fc2ブログ

02/04のツイートまとめ

kakinotane000

「ノー残業デー徹底のお願い」という社内メールが23時過ぎに送られてきており、そっとごみ箱に入れた。
02-04 07:57

なぜ人生がクソゲーなのかという話題で「全員がガチ勢だから」って意見は妙に納得した。 そうだよな、参加者全員24時間ログイン状態の廃人仕様じゃやってられんわ
02-04 09:57

サブカル人間は、運動不足で40歳が近づくと鬱になる傾向があるとか。学生時代世話になったカナダ人の講師は、僕が鬱っぽくなってた時に「鬱には薪割りが効く!薪割れ!カナダではそうして治す!」と言ってて、カナディアンさすがと思いました。
02-04 11:54

もうあなたは知ってました??サービス開始から1ヶ月で話題のSNS!普通に利用するだけで小遣いゲット!? https://t.co/MVjf9N7879 現在は初期のmixi同様に招待からしか登録できませんので上のURLからどうぞ☻
02-04 11:58

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/b2woOwd80m
02-04 12:38

RT @kakinotane0078: えっ!?履くだけで!? ビッグマミィ美奈子が-9.1キロのダイエットに成功?!驚きの秘密をブログで公開!! #美奈子 #ダイエット #diet - アメブロ http://t.co/pY8fwNsIkG http://t.co/41sqL
02-04 13:14

駅で見かけたカップルのうち彼女が主張してた「女のコはキレイになるのにお金いっぱい使ってるんだから男から利益提供が有ってしかるべき」プレゼン、彼氏の「わかったけど成功報酬型でいく」宣言でシステム崩壊してた。
02-04 13:51

トイザ〇スで働いていた時に店長が朝礼のスピーチで「え~、こどもの日が近づいてますので、それに合わせてそろそろ戦隊ヒーローたちが新しい武器を使い始めます。」と言ったことをふと思い出した。
02-04 15:54

今話題の広告収入が還元されるSNS Tsu(スー)知ってますか??「招待制」なので、ご興味のある方はこちらよりご登録くださいね。 飲食店の方などたくさんの人に情報発信する方に向いているSNSです。https://t.co/MVjf9N7879
02-04 18:05

大学の授業で「隣いいですか?」って聞かれたときに、ぼっちなのに「あ、友達来るんで」とか言い続けてたらあだ名がハチ公になった
02-04 18:05

恋愛を賢くエンジョイするテクニックこれを知らないと敵に出し抜かれる!?恋愛を賢く楽しんでいくためのお手伝い^^毎日をエンジョイしちゃいましょう^^☆http://t.co/Jidq1WSZ1g
02-04 19:51

「先生、糖尿病で入院中の○○さんのベッドの脇に白い粉が」「白い粉?それはもしかして…」「ええきっとアレです」「あれだけやめますって言ったのに、だめだったか…」「中毒なんです」「白い粉、なんて恐ろしい。よしゴミ箱を調べよう」「はい」「…包みがあったやっぱり摂取していたのか…大福を」
02-04 20:00

届くかどうか心配になったら◯◯で決まり!! http://t.co/fJFW6QBQwZ
02-04 21:07

1週間でナマ脚をとことん美しくする方法 - ラルーンニュース http://t.co/Q8wdK7CXBD http://t.co/pz54mlPXNN
02-04 21:07

息子が駄々こねてママ嫌い!って言ってきたからこの前RTで見た新しいママくるよ作戦をしてみた。 私「ママが嫌いなら新しいママにきてもらうよ」 息子「やだー!きらいー!」 私「実はもう新しいママに来てもらってます。ママー」 旦那「はぁい♡(裏声)」 息子号泣←イマココ
02-04 22:08

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/EcQv8dpG8g
02-04 23:25

漢方は高い!苦い!だけど興味がある方必見!漢方一筋33年の薬剤師に無料相談して、健康を取り戻そう!電話「大脇薬局」(03-3604-9675)メールはこちら→http://t.co/PflLerQunH http://t.co/fk5aSnXzl3
02-04 23:54

7歳息子が以前旦那から譲り受けた小銭貯金(ほとんど1円~10円、20年以上前の硬貨ばかり)のことを学校の先生やご近所さんに「おれのうちには汚い金がいっぱいある」って言いふらしてると今日になって知ったのだが、今からでもその方達に弁明しておいた方がいいだろうか
02-04 23:57

関連記事
スポンサーサイト



プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR