

02/10のツイートまとめ

kakinotane000

RT @kakinotane0078: 話題の占い機『トロッテ』をJOL原宿で無料体験しよう♪( ´▽`)2/19まで50種類以上の占いがすべて無料☆彡画像から好きな占いを見つけてGO!詳細はコチラ→http://t.co/ui57VgfsPk #トロッテ http://t.c
02-10 07:42

RT @kakinotane0077: アプリ限定情報も届く!流行を自分の味方にする人に 伊勢丹メンズ、公式iPhoneアプリをリリース!!期間限定キャンペーンあり。今すぐアプリをチェック! http://t.co/kADMapiek9 #アプリ #isetan #fashion
02-10 07:55

内定貰った会社に4/1に出社したら玄関に「破産告示書」が貼られていて、 エイプリルフールにしては悪趣味だなと翌日に行ってもやっぱり貼られたままで マジモンの倒産だったっていう不運な人なら居た。
02-10 07:57

ラブライブ!デザインのスマホ発売 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! http://t.co/lQgJ14II0b
02-10 07:58

facebookやtwitterの様に、普通に使っているだけであなたのページに貼られた広告から得た収益の90%が、あなたの収入として貰える完全招待制のSNSができました!その名もtsu(スー)今なら特別ご招待!https://t.co/MVjf9MPwIz
02-10 08:03

あなたはいくつ当てはまりますか?安眠のため寝る前に絶対してはいけない9つ! http://t.co/OaeXMavSKA
02-10 08:06

4月に大量に発生した新入社員が5月を境に一気に減るのはあまり公には出来ませんがスキル持ちのレア社員に素材社員として合成されているからです
02-10 09:57

ここに接着剤があるじゃろ? ( ^ω^) ⊃接着剤 ⊂ これをこうして… ( ^ω^) ≡⊃⊂≡ ( ^ω^) ⊃⊂
02-10 11:54

お庭が広い人はいいかも^^
02-10 12:00

年齢より老けて見える男性の特徴 1位は!! http://t.co/CAj8Y5RnMs
02-10 12:08

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/b2woOvVwBM
02-10 12:27

夜中にカップ麺を食べようか悩んだ時にお使い下さい http://t.co/LFjjPWnxiG
02-10 13:51

昭和の頃、親戚のおじさんがくれた鳩時計をずっと使っていたのだが、最近時間が少しずつズレるようになった。 寿命だから仕方ない… わけじゃなくて、お前らか! http://t.co/Yywsfi4YrQ
02-10 15:54

ステキオトナ女子がやっているリラックステク3つ http://t.co/FJUczWElGj
02-10 16:03

サービス開始から1ヶ月で話題のSNS!普通に利用するだけで簡単広告収入!? https://t.co/MVjf9MPwIz 現在は初期のmixi同様に招待からしか登録できませんので上のURLからどうぞ☻
02-10 16:05

こんな悪い本があったなんて!! いいがかりマニュアル できる!クレームでひと儲け! [楽天] http://t.co/1IvM3fiNCg  #RakutenIchiba http://t.co/jlhPewWjUM
02-10 17:58

14年かけて一等米を作っちゃうアイドル http://t.co/heFuxcXAYe
02-10 18:05

恋愛を賢くエンジョイするテクニックこれを知らないと敵に出し抜かれる!?恋愛を賢く楽しんでいくためのお手伝い^^毎日をエンジョイしちゃいましょう^^☆http://t.co/Jidq1XazSO
02-10 19:47

男性に絶対言ってはいけない言葉ランキング http://t.co/7DeXQ6kstk
02-10 19:54

弟に電話をしたら「今たこパをしている」と言うので、邪魔してごめんね!と切ろうとすると、一人だよと言われて驚いて、「一人でたこ焼きして楽しい?」と聞くと、「楽しくなったらそれはパーティだよ」と言われたので感動して新聞に書いた。 http://t.co/BZehFXpgrA
02-10 20:00

ちょっとエッチな桜通信 復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! http://t.co/g3v7YbXmAd
02-10 20:40

RT @kakinotane0077: リピート率93%!? ”てんちむ”こと橋本甜歌、おっぱいが「約1年でAからDカップ」に成長した理由を公開!!! #橋本甜歌 #てんちむ #バストアップ ? クルーズブログ http://t.co/fDVRz3lnIb http://t.c
02-10 20:47

RT @kakinotane0075: 【70歳でも30歳に見える奇跡のマッサージ法】(1)手のひらをこすり合わせる(20回)(2)手のひらをのど仏につけ、フェイスラインに添って首の後ろまでこすりあげる(50回)(3)手のひらをアゴにつけ、アゴから頬骨、こめかみにそってこ…
02-10 21:25

母上からの手紙の最初の1行、呪怨より怖い。 http://t.co/O11sDSdpoo
02-10 22:08

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/EcQv8dHgZO
02-10 23:19

漢方は高い!苦い!だけど興味がある方必見!漢方一筋33年の薬剤師に無料相談して、健康を取り戻そう!電話「大脇薬局」(03-3604-9675)メールはこちら→http://t.co/PflLes85ff http://t.co/fk5aSnXzl3
02-10 23:52

関連記事
プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
