

02/22のツイートまとめ

kakinotane000

結婚式の祝儀といえば、この間研究室で同期と、「3万とか1万で2で割れないとかいうけど、3万も1万も2で割れるだろ!クソが!偽善だ!そもそも相続考えたら2以外でも割れたら縁起悪いだろ!カスが!」という話になり、結果近傍の素数、30011円及び10007円が適切という結論に達した。
02-22 07:57

✲ユーザーが簡単広告で稼げる新SNS「Tsu」スタート。日本に本格上陸する前に(◍•ᴗ•◍) 広告費の90%がユーザーネットワークに還元されます。https://t.co/MVjf9MPwIz
02-22 08:03

長生きしたけりゃ、友達作れ!!笑え! http://t.co/78DyCsfqgx
02-22 08:06

【悲報】電車賃120円をケチって新宿から初台まで歩くことにした俺、暑さのため150円のペットボトルを購入。
02-22 09:57

自分「有給取りたいです」 会社「そんなんじゃ仕事進まないだろ。自分勝手な行動はグローバル世界では考えられないぞ(怒)」 自分「海外では有給消化率100%ですそうでなければ罰則が当たれられます。」 会社「屁理屈言うなそんなの日本社会では認められない。」 なんでやねん(´Д` )
02-22 11:54

こんなにかわいい充電器があったなんて!! ディズニーキャラクター おしりシリーズ【ミッキー/プーさん/ドナルド】 [楽天] http://t.co/PriTCQiWnw  #RakutenIchiba http://t.co/hxm7S6o2Vq
02-22 12:00

スマホを手放し「考える人」に ゆとりが生む発想 http://t.co/kwuG36LNny
02-22 12:08

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/b2woOvVwBM
02-22 13:05

今すれちがったおじいちゃんおばあちゃんの会話 おばあちゃん「今日ね、写真とるのよ!」 おじいちゃん「うん、ミッキーさんと撮ろうね」 おばあちゃん「ミッキーさんだけじゃないわ、あなたともいっぱい撮るのよ!」 おじいちゃん「(*´ω`*)」 (*´ω`*)
02-22 13:51

バスの中でバギーに乗った赤ちゃん号泣。団塊世代のオジサンが「泣かせないで、子守唄を歌って抱きなさい!」と一喝。するとオジサンの後にいた黒人さんが、いきなりオジサンを抱きしめて英語の歌を歌い始めて超カオス。
02-22 15:54

「座り過ぎ」は早死に!? http://t.co/beIJ7mO5vK
02-22 16:03

facebookやtwitterの様に、普通に使っているだけであなたのページに貼られた広告から得た収益の90%が、あなたの収入として貰える完全招待制のSNSができました!その名もtsu(スー)今なら特別ご招待!https://t.co/MVjf9MPwIz
02-22 16:05

セクシーなシャワーカーテン!!! おもしろ雑貨のシャワーカーテン|シャワーカーテン(ウーマン) [楽天] http://t.co/lKLiU2xFkN  #RakutenIchiba http://t.co/ATf4S7lycE
02-22 17:58

会社のパソコンに「本部から子宮の妖精が来ています」ってメール来てて軽く五度見した。
02-22 18:05

老けない人はオレンジよりグレープフルーツジュース!? 老けない人の食選び10選 http://t.co/nYm8F7sLzQ
02-22 19:54

フィンランドの子供のなりたい職業ランキング 第三位「働きたくない」 (アカン)
02-22 20:00

恋愛を賢くエンジョイするテクニックこれを知らないと敵に出し抜かれる!?恋愛を賢く楽しんでいくためのお手伝い^^毎日をエンジョイしちゃいましょう^^☆http://t.co/Jidq1XazSO
02-22 20:06

深夜「家に入れない」でツイート検索すると、家に入れない人をたくさん見られるので楽しい
02-22 22:08

あなたは大丈夫?想い出の写真など大切なものを守る方法 http://t.co/Vl0bxQXtsK
02-22 22:16

RT @kakinotane0078: 返金保証有り! 高岡由美子が女友達にも言いづらい育毛&頭皮ケアの秘訣をブログで公開!! #育毛 #育毛剤 - ダイヤモンドブログ http://t.co/OZbmN6XDDA http://t.co/iSYAKOMmt3
02-22 22:17

RT @kakinotane0077: avex artist academyの入学金が今だけ無料なんだって♪歌とかダンスに興味ある人はチェックしておいた方が良いよ♪⇒http://t.co/LUISK1XAaf http://t.co/vtdRCUVij0
02-22 22:22

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/EcQv8dHgZO
02-22 23:30

カップラーメン待っている間に某掲示板見ていたら「300℃の熱湯使えば1分でできる」というタイムリーなスレを見つけたんだけど「マイナスのお湯を使うとどうなるか」「ー100℃で作った場合、"3分前に出来ていた"ことになるのではないか」という哲学な内容になっていて見入ってたら麺伸びてた
02-22 23:57

関連記事
プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
