

03/13のツイートまとめ

kakinotane000

板垣瑞生君、イケメン!http://t.co/vVmqTe9EcS
03-13 06:10

RT @kakinotane0077: 資料請求で図書券がもれなくゲット!?行きたい学校はもう決まった?まずは学校パンフを集めて情報収集しよう! http://t.co/f0X5H2UFAP http://t.co/eY1mRuyrQE
03-13 07:24

RT @kakinotane0078: 継続率95%って本当⁇ 【モデル木本泉も愛飲】意外と知らないキレイへの近道!話題の泡立つ●●って? - アメブロ http://t.co/vK4A7uMsPS
03-13 07:24

サメの触り方の注意ぐうかわ
03-13 07:57

もうあなたは知ってました??サービス開始から1ヶ月で話題のSNS!普通に利用するだけで小遣いゲット!? https://t.co/MVjf9MPwIz 現在は初期のmixi同様に招待からしか登録できませんので上のURLからどうぞ☻
03-13 08:03

「お金が貯まらない人」 にありがちな行動 http://t.co/bDehDrw5wV
03-13 08:06

「電車の中で化粧をする女性!でも怒らないでください、ガタゴト揺れる電車で化粧をしても大丈夫なくらい大雑把な顔をしてるんです」っていう綾小路きみまろのネタを目の前の女に教えてあげたい、火曜日の朝。
03-13 09:57

電車内jk「世界史に出てきた黒人奴隷運搬船より今の日本の電車の方が遥かに乗車率高いべ?」 車内の人々の目線がjkに向けられた瞬間を目の当たりにした午前8時05分
03-13 11:54

お家のファブリーズがトイプードルに変身!? ☆今までになかった!着せ替えスプレーボトルカバー [楽天] http://t.co/PFhT22NZiI  #RakutenIchiba http://t.co/UVl2MbaDGH
03-13 12:00

「座り過ぎ」は早死に!? http://t.co/beIJ7mO5vK
03-13 12:08

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/b2woOvVwBM
03-13 12:25

資料請求で図書券ゲット!?進学する人は一度見ておいた方が良いかも♪ http://t.co/fuCNyC5WXS
03-13 12:49

RT @kakinotane0077: 【非公開そのワケ】は!?限定「最良条件」放出!>国内最大級の保育士求人情報サイト。人気の保育・幼稚園の求人はWEBで公開すると応募が殺到!園側から”公開NG”が…今すぐ登録チェック!→http://t.co/rbX26nMS0J
03-13 12:56

RT @kakinotane0078: 返金保証有り! 高岡由美子が女友達にも言いづらい育毛&頭皮ケアの秘訣をブログで公開!! #育毛 #育毛剤 - ダイヤモンドブログ http://t.co/OZbmN6XDDA http://t.co/iSYAKOMmt3
03-13 12:56

新入社員に有給申請用紙の書き方を教えていたらメモを取っていたので、「メモを取る必要はない。もう二度と使うことはないのだから。」と言ったら泡吹いて失神した
03-13 13:51

先程バイトの面接に来た大学生が履歴書の特技欄にPC関係と書いていたので「ワードとエクセルはどの位使える?」と訊ねたら「そうじゃなくてネット関係です。twitterでフォロワー千人以上いますよ」とドヤ顔で答えられた。現在四回生で就活中との事だが、寧ろ小学校から勉強し直すべきだろう。
03-13 15:54

警察官が教えてくれる「ウソ」の見破り方 http://t.co/jtxGNE1K8N
03-13 16:03

facebookやtwitterの様に、普通に使っているだけであなたのページに貼られた広告から得た収益の90%が、あなたの収入として貰える完全招待制のSNSができました!その名もtsu(スー)今なら特別ご招待!https://t.co/MVjf9MPwIz
03-13 16:05

毎日を漫画のような楽しい生活に!? おもしろ雑貨の皿|ユニークな食器|コミックプレート(美味い・・・) [楽天] http://t.co/xG8DiYCfxl  #RakutenIchiba http://t.co/EaJO349NM6
03-13 17:58

結婚式の祝儀といえば、この間研究室で同期と、「3万とか1万で2で割れないとかいうけど、3万も1万も2で割れるだろ!クソが!偽善だ!そもそも相続考えたら2以外でも割れたら縁起悪いだろ!カスが!」という話になり、結果近傍の素数、30011円及び10007円が適切という結論に達した。
03-13 18:05

恋愛を賢くエンジョイするテクニックこれを知らないと敵に出し抜かれる!?恋愛を賢く楽しんでいくためのお手伝い^^毎日をエンジョイしちゃいましょう^^☆http://t.co/Jidq1XazSO
03-13 19:45

皆さん間違った方法でダイエットやってませんか?? http://t.co/CvTSILLc60
03-13 19:54

【悲報】電車賃120円をケチって新宿から初台まで歩くことにした俺、暑さのため150円のペットボトルを購入。
03-13 20:00

自分「有給取りたいです」 会社「そんなんじゃ仕事進まないだろ。自分勝手な行動はグローバル世界では考えられないぞ(怒)」 自分「海外では有給消化率100%ですそうでなければ罰則が当たれられます。」 会社「屁理屈言うなそんなの日本社会では認められない。」 なんでやねん(´Д` )
03-13 22:08

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/EcQv8dHgZO
03-13 23:15

漢方は高い!苦い!だけど興味がある方必見!漢方一筋33年の薬剤師に無料相談して、健康を取り戻そう!電話「大脇薬局」(03-3604-9675)メールはこちら→http://t.co/PflLes85ff http://t.co/fk5aSnXzl3
03-13 23:50

今すれちがったおじいちゃんおばあちゃんの会話 おばあちゃん「今日ね、写真とるのよ!」 おじいちゃん「うん、ミッキーさんと撮ろうね」 おばあちゃん「ミッキーさんだけじゃないわ、あなたともいっぱい撮るのよ!」 おじいちゃん「(*´ω`*)」 (*´ω`*)
03-13 23:57

関連記事
プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
