

02/24のツイートまとめ

kakinotane000

駅で見かけたカップルのうち彼女が主張してた「女のコはキレイになるのにお金いっぱい使ってるんだから男から利益提供が有ってしかるべき」プレゼン、彼氏の「わかったけど成功報酬型でいく」宣言でシステム崩壊してた。
02-24 07:57

✲ユーザーがコンテンツで稼げる新SNS「Tsu」スタート。日本に本格上陸する前に(◍•ᴗ•◍) 広告費の90%がユーザーネットワークに還元されます。https://t.co/MVjf9MPwIz
02-24 08:03

優秀な人にたくさん触れて気付いた「要領のいい人」の共通点3つ http://t.co/9BZAaiC30R
02-24 08:06

トイザ〇スで働いていた時に店長が朝礼のスピーチで「え~、こどもの日が近づいてますので、それに合わせてそろそろ戦隊ヒーローたちが新しい武器を使い始めます。」と言ったことをふと思い出した。
02-24 09:57

大学の授業で「隣いいですか?」って聞かれたときに、ぼっちなのに「あ、友達来るんで」とか言い続けてたらあだ名がハチ公になった
02-24 11:54

※写真の女性は、ついてきません(キリッ) 即納!!【2015大人気!!】胸開き ニット [楽天] http://t.co/ToIru64Hym  #RakutenIchiba http://t.co/pnFCJ0joaT
02-24 12:00

朝からしっかり食べると早くやせる!?12週間で8kgの減量も! http://t.co/IqW7Pf14gj
02-24 12:08

表紙になった藤井リナちゃんがすごいセクシー(((>∇<))) http://t.co/YP59nTK9eJ
02-24 12:35

RT @kakinotane0078: 90日返金保証付き! 高岡由美子が女友達にも言いづらい育毛&頭皮ケアの秘訣をブログで公開!! #育毛 #育毛剤 - ダイヤモンドブログ http://t.co/OZbmN6XDDA http://t.co/iSYAKOMmt3
02-24 12:40

RT @kakinotane0077: これは人に教えたくない!? 寝ている間に3CUPアップ!?愛用者の90%以上が納得のバストアップサプリがヤバい。。1~2週間での実感がハンパないらしい。⇒ http://t.co/Tw6nJeEmmR http://t.co/3
02-24 12:40

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/b2woOvVwBM
02-24 12:46

「先生、糖尿病で入院中の○○さんのベッドの脇に白い粉が」「白い粉?それはもしかして…」「ええきっとアレです」「あれだけやめますって言ったのに、だめだったか…」「中毒なんです」「白い粉、なんて恐ろしい。よしゴミ箱を調べよう」「はい」「…包みがあったやっぱり摂取していたのか…大福を」
02-24 13:51

息子が駄々こねてママ嫌い!って言ってきたからこの前RTで見た新しいママくるよ作戦をしてみた。 私「ママが嫌いなら新しいママにきてもらうよ」 息子「やだー!きらいー!」 私「実はもう新しいママに来てもらってます。ママー」 旦那「はぁい♡(裏声)」 息子号泣←イマココ
02-24 15:54

知っておくと得!女性が理解しがたい「男子の5大特徴」 http://t.co/JErHAIOTGp
02-24 16:03

facebookやtwitterの様に、普通に使っているだけであなたのページに貼られた広告から得た収益の90%が、あなたの収入として貰える完全招待制のSNSができました!その名もtsu(スー)今なら特別ご招待!https://t.co/MVjf9MPwIz
02-24 16:05

朝、起きられないと、ロケットが起こしてくれる!?毎朝宇宙旅行したい方、必見!^^ ロケット アラームクロック 目覚まし時計ギフト [楽天] http://t.co/SF0nJhzkS4  #RakutenIchiba http://t.co/d54Mbgs80c
02-24 17:58

7歳息子が以前旦那から譲り受けた小銭貯金(ほとんど1円~10円、20年以上前の硬貨ばかり)のことを学校の先生やご近所さんに「おれのうちには汚い金がいっぱいある」って言いふらしてると今日になって知ったのだが、今からでもその方達に弁明しておいた方がいいだろうか
02-24 18:05

恋愛を賢くエンジョイするテクニックこれを知らないと敵に出し抜かれる!?恋愛を賢く楽しんでいくためのお手伝い^^毎日をエンジョイしちゃいましょう^^☆http://t.co/Jidq1XazSO
02-24 19:47

衝撃の事実が判明!ふくらはぎを揉むだけで風邪ひきにくくなる http://t.co/CF7CzsYbq0
02-24 19:54

新しく入った事務官に「苗字と名前の間には必ずスペースを入れて入力するように」と指示したがわかってないようなので、「例えば山田、スペース、太郎と入力するんだ」と教えたら「わかりました」とのこと。事後確認すると「鈴木スペース二郎」「田中スペース三郎」と入力されていたので帰らせた。
02-24 20:00

2週間でナマ脚をとことん美しくする方法 - ハウコレニュース http://t.co/G4QadGnz5t http://t.co/UGiwp3xwf2
02-24 21:26

RT @kakinotane0077: 4冠も達成! ”てんちむ”こと橋本甜歌、おっぱいが「約1年でAからDカップ」に成長した理由を公開!!! #橋本甜歌 #てんちむ #バストアップ - クルーズブログ http://t.co/JQVpapuqj8 http://t.co/Bd
02-24 21:27

RT @kakinotane0078: avex artist academyの入学金が今だけ無料なんだって♪歌とかダンスに興味ある人はチェックしておいた方が良いよ♪⇒http://t.co/Wlnsv4wUXC http://t.co/2IcJgbHJBX
02-24 21:28

隣の女子高生2人が 「月収28万てさぁ…少ないよねー…もっとさぁ、100万とかいけよ…」 「てかさー、28万とか頑張らんくても普通の金額だよねー」 とかほざいてる。 はやく社会の厳しさを知ってぜつぼうすればいいのに。
02-24 22:08

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/EcQv8dHgZO
02-24 23:19

漢方は高い!苦い!だけど興味がある方必見!漢方一筋33年の薬剤師に無料相談して、健康を取り戻そう!電話「大脇薬局」(03-3604-9675)メールはこちら→http://t.co/PflLes85ff http://t.co/fk5aSnXzl3
02-24 23:51

昭和55年って平成でいうと何年?って言ってる子がいた
02-24 23:57

関連記事
プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
