

02/21のツイートまとめ

kakinotane000

漢方は高い!苦い!だけど興味がある方必見!漢方一筋33年の薬剤師に無料相談して、健康を取り戻そう!電話「大脇薬局」(03-3604-9675)メールはこちら→http://t.co/PflLes85ff http://t.co/fk5aSnXzl3
02-21 00:00

どうしよう…ロールプレイングゲームの中だったら拾ってアイテム袋にいれるけど… http://t.co/SWxSfI1xwZ
02-21 07:57

もうあなたは知ってました??サービス開始から1ヶ月で話題のSNS!普通に利用するだけで小遣いゲット!? https://t.co/MVjf9MPwIz 現在は初期のmixi同様に招待からしか登録できませんので上のURLからどうぞ☻
02-21 08:03

瞑想の方法 http://t.co/7X0IkVHxDr
02-21 08:06

アトリエのそばで若い女性や小さい子供達の悲鳴や泣き叫ぶ声!明らかにただ事ではないパニック!事件だ!と思って慌てて飛び出しました。 http://t.co/PkSSIJmcQC
02-21 09:57

ほどほどに暖かい日射し+氷点下の気温のなせる技? こんな変なツララ(しかもタイヤ)にできたのなんて初めてだよーwww
02-21 11:54

買った人は、感想を教えてください^^ 高さ18m超!ブラキオサウルス超巨大造形物(恐竜等身大フィギュア) [楽天] http://t.co/m902y1uTWK  #RakutenIchiba http://t.co/QatYGsT3Qb
02-21 12:00

クレジットカードの審査が通らない理由 http://t.co/Xbwp1JboSY
02-21 12:08

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/b2woOvVwBM
02-21 12:45

3Dプリンター買って 期待して作った結果www http://t.co/qrJG1ZtYm5
02-21 13:51

サメの触り方の注意ぐうかわ
02-21 15:54

女の子はメイクで変われる!? http://t.co/87lhTUvvNi
02-21 16:03

facebookやtwitterの様に、普通に使っているだけであなたのページに貼られた広告から得た収益の90%が、あなたの収入として貰える完全招待制のSNSができました!その名もtsu(スー)今なら特別ご招待!https://t.co/MVjf9MPwIz
02-21 16:05

こんな悪い本があったなんて!! いいがかりマニュアル できる!クレームでひと儲け! [楽天] http://t.co/1IvM3fiNCg  #RakutenIchiba http://t.co/jlhPewWjUM
02-21 17:58

「電車の中で化粧をする女性!でも怒らないでください、ガタゴト揺れる電車で化粧をしても大丈夫なくらい大雑把な顔をしてるんです」っていう綾小路きみまろのネタを目の前の女に教えてあげたい、火曜日の朝。
02-21 18:05

特別なことゼロ!バッキバキ「肩こりから解放」される5つの習慣 http://t.co/B1ygvrYtuz
02-21 19:54

電車内jk「世界史に出てきた黒人奴隷運搬船より今の日本の電車の方が遥かに乗車率高いべ?」 車内の人々の目線がjkに向けられた瞬間を目の当たりにした午前8時05分
02-21 20:00

恋愛を賢くエンジョイするテクニックこれを知らないと敵に出し抜かれる!?恋愛を賢く楽しんでいくためのお手伝い^^毎日をエンジョイしちゃいましょう^^☆http://t.co/Jidq1XazSO
02-21 20:26

新入社員に有給申請用紙の書き方を教えていたらメモを取っていたので、「メモを取る必要はない。もう二度と使うことはないのだから。」と言ったら泡吹いて失神した
02-21 22:08

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/EcQv8dHgZO
02-21 23:30

先程バイトの面接に来た大学生が履歴書の特技欄にPC関係と書いていたので「ワードとエクセルはどの位使える?」と訊ねたら「そうじゃなくてネット関係です。twitterでフォロワー千人以上いますよ」とドヤ顔で答えられた。現在四回生で就活中との事だが、寧ろ小学校から勉強し直すべきだろう。
02-21 23:57

関連記事
プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
