

02/03のツイートまとめ

kakinotane000

フィンランドの子供のなりたい職業ランキング 第三位「働きたくない」 (アカン)
02-03 07:57

彼氏が愛用していたので別れました。 即納 おっぱい枕(おっぱいの形をした枕 ピロー) ピンク色の乳首付き ジョークグッズ [楽天] http://t.co/usD7zY2MJS  #RakutenIchiba http://t.co/hx0tlutYUs
02-03 08:03

深夜「家に入れない」でツイート検索すると、家に入れない人をたくさん見られるので楽しい
02-03 09:57

お庭が広い人はいいかも^^ って誰が買うんだ!? 高さ18m超!ブラキオサウルス超巨大造形物(恐竜等身大フィギュア) [楽天] http://t.co/o3ovfk2qkD  #RakutenIchiba http://t.co/ZS2DtUYfVU
02-03 11:54

カップラーメン待っている間に某掲示板見ていたら「300℃の熱湯使えば1分でできる」というタイムリーなスレを見つけたんだけど「マイナスのお湯を使うとどうなるか」「ー100℃で作った場合、"3分前に出来ていた"ことになるのではないか」という哲学な内容になっていて見入ってたら麺伸びてた
02-03 11:54

✲ユーザーが簡単広告で稼げる新SNS「Tsu」スタート。日本に本格上陸する前に(◍•ᴗ•◍) 広告費の90%がユーザーネットワークに還元されます。https://t.co/MVjf9NGk6L
02-03 11:58

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/wZSaNW52ya
02-03 12:26

1週間でナマ脚をとことん美しくする方法 - ラルーンニュース http://t.co/J2riGcayOB http://t.co/pz54mmp9Np
02-03 13:29

意外と知られていないバレンタインの由来とは? http://t.co/t64LNsqnvv
02-03 13:30

取引先とLINEで連絡してて、相手が有料スタンプばかり送ってくるが僕が無料のしか送らないので「無料スタンプにて失礼します」と書いて送った。 新しいビジネスマナーが生まれた瞬間。
02-03 13:51

RT @kakinotane0078: えっ!?履くだけで!? ビッグマミィ美奈子が-9.1キロのダイエットに成功?!驚きの秘密をブログで公開!! #美奈子 #ダイエット #diet - アメブロ http://t.co/hf4qc27dFf http://t.co/pPw4W
02-03 14:23

とても美味しそうでメモに使うのがもったいないです!! おもしろ文具 カップ ケーキ スィーツ メモmemo desk pad [楽天] http://t.co/31ujygAmyy #RakutenIchiba http://t.co/NBxHfdUs3c
02-03 15:54

「独身貴族」の対義語が「妻帯奴隷」っていま職場から聞こえてきた。
02-03 15:54

今話題の広告収入が還元されるSNS Tsu(スー)知ってますか??「招待制」なので、ご興味のある方はこちらよりご登録くださいね。 飲食店の方などたくさんの人に情報発信する方に向いているSNSです。https://t.co/MVjf9NGk6L
02-03 18:05

「至急変身願います」というメールに「とうっっ!」とだけ返してきた上司とは、会社を辞めた今もつきあいがある。
02-03 18:05

恋愛を賢くエンジョイするテクニックこれを知らないと敵に出し抜かれる!?恋愛を賢く楽しんでいくためのお手伝い^^毎日をエンジョイしちゃいましょう^^☆http://t.co/9KONUN3Th9
02-03 19:48

毎日が漫画のような楽しい生活!? おもしろ雑貨の皿|ユニークな食器|コミックプレート(美味い・・・)【楽ギフ_包装】 [楽天] http://t.co/VU1FgtFuqR  #RakutenIchiba http://t.co/AkCaK9ZCgN
02-03 19:51

結婚を前提とした彼女を家に連れてきて両親に挨拶したあと、一家のお墓で今はなき祖父母に二人で報告のお墓参りをして、そのとき彼女に向かって「一緒のお墓に入ろうな」というプロポーズのつもりで「ここがお前の墓場だ」と言い放った故郷の知人が来年結婚するそうです。
02-03 20:00

RT @kakinotane0075: ①バスタオルで、軽く水分を拭き取る
02-03 21:25

赤信号の横断歩道をおっさんがドヤ顔で闊歩 ↓ 軽トラ急停止、運転手クランクション鳴らしてキレる←わかる ↓ おっさん、逆上し窓から手を突っ込みキーを引き抜き、遠投←!? ↓ 運転手、何食わぬ顔でスペアキーを取り出し再発進←WWwwwwwwww!?!?WWWwwww????wwww
02-03 22:08

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/4BvzEsuhwZ
02-03 23:18

漢方は高い!苦い!だけど興味がある方必見!漢方一筋33年の薬剤師に無料相談して、健康を取り戻そう!電話「大脇薬局」(03-3604-9675)メールはこちら→http://t.co/HFXrudQeUW http://t.co/fk5aSnXzl3
02-03 23:51

骨が24本付いていて更に素材の強度が高い「壊れない傘」を使っていまして、今日は雨も風も強いわけですよ。そりゃ試しますよ、本当に壊れないのかって。結論を言いますと、確かに壊れなかったけど私の体が浮きました。ようやく気付きましたよ、傘は壊れることで持ち主を守っているんだって…
02-03 23:57

関連記事
プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
