

03/16のツイートまとめ

kakinotane000

「人は簡単に『忘れてはいけない』という。でもね......」外国人歴史家が体験した3.11 http://t.co/d1zqtb1djN
03-16 05:04

息子が駄々こねてママ嫌い!って言ってきたからこの前RTで見た新しいママくるよ作戦をしてみた。 私「ママが嫌いなら新しいママにきてもらうよ」 息子「やだー!きらいー!」 私「実はもう新しいママに来てもらってます。ママー」 旦那「はぁい♡(裏声)」 息子号泣←イマココ
03-16 07:57

facebookやtwitterの様に、普通に使っているだけであなたのページに貼られた広告から得た収益の90%が、あなたの収入として貰える完全招待制のSNSができました!その名もtsu(スー)今なら特別ご招待!https://t.co/MVjf9MPwIz
03-16 08:03

医師が直伝!患者を食い物にする「ヤブ医者の危ない特徴」3個 http://t.co/dl1IJrm2d0
03-16 08:06

7歳息子が以前旦那から譲り受けた小銭貯金(ほとんど1円~10円、20年以上前の硬貨ばかり)のことを学校の先生やご近所さんに「おれのうちには汚い金がいっぱいある」って言いふらしてると今日になって知ったのだが、今からでもその方達に弁明しておいた方がいいだろうか
03-16 09:57

新しく入った事務官に「苗字と名前の間には必ずスペースを入れて入力するように」と指示したがわかってないようなので、「例えば山田、スペース、太郎と入力するんだ」と教えたら「わかりました」とのこと。事後確認すると「鈴木スペース二郎」「田中スペース三郎」と入力されていたので帰らせた。
03-16 11:54

深入りするのはアブナイ?「浮気しやすい」男性の特徴7個 http://t.co/NheanQg5Fs
03-16 12:08

寝るだけでバスト3カップUP?!ふわふわのマシュマロバストを手に入れる睡眠法が話題 - モデルプレス http://t.co/uHJAFYIHk3 http://t.co/4IIXtXt5qQ
03-16 12:19

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/b2woOwd80m
03-16 12:25

RT @kakinotane0077: 北陸新幹線と今注目のグループ<超特急>昨日ホワイトデーに初の男祭りを開催も盛況のうちに終了。6月リリースシングルに弾みをつけた。で超特急って何?電車?速いの?⇒http://t.co/ff1hAXKGrJ
03-16 12:27

RT @kakinotane0078: 本当にお客様満足度97?!?ガチで脚痩せしたい人必見!2週間で美脚を手に入れる方法 #ダイエット #diet - ハウコレ http://t.co/5Tm7hMof5a http://t.co/Vt282ZTG5p
03-16 12:27

隣の女子高生2人が 「月収28万てさぁ…少ないよねー…もっとさぁ、100万とかいけよ…」 「てかさー、28万とか頑張らんくても普通の金額だよねー」 とかほざいてる。 はやく社会の厳しさを知ってぜつぼうすればいいのに。
03-16 13:51

昭和55年って平成でいうと何年?って言ってる子がいた
03-16 15:54

不安や心配が「ぬいぐるみを触る」と軽減されることが明らかに! http://t.co/I6tLP3SV4Q
03-16 16:03

もうあなたは知ってました??サービス開始から1ヶ月で話題のSNS!普通に利用するだけで小遣いゲット!? https://t.co/MVjf9MPwIz 現在は初期のmixi同様に招待からしか登録できませんので上のURLからどうぞ☻
03-16 16:05

自転車で帰宅中に耐え切れないほど腹が減ったので、グーグル地図に「松屋」と打ち込んで検索。出て来た座標に全力ダッシュで向かって今「クリーニング松屋」の前で立ちすくんでいる…。
03-16 18:05

恋愛を賢くエンジョイするテクニックこれを知らないと敵に出し抜かれる!?恋愛を賢く楽しんでいくためのお手伝い^^毎日をエンジョイしちゃいましょう^^☆http://t.co/Jidq1XazSO
03-16 19:45

女性に聞いた!SNSをやめた・やめたい理由ランキング2位「関わりたくない人が増えた」 http://t.co/xyAeHmOGTo
03-16 19:54

仙台行きの高速バスで、前の座席の人から「すみません、座席を倒してもいいですか」と丁寧に言われ、「なんだか素敵な人だな。こういうふうに行動していきたいものだな」と思い、僕も後ろの人に「座席を倒してもいいでしょうか」と聞いてみた。「いやです」と言われた。
03-16 20:00

知り合いの社長(建設業)の話。交通事故でガードレールを3mほど壊した。(物損事故) 現場検証で警官が「おまえこんなに壊してこれ税金で直すのにいくら掛かるかわかってんのか!」社長「1m五千円じゃい!ガタガタいうな俺が直したるわい!」→その場で会社から作業員を召喚して修理完了
03-16 22:08

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/EcQv8dHgZO
03-16 23:15

漢方は高い!苦い!だけど興味がある方必見!漢方一筋33年の薬剤師に無料相談して、健康を取り戻そう!電話「大脇薬局」(03-3604-9675)メールはこちら→http://t.co/PflLes85ff http://t.co/fk5aSnXzl3
03-16 23:50

慶応義塾大学、なんでウォシュレット導入してないんだと思ってググったらTOTOの社長もINAXの社長も早稲田卒だったので察した
03-16 23:57

関連記事
プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
