

02/26のツイートまとめ

kakinotane000

Twitterを長くやっているとフォロワーが数百人、千人以上という人も多いでしょう。そうなるとあなたのつぶやきは、全校生徒を前に話をする校長先生のような影響力があります。 つまり誰も聞いてないということです。安心して好きなことをつぶやきましょう。
02-26 07:57

SNS tsuって楽しそうだね。シェアされたりフレンド増やしたり!それでチャリーンと小遣いが増える!?まずは無料アカウント登録から↓ https://t.co/MVjf9MPwIz
02-26 08:03

やるだけムダ!きれいな人は絶対やらない5つの生活習慣とは http://t.co/lpwejDnotC
02-26 08:06

「中学校の卒業式☆タバコ吸いながら酒パなう♪」みたいなツイートの真逆を突っ走ってみようとしたのだが、「本日、定年退職を無事済ませてきた。思えば酒もいただかず、タバコもやらない人生だった」まで書いたところで涙が止まらなくなり
02-26 09:57

小さい時ご飯粒残してたら親に「お米1粒作るのに1年かかるんだぞ!100粒作るのにどれくらいかかるんだ!」と言われて、100年て答えたら「1年に決まってんだろ!」て訳の分からない怒られ方をされたのを思い出した
02-26 11:54

頭にパスタやチャーハンを置いて楽しいアインシュタインにしちゃおう おもしろ雑貨の皿|フェイスディッシュ(アインシュタイン) [楽天] http://t.co/YL59rnksHo  #RakutenIchiba http://t.co/HNnTh1iTkV
02-26 12:00

知らなきゃ大損!プロ直伝「綺麗な人がいつも食べている」食材4つ http://t.co/fhQeDMbOc5
02-26 12:08

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/b2woOvVwBM
02-26 12:27

表紙になった藤井リナちゃんがすごいセクシー(((>∇<))) http://t.co/YP59nU1KDj
02-26 12:34

RT @kakinotane0077: avex artist academyの入学金が今だけ無料なんだって♪歌とかダンスに興味ある人はチェックしておいた方が良いよ♪⇒http://t.co/LUISK1FZiH http://t.co/vtdRCUDHrs
02-26 12:40

RT @kakinotane0078: 継続率95%? 【モデル木本泉も愛飲】意外と知らないキレイへの近道!話題の泡立つ●●って? - アメブロ http://t.co/vK4A7v44es
02-26 12:40

学生時代に 「俺の授業は受けたくない奴は最初の出席確認だけやって退室しろ、それで出席扱いにしてやる」 9割退室 「よし、残ったお前らには単位やる」 「出席扱いにするとは言ったが単位をやるとは言ってない」 「ちなみにこの講義試験ねーから」 という必須講義があった。
02-26 13:51

親「学費は・・・あなたのためになったんですよね?何か直接の成果は無くとも・・・私の残業の犠牲は!あなたの勉学の糧になったんですよね!?」 大学生「も,もちろ・・・!・・・いや,この一年で!!我々は!!何の単位も!!得られませんでしたァアア!!」
02-26 15:54

ウソだと思う会社を休む理由1位は・・・→休む理由になってない!? http://t.co/xrQOMoTRe4
02-26 16:03

サービス開始から1ヶ月で話題のSNS!普通に利用するだけで簡単広告収入!? https://t.co/MVjf9MPwIz 現在は初期のmixi同様に招待からしか登録できませんので上のURLからどうぞ☻
02-26 16:05

こんなにかわいい充電器があったなんて!! ディズニーキャラクター おしりシリーズ【ミッキー/プーさん/ドナルド】 [楽天] http://t.co/PriTCQiWnw  #RakutenIchiba http://t.co/hxm7S6o2Vq
02-26 17:58

東京工業大学「知名度を高めるためにケリー国務長官を呼ぼう!!」→報道各社「ケリー国務長官は都内で講演し、…」→東京工業大学「」
02-26 18:05

恋愛を賢くエンジョイするテクニックこれを知らないと敵に出し抜かれる!?恋愛を賢く楽しんでいくためのお手伝い^^毎日をエンジョイしちゃいましょう^^☆http://t.co/Jidq1XazSO
02-26 19:48

男性に絶対言ってはいけない言葉ランキング http://t.co/7DeXQ6kstk
02-26 19:54

俺「俺彼女出来たんだ!いっこ下の!」 母「次元が?」 _人人人人人人_ > 次元が? <  ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄
02-26 20:00

つけ麺食べてたら、40代後半ぐらいのアイドルに興味のない男性がAKB?かなにかのライブに行った時の話を後ろでしていて「2万人の男たちが光る棒を振ってウォーっていってるんですよ。戦国時代の合戦ってあんな感じだったんでしょうね」って言っててなるほどと思った。
02-26 22:08

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/EcQv8dHgZO
02-26 23:19

漢方は高い!苦い!だけど興味がある方必見!漢方一筋33年の薬剤師に無料相談して、健康を取り戻そう!電話「大脇薬局」(03-3604-9675)メールはこちら→http://t.co/PflLes85ff http://t.co/fk5aSnXzl3
02-26 23:52

やはり就活してて一番面白かったのは、日銀の人が千円札を持って「これうちの主力商品なんですけど」って
02-26 23:57

関連記事
プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
