吸の大切さほか http://t.co/4BvzEsuhwZ
01-23 20:50

RT @kakinotane0075: 冬でも少し肌を見せたほうが、体重が増えにくい。タートルネックで肌を全部隠して生活するグループと、Tシャツなどの肌の出る格好で生活するグループで比較。4週間後、肌を隠した方は女性は平均で2.4㎏、男性は平均1.8㎏体重が増えた。肌を出した方…
01-23 21:25

『精神と時の部屋』と『徹子の部屋』ってどっちが辛い修行なの?
01-23 22:10

ムスカ「無くなるといいな ゴミという言葉」
01-23 22:57

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/4BvzEsuhwZ
01-23 23:20

漢方は高い!苦い!だけど興味がある方必見!漢方一筋33年の薬剤師に無料相談して、健康を取り戻そう!電話「大脇薬局」(03-3604-9675)メールはこちら→http://t.co/HFXrudQeUW http://t.co/fk5aSnXzl3
01-23 23:52

屋台の石焼き芋が我が家で・・・レンジでわずか10分でホクホクっ! ★レンジで焼き芋鍋【あす楽対応】 [楽天] http://t.co/XdAduhGJom  #RakutenIchiba http://t.co/BjHAAsmAaz
01-23 23:55

関連記事
プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
