

02/25のツイートまとめ

kakinotane000

自転車で帰宅中に耐え切れないほど腹が減ったので、グーグル地図に「松屋」と打ち込んで検索。出て来た座標に全力ダッシュで向かって今「クリーニング松屋」の前で立ちすくんでいる…。
02-25 07:57

✲ユーザーが簡単広告で稼げる新SNS「Tsu」スタート。日本に本格上陸する前に(◍•ᴗ•◍) 広告費の90%がユーザーネットワークに還元されます。https://t.co/MVjf9MPwIz
02-25 08:03

老けない人はオレンジよりグレープフルーツジュース!? 老けない人の食選び10選 http://t.co/nYm8F7sLzQ
02-25 08:06

仙台行きの高速バスで、前の座席の人から「すみません、座席を倒してもいいですか」と丁寧に言われ、「なんだか素敵な人だな。こういうふうに行動していきたいものだな」と思い、僕も後ろの人に「座席を倒してもいいでしょうか」と聞いてみた。「いやです」と言われた。
02-25 09:57

知り合いの社長(建設業)の話。交通事故でガードレールを3mほど壊した。(物損事故) 現場検証で警官が「おまえこんなに壊してこれ税金で直すのにいくら掛かるかわかってんのか!」社長「1m五千円じゃい!ガタガタいうな俺が直したるわい!」→その場で会社から作業員を召喚して修理完了
02-25 11:54

ダメ元で購入しました。数日聴いていたら入眠できるようになりました。呼吸法もしたので落ち着きました。 聞くだけで自律神経が整うCDブック [楽天] http://t.co/4xLGrdyzzq  #rbooks http://t.co/Ubu93uDcXj
02-25 12:00

便利でも不安要素だらけ!管理栄養士が絶対食べないNG食品4つ http://t.co/6TbDd6OC3R
02-25 12:08

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/b2woOvVwBM
02-25 12:31

Twitter管理に便利な「#ツイ助」http://t.co/z8R3CeHQbG via @twisuke_com
02-25 12:34

2週間でナマ脚をとことん美しくする方法 - ハウコレニュース http://t.co/G4QadGnz5t http://t.co/UGiwp3xwf2
02-25 12:38

RT @kakinotane0077: avex artist academyの入学金が今だけ無料なんだって♪歌とかダンスに興味ある人はチェックしておいた方が良いよ♪⇒http://t.co/LUISK1XAaf http://t.co/vtdRCUVij0
02-25 12:44

RT @kakinotane0078: 継続率95%? 【モデル木本泉も愛飲】意外と知らないキレイへの近道!話題の泡立つ●●って? - アメブロ http://t.co/vK4A7uMsPS
02-25 12:44

慶応義塾大学、なんでウォシュレット導入してないんだと思ってググったらTOTOの社長もINAXの社長も早稲田卒だったので察した
02-25 13:51

昔、運送屋で送れない物のリストに「植木等」と書いてあってしばらく悩んだことがある。
02-25 15:54

インド式計算方法、覚えれば簡単!? http://t.co/r97OmF35oz
02-25 16:03

SNS tsuって楽しそうだね。シェアされたりフレンド増やしたり!それでチャリーンと小遣いが増える!?まずは無料アカウント登録から↓ https://t.co/MVjf9N7879
02-25 16:05

こんな悪い本があったなんて!! いいがかりマニュアル できる!クレームでひと儲け! [楽天] http://t.co/1IvM3fiNCg  #RakutenIchiba http://t.co/jlhPewWjUM
02-25 17:58

「円周率3で習ってるんでしょwwwwwゆとり世代wwwwwwwwww」と笑うオトナに「円周率って何?」と尋ねると「そりゃあもちろん3.14だよ」と返ってくるの、ぼくは世紀末を感じた
02-25 18:05

恋愛を賢くエンジョイするテクニックこれを知らないと敵に出し抜かれる!?恋愛を賢く楽しんでいくためのお手伝い^^毎日をエンジョイしちゃいましょう^^☆http://t.co/Jidq1XazSO
02-25 19:49

「お金が貯まらない人」 にありがちな行動 http://t.co/bDehDrw5wV
02-25 19:54

先日親知らず抜いたあと仕事場に帰って何か疲労感というか身体の重さがものすごいし痛かったから疲弊したのかな?と思ったらレントゲン撮った際に着せられた鉛のベストみたいなの着たまま帰って来てて自分の事棚に上げて先生も気付けよって思いながら返しに行った
02-25 20:00

医者「そしたら、この薬は朝飲んで、こっちの薬は夜に飲んで下さい」 俺「すみません先生…私午前2時まで仕事して午前5時には起きるというような生活をしておりまして、朝とか夜とか言われても良く分からな」 医者「太陽が出たらこの薬で沈んだらこの薬です!」 原 始 時 代 感 覚
02-25 22:08

ラブライブ!デザインのスマホ発売 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! http://t.co/mnOSJg7nMm
02-25 22:58

RT @kakinotane0078: 【驚き】 寝ている間に3CUPアップ!?愛用者の90%以上が納得のバストアップサプリがヤバい。。1~2週間での実感がハンパないらしい。⇒ http://t.co/FCmK4zWefm http://t.co/xvdLAuuvYi
02-25 22:59

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/EcQv8dHgZO
02-25 23:22

漢方は高い!苦い!だけど興味がある方必見!漢方一筋33年の薬剤師に無料相談して、健康を取り戻そう!電話「大脇薬局」(03-3604-9675)メールはこちら→http://t.co/PflLes85ff http://t.co/fk5aSnXzl3
02-25 23:53

シーラカンスってすごい。まずウン千万年前に絶滅したと思われてたらつい70年位前に見つかった。しかも化石種と現生種がほぼ同じ。マジ生きた化石。ついでにゲノム解析したら魚類と四足動物のパターンを持ってた。つまり進化出来たのにしなかった。来年から本気出すどころじゃないくらいニートの鑑。
02-25 23:57

関連記事
プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
