

03/15のツイートまとめ

kakinotane000

エルサルバドルでは流産で刑務所に入れられる http://t.co/UGlUZQbXjf
03-15 05:13

そのオナラの原因は?「回数」と「臭い」が示す身体のサイン http://t.co/O543NfbHOj
03-15 05:15

赤信号の横断歩道をおっさんがドヤ顔で闊歩 ↓ 軽トラ急停止、運転手クランクション鳴らしてキレる←わかる ↓ おっさん、逆上し窓から手を突っ込みキーを引き抜き、遠投←!? ↓ 運転手、何食わぬ顔でスペアキーを取り出し再発進←WWwwwwwwww!?!?WWWwwww????wwww
03-15 07:57

facebookやtwitterの様に、普通に使っているだけであなたのページに貼られた広告から得た収益の90%が、あなたの収入として貰える完全招待制のSNSができました!その名もtsu(スー)今なら特別ご招待!https://t.co/MVjf9MPwIz
03-15 08:03

毎日●●するだけでキレイになれるのに…「頑張り過ぎ」が逆効果な理由 http://t.co/pMWQC2ypN3
03-15 08:06

骨が24本付いていて更に素材の強度が高い「壊れない傘」を使っていまして、今日は雨も風も強いわけですよ。そりゃ試しますよ、本当に壊れないのかって。結論を言いますと、確かに壊れなかったけど私の体が浮きました。ようやく気付きましたよ、傘は壊れることで持ち主を守っているんだって…
03-15 09:57

「ノー残業デー徹底のお願い」という社内メールが23時過ぎに送られてきており、そっとごみ箱に入れた。
03-15 11:54

ヤダ…頭さえて眠れない!今夜こそ「ストンと入眠する」コツ4つ http://t.co/pnPOwGSqhH
03-15 12:08

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/b2woOvVwBM
03-15 12:25

なぜ人生がクソゲーなのかという話題で「全員がガチ勢だから」って意見は妙に納得した。 そうだよな、参加者全員24時間ログイン状態の廃人仕様じゃやってられんわ
03-15 13:51

サブカル人間は、運動不足で40歳が近づくと鬱になる傾向があるとか。学生時代世話になったカナダ人の講師は、僕が鬱っぽくなってた時に「鬱には薪割りが効く!薪割れ!カナダではそうして治す!」と言ってて、カナディアンさすがと思いました。
03-15 15:54

小腹がすいたらコレ!「我慢しなくていい」太らないおやつ10選 http://t.co/YWV275E8Ez
03-15 16:03

✲ユーザーがコンテンツで稼げる新SNS「Tsu」スタート。日本に本格上陸する前に(◍•ᴗ•◍) 広告費の90%がユーザーネットワークに還元されます。https://t.co/MVjf9MPwIz
03-15 16:05

駅で見かけたカップルのうち彼女が主張してた「女のコはキレイになるのにお金いっぱい使ってるんだから男から利益提供が有ってしかるべき」プレゼン、彼氏の「わかったけど成功報酬型でいく」宣言でシステム崩壊してた。
03-15 18:05

恋愛を賢くエンジョイするテクニックこれを知らないと敵に出し抜かれる!?恋愛を賢く楽しんでいくためのお手伝い^^毎日をエンジョイしちゃいましょう^^☆http://t.co/Jidq1XazSO
03-15 19:45

寝つきがドンドン悪くなっちゃう就寝前のNG行動8個 http://t.co/FyAVpjwkwq
03-15 19:54

トイザ〇スで働いていた時に店長が朝礼のスピーチで「え~、こどもの日が近づいてますので、それに合わせてそろそろ戦隊ヒーローたちが新しい武器を使い始めます。」と言ったことをふと思い出した。
03-15 20:00

大学の授業で「隣いいですか?」って聞かれたときに、ぼっちなのに「あ、友達来るんで」とか言い続けてたらあだ名がハチ公になった
03-15 22:08

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/EcQv8dHgZO
03-15 23:15

漢方は高い!苦い!だけど興味がある方必見!漢方一筋33年の薬剤師に無料相談して、健康を取り戻そう!電話「大脇薬局」(03-3604-9675)メールはこちら→http://t.co/PflLes85ff http://t.co/fk5aSnXzl3
03-15 23:50

「先生、糖尿病で入院中の○○さんのベッドの脇に白い粉が」「白い粉?それはもしかして…」「ええきっとアレです」「あれだけやめますって言ったのに、だめだったか…」「中毒なんです」「白い粉、なんて恐ろしい。よしゴミ箱を調べよう」「はい」「…包みがあったやっぱり摂取していたのか…大福を」
03-15 23:57

関連記事
プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
