

03/17のツイートまとめ

kakinotane000

昔、運送屋で送れない物のリストに「植木等」と書いてあってしばらく悩んだことがある。
03-17 07:57

✲ユーザーが簡単広告で稼げる新SNS「Tsu」スタート。日本に本格上陸する前に(◍•ᴗ•◍) 広告費の90%がユーザーネットワークに還元されます。https://t.co/MVjf9MPwIz
03-17 08:03

ステキオトナ女子がやっているリラックステク3つ http://t.co/FJUczWElGj
03-17 08:06

「円周率3で習ってるんでしょwwwwwゆとり世代wwwwwwwwww」と笑うオトナに「円周率って何?」と尋ねると「そりゃあもちろん3.14だよ」と返ってくるの、ぼくは世紀末を感じた
03-17 09:57

先日親知らず抜いたあと仕事場に帰って何か疲労感というか身体の重さがものすごいし痛かったから疲弊したのかな?と思ったらレントゲン撮った際に着せられた鉛のベストみたいなの着たまま帰って来てて自分の事棚に上げて先生も気付けよって思いながら返しに行った
03-17 11:54

関係が劣悪に! LINEでケンカしない方が良い6つの理由 http://t.co/ialNnd6gud
03-17 12:08

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/b2woOvVwBM
03-17 12:25

保育士を目指してる人は一度見ておいた方が良いかも http://t.co/aOjjGzEuOJ
03-17 12:30

男性に「キレイになったな」と思われるモテ肌を作る方法とは? - ロカリニュース http://t.co/PlLJ7dBTMH
03-17 12:31

RT @kakinotane0077: 資料請求で図書券ゲット!? 行きたい学校はもう決まった?まずは学校パンフを集めて情報収集しよう! http://t.co/f0X5H2UFAP http://t.co/eY1mRuyrQE
03-17 12:40

RT @kakinotane0078: なんとお客様満足度97%? ガチで脚痩せしたい人必見!2週間で美脚を手に入れる方法 #ダイエット #diet - ハウコレ http://t.co/5Tm7hMof5a http://t.co/Vt282ZTG5p
03-17 12:40

医者「そしたら、この薬は朝飲んで、こっちの薬は夜に飲んで下さい」 俺「すみません先生…私午前2時まで仕事して午前5時には起きるというような生活をしておりまして、朝とか夜とか言われても良く分からな」 医者「太陽が出たらこの薬で沈んだらこの薬です!」 原 始 時 代 感 覚
03-17 13:51

シーラカンスってすごい。まずウン千万年前に絶滅したと思われてたらつい70年位前に見つかった。しかも化石種と現生種がほぼ同じ。マジ生きた化石。ついでにゲノム解析したら魚類と四足動物のパターンを持ってた。つまり進化出来たのにしなかった。来年から本気出すどころじゃないくらいニートの鑑。
03-17 15:54

寝つきがドンドン悪くなっちゃう就寝前のNG行動8個 http://t.co/FyAVpjwkwq
03-17 16:03

『広告収入90%還元』Facebookのように使うだけで収入を得る事が出来るSNSです。無料で登録できて誰にでも使えるサービスです。招待制です~♬気になる方は、こちらから↓私のtsuをご覧下さいませ~(^-^)https://t.co/MVjf9MPwIz
03-17 16:05

Twitterを長くやっているとフォロワーが数百人、千人以上という人も多いでしょう。そうなるとあなたのつぶやきは、全校生徒を前に話をする校長先生のような影響力があります。 つまり誰も聞いてないということです。安心して好きなことをつぶやきましょう。
03-17 18:05

恋愛を賢くエンジョイするテクニックこれを知らないと敵に出し抜かれる!?恋愛を賢く楽しんでいくためのお手伝い^^毎日をエンジョイしちゃいましょう^^☆http://t.co/Jidq1XazSO
03-17 19:45

えっ!? カロリーゼロは余計太る!? 本当は怖い「○○」の話 http://t.co/rhPBtNNnFz
03-17 19:54

「中学校の卒業式☆タバコ吸いながら酒パなう♪」みたいなツイートの真逆を突っ走ってみようとしたのだが、「本日、定年退職を無事済ませてきた。思えば酒もいただかず、タバコもやらない人生だった」まで書いたところで涙が止まらなくなり
03-17 20:00

全国約9万ヶ所でWi-Fiが使えるようになるらしい(σ゚∀゚)σ http://t.co/JlWE2tfT7x
03-17 21:09

自分的髪型あるある描いた。 みんなどうやってフワフワ作ってんだよ!!!! http://t.co/IZsgZwwHmJ
03-17 22:09

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/EcQv8dHgZO
03-17 23:15

漢方は高い!苦い!だけど興味がある方必見!漢方一筋33年の薬剤師に無料相談して、健康を取り戻そう!電話「大脇薬局」(03-3604-9675)メールはこちら→http://t.co/PflLes85ff http://t.co/fk5aSnXzl3
03-17 23:50

曲書いてたら家の猫が俺の大事なバランスボールで爪を研いだ 結果 大爆発。 信じられないほどの高速ふて寝でごまかそうとする愛猫 が、表情動揺しすぎ http://t.co/wfYiZilchK
03-17 23:55

関連記事
プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
