

02/09のツイートまとめ

kakinotane000

女の言う彼氏出来ないっていうのは自販機の前でどれにするか悩んでるだけで男の言う彼女出来ないは砂漠でオアシスが見つからない状況である
02-09 07:57

『広告収入90%還元』Facebookのように使うだけで収入を得る事が出来るSNSです。無料で登録できて誰にでも使えるサービスです。招待制です~♬気になる方は、こちらから↓私のtsuをご覧下さいませ~(^-^)https://t.co/MVjf9MPwIz
02-09 08:03

ウソだと思う会社を休む理由1位は・・・→休む理由になってない!? http://t.co/xrQOMoTRe4
02-09 08:06

Appleに英語で質問メールを投げる度に日本語で返信が来てたので、試しに日本語で質問メールをしてみたら「英語でしか質問は受付ないよ」って英語で返信が来た。
02-09 09:57

「あたまごなし」の英訳をGoogle翻訳先生に聞いたら「Oh No Eggs」と出た。そうじゃない
02-09 11:54

NOサインのサインボードです。禁止したいものを挟めます。インパクト強し! ユニークな禁止用看板 [楽天] http://t.co/LYQXUdUSWo  #RakutenIchiba http://t.co/dMf9zkI1zM
02-09 12:00

小腹がすいたらコレ!「我慢しなくていい」太らないおやつ10選 http://t.co/YWV275E8Ez
02-09 12:08

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/b2woOvVwBM
02-09 12:27

Rejetの新作発表会の「スノーヴァージンロード」がニコ動で見れるって~♪ http://t.co/qunhSk0gHu
02-09 13:01

隣のおばちゃんが「サーバーにサイドからアクセスして攻撃」みたいに書いてある本読んでて、サイバー攻撃でも仕掛けるつもりなのかと思ってたらテニスの本だった
02-09 13:51

女の子(4歳)が「ねぇ、せんせい」と言ってきたので「なぁに?」と聞いたら「せんせい くらいの ひとは みんな けっこん してると おもうんだけど、せんせいは どういう きもちで いきてるの?」と真顔で聞いてきたので笑った。心の中では号泣してた。
02-09 15:54

皆さんは大丈夫??スマホ中毒症!幻聴が聞こえたら要注意! http://t.co/kJ66FQqWvb
02-09 16:03

facebookやtwitterの様に、普通に使っているだけであなたのページに貼られた広告から得た収益の90%が、あなたの収入として貰える完全招待制のSNSができました!その名もtsu(スー)今なら特別ご招待!https://t.co/MVjf9MPwIz
02-09 16:05

あいのり「まぁみん」のスタイル維持方法がズルい! - アメブロ http://t.co/rf2lQveDWW http://t.co/5zxTg9X8gm
02-09 17:37

モッ、モアイ!? ティッシュを抜くと音が出る 面白ティッシュBOX【代引き手数料無料】 [楽天] http://t.co/3uSKq1IkrN  #RakutenIchiba http://t.co/FUfqkMjipY
02-09 17:58

理系の大学に入学する女子生徒諸君。理系は男が多いからすぐ彼氏が出来ると思ってるかもしれないが、理系の男子のほとんどは既婚でしかも多重婚な上に彼らの嫁たちはあなたと次元が違います。
02-09 18:05

恋愛を賢くエンジョイするテクニックこれを知らないと敵に出し抜かれる!?恋愛を賢く楽しんでいくためのお手伝い^^毎日をエンジョイしちゃいましょう^^☆http://t.co/Jidq1XazSO
02-09 19:47

女の子はメイクで変われる!? http://t.co/87lhTUvvNi
02-09 19:54

【ティッシュ配りのバイトでインパクトがあった通行人】 ⑴30個下さいと言った男子中学生 ⑵飴をくれたおじいさん ⑶渡したら「孫にも相手にされてないのに…」と泣き出したおばあさん ⑷「寒いだろ」と鯛焼きを買ってくれたヤクザのおじさん ⑸カゲプロの1万2千円の服を自慢してきたお兄さん
02-09 20:00

「SEって何の略?」 「セブンイレブンだよ」 「ああ、朝7時出社で夜11時終電帰り……」 「やめろ」 「そしてそのうち24時間営業になって、名前は形骸化……と」 「やめてくれ」
02-09 22:08

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/EcQv8dHgZO
02-09 23:18

漢方は高い!苦い!だけど興味がある方必見!漢方一筋33年の薬剤師に無料相談して、健康を取り戻そう!電話「大脇薬局」(03-3604-9675)メールはこちら→http://t.co/PflLes85ff http://t.co/fk5aSnXzl3
02-09 23:52

「この資料A5で印刷しといて」って後輩にお願いしたのになかなかやってくれない。 しばらくして見ると、資料が全部英語に直されてたよね。優秀な後輩だよね。
02-09 23:57

関連記事
プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
