

02/28のツイートまとめ

kakinotane000

WindowsXPのサポートが終了するとかをニュースにして「いやぁ、何とか救済措置をして欲しいですね」ってNHKさんはなぜ地上デジタル化をスケジュールどおりに推進したんだろう? #NHK
02-28 07:57

✲ユーザーが簡単広告で稼げる新SNS「Tsu」スタート。日本に本格上陸する前に(◍•ᴗ•◍) 広告費の90%がユーザーネットワークに還元されます。https://t.co/MVjf9MPwIz
02-28 08:03

人生の素敵な事は大体最後の方に起こる!!絶対に!! http://t.co/YVibjtDgZh
02-28 08:06

【驚愕】 【都市伝説】テレビでは絶対に言えないネタが満載…!話題のiPh●ne・Siriの予言、フリーメーソン、ロシアに堕ちた隕石の真実など…Mr.都市伝説関暁夫によるシリーズ最新作! #都市伝説 #動画http://t.co/IL1l3KktbV
02-28 09:18

仮面ライダードライブ見てる? http://t.co/SU8vkX7LEA
02-28 09:19

RT @kakinotane0077: 4冠も達成! ”てんちむ”こと橋本甜歌、おっぱいが「約1年でAからDカップ」に成長した理由を公開!!! #橋本甜歌 #てんちむ #バストアップ - クルーズブログ http://t.co/JQVpapuqj8 http://t.co/Bd
02-28 09:27

RT @kakinotane0078: なんとお客様満足度97%? ガチで脚痩せしたい人必見!2週間で美脚を手に入れる方法 #ダイエット #diet - ハウコレ http://t.co/5Tm7hMof5a http://t.co/Vt282ZTG5p
02-28 09:28

一昔前なら「電話線が切られてる!」の一言で登場人物達のいる山荘は孤立状態になってたのに今同じ事をしようとすると「基地局が爆破された!」とか「ここは山奥だから電波が届かない!」とか「全員ソフトバンクだ!」とかありえない理由付けないといけないもんな
02-28 09:57

MMORPGを始めると、NPCに「君が選ばれた勇者か!」とか、Lv.1のモンスター倒しただけで「さすがだな!」とか言われるじゃないですか。会社の新人教育も「君が期待の新人か!頼もしいよ」とか「いい接客だ!さすがだな」とかいう風にしたら、新人は伸びるんじゃないかと思った。
02-28 11:54

おっぱいを愛するすべての人に・・・ おっぱいチョコフラワーパック【おもしろチョコ】 [楽天] http://t.co/4FFsTB9lGV  #RakutenIchiba http://t.co/IrtYdjfJen
02-28 12:00

もう、笑うしかないでしょ!から http://t.co/G5sL46woVi
02-28 12:08

てんちむ、AからDにバストアップ「貧乳の皆さんへ朗報」 秘訣を明かす - クルーズブログ http://t.co/kqy6FBlnk8 http://t.co/r7svvqVKx5
02-28 12:28

RT @kakinotane0078: 販売から7時間で6500枚購入された履くだけで簡単な脚痩せスパッツ リンパマッサージ効果も!? ガチで脚痩せしたい人必見!2週間で美脚を手に入れる方法 #ダイエット #diet -http://t.co/5Tm7hMof5a http:…
02-28 12:33

電車で隣に座ってる父親が「靴のせいにするな」と言い、体操服の男の子が「だって…」とグズっている。正しい靴選びによって運動におけるパフォーマンスはそれなりに向上するので一概に叱りつけるのは良くないと思いながらよくよく聞いてたら算数のテストの点数が悪かったらしい。靴のせいにするな。
02-28 13:51

やたらと褒めてくる服屋の店員がいるので絡んでみた。 僕「今日の僕の服装、ホームレスみたいでしょ」 店「アウトドアのフリースタイル部門優勝って感じっスね!」 お前は天才か。
02-28 15:54

本当!?「シャンプーはハゲる」 若者の間で シャンプーを使わない派 激増!! http://t.co/JdZFJ8Ebts
02-28 16:03

今話題の広告収入が還元されるSNS Tsu(スー)のアカウントを作成しました。 「招待制」なので、ご興味のある方はこちらよりご登録くださいね。 飲食店の方などたくさんの人に情報発信する方に向いているSNSです。https://t.co/MVjf9MPwIz
02-28 16:05

毎日を漫画のような楽しい生活に!? おもしろ雑貨の皿|ユニークな食器|コミックプレート(美味い・・・) [楽天] http://t.co/xG8DiYCfxl  #RakutenIchiba http://t.co/EaJO349NM6
02-28 17:58

販売機でジュース買おうとしたら社長の娘(小1)が立ってて「どうした?」って聞いたら、お母さんが誕生日でコーラあげたいって。小さな手に握られた80円。クソ感動した。足りないお金入れてあげた。すっごい笑顔で『ありがと』って言ってコーラ開けて飲んだ。パニックが止まらない。
02-28 18:05

瞑想の方法 http://t.co/7X0IkVHxDr
02-28 19:54

女の言う彼氏出来ないっていうのは自販機の前でどれにするか悩んでるだけで男の言う彼女出来ないは砂漠でオアシスが見つからない状況である
02-28 20:00

Appleに英語で質問メールを投げる度に日本語で返信が来てたので、試しに日本語で質問メールをしてみたら「英語でしか質問は受付ないよ」って英語で返信が来た。
02-28 22:08

「あたまごなし」の英訳をGoogle翻訳先生に聞いたら「Oh No Eggs」と出た。そうじゃない
02-28 23:57

関連記事
プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
