

02/27のツイートまとめ

kakinotane000

最近先輩が就活のしすぎで「俺はマックがいいかな…御社は?」と僕のことを御社と呼んできます。
02-27 07:57

今爆発的に伸びているSNS Tsu(スー)知ってますか??「招待制」なので、ご興味のある方はこちらよりご登録くださいね。 飲食店の方などたくさんの人に情報発信する方に向いているSNSです。https://t.co/MVjf9MPwIz
02-27 08:03

ヤダ…頭さえて眠れない!今夜こそ「ストンと入眠する」コツ4つ http://t.co/pnPOwGSqhH
02-27 08:06

社長「馬刺しとかあるけど生肉全然食えないんだよね」 社員「え?なんでですか?」 社長「だってさあ、人類は火というものを発見したわけじゃん?生食じゃなくてやっぱり火を通さないと云々」 ぼく(海鮮丼食べながら何言ってるんだろうこの人…)
02-27 09:57

新入社員の女の子が「すみませ~ん、コピー用紙がなくなっちゃって…」と言うと五人くらいのおっさんたちが俺が俺がと言わんばかりに立ち上がり女の子に駆け寄っていき、その醜さたるや大変なものであった。
02-27 11:54

肉体美! おもしろ雑貨のはしおきセット|ユニークな食器|ワイルド箸置き [楽天] http://t.co/Z2aopwRmvK  #RakutenIchiba http://t.co/wM0EDfr0Bo
02-27 12:00

ウソだと思う会社を休む理由1位は・・・→休む理由になってない!? http://t.co/xrQOMoTRe4
02-27 12:08

木本泉のキレイな秘密とは? - アメブロ http://t.co/xSe2e3owio
02-27 12:33

RT @kakinotane0078: ステッカー&ポスターも抽選で当たる!? 電気グルーヴ、2年振りのニュー・シングル「Fallin’ Down」発売記念!オフィシャル・ツイッター企画が24日からスタート! http://t.co/y53TAtve17
02-27 12:34

俺はFラン卒なんで、校内歩いてるだけで「お前気に入らねえ、俺の親父ヤクザだから」って突然すれ違いざまに絡んでくるDQNがいたな。俺の友達が間に入って止めてくれたけどそいつが色々DQNに聞いたら「友達になりたかった」らしい。どんだけ不器用なんだよ。
02-27 13:51

主よ…吉野家の牛丼が100円引きという情報を仕入れて意気揚々と乗り込んでみたらまだ100円引きが始まってなくて、お茶を出してくれた店員さんに「すいませんやっぱりいいです…」といってすごすご逃げ帰るという最高にカッコ悪い行いをした自分をどうか赦したまえ……。
02-27 15:54

知らないと手遅れになる!「白髪がどんどん増える」NG習慣5つ http://t.co/RB2SpUxFqv
02-27 16:03

facebookやtwitterの様に、普通に使っているだけであなたのページに貼られた広告から得た収益の90%が、あなたの収入として貰える完全招待制のSNSができました!その名もtsu(スー)今なら特別ご招待!https://t.co/MVjf9MPwIz
02-27 16:05

恐竜好きで、庭が広い人にはいいかも 全長3m!プテロザウルス(翼竜)巨大フィギュア(恐竜等身大フィギュア) [楽天] http://t.co/AVxEdfRmll  #RakutenIchiba http://t.co/yFLE4Yyrql
02-27 17:58

他人に嫌われるTwitterアピールベスト3は、 『彼氏彼女いない』『疲れた』『寝てない』 らしいので、その逆のアピールをすれば他人に好かれるはずだ。 『彼女と寝たら疲れが吹き飛んだ』。
02-27 18:05

やるだけムダ!きれいな人は絶対やらない5つの生活習慣とは http://t.co/lpwejDnotC
02-27 19:54

男の子(5歳)に「動物飼うなら何が良い?先生は猫がいいなぁ」と何気なく言ったら「まず “かう” とか いってるのが ダメ。“いっしょに くらす” でしょ?」と真剣な顔で言われたので「すみませんでした」と謝りました。ちなみに男の子はカナブンと一緒に暮らしたいそうです。
02-27 20:00

年収800万を超えると寿司が止まって見え、年収80万を切ると水道・電気等が止まって見えるという・・・
02-27 22:08

バイト中に女性がレジに缶詰を持ってきたので「お箸はご利用になりますか?」と言ったのだが、よく見ると猫缶で、クレームを覚悟しながらお客さんの顔を見たら、にこっと笑って『いらないですにゃー』って言われて惚れそうになりました。
02-27 23:57

関連記事
プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
