

03/22のツイートまとめ

kakinotane000

サービス開始から1ヶ月で話題のSNS!普通に利用するだけで簡単広告収入!? https://t.co/MVjf9MPwIz 現在は初期のmixi同様に招待からしか登録できませんので上のURLからどうぞ☻
03-22 08:03

ほとんどの人はオフ状態!?「長寿遺伝子」をオンにする方法 http://t.co/wWJuFEOxey
03-22 08:06

成人式で配ってたwww記念品かと思ってみんな受け取ってるwww http://t.co/uovHPygZ5e
03-22 08:07

調布市の成人式ワロタwwwwwwwwwwwww http://t.co/r2fxCx6uPf
03-22 10:06

なんだろうと思って買ってみたら本当にこんなのが出た。 http://t.co/7FhLlrvNoG
03-22 12:04

もう、笑うしかないでしょ!から http://t.co/G5sL46woVi
03-22 12:08

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/b2woOvVwBM
03-22 12:25

お わ か り い た だ け た だ ろ う か http://t.co/xQZOCrQMxM
03-22 14:08

客に店内を走らせないようにするトリックアート http://t.co/TJD03mSpKT
03-22 16:01

「お金が貯まらない人」 にありがちな行動 http://t.co/bDehDrw5wV
03-22 16:03

今爆発的に伸びているSNS Tsu(スー)知ってますか??「招待制」なので、ご興味のある方はこちらよりご登録くださいね。 飲食店の方などたくさんの人に情報発信する方に向いているSNSです。https://t.co/MVjf9MPwIz
03-22 16:05

帰りにネコがライトで暖とってる現場に遭遇した。 可愛いw http://t.co/XyDkcLzqUA
03-22 18:08

恋愛を賢くエンジョイするテクニックこれを知らないと敵に出し抜かれる!?恋愛を賢く楽しんでいくためのお手伝い^^毎日をエンジョイしちゃいましょう^^☆http://t.co/Jidq1XazSO
03-22 19:45

皆さん間違った方法でダイエットやってませんか?? http://t.co/CvTSILLc60
03-22 19:54

最下位の人を煽るときにどうぞ http://t.co/B4LtBgx1Sz
03-22 20:02

普段、余程のことがない限り原稿邪魔する猫をPC前から降ろさないのですが、今日降ろしまくってたら「ボクはもう愛されていないんだ・・」みたいな自信喪失顔して寝てる。 http://t.co/Jj7sDb1Twt
03-22 22:09

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/EcQv8dHgZO
03-22 23:15

漢方は高い!苦い!だけど興味がある方必見!漢方一筋33年の薬剤師に無料相談して、健康を取り戻そう!電話「大脇薬局」(03-3604-9675)メールはこちら→http://t.co/PflLes85ff http://t.co/fk5aSnXzl3
03-22 23:50

アメリカ人がなぜニンジャ(忍者に非ず)が好きなのかというと、スタイルの独特さや東洋趣味以上に、「修行すればなれる」という機会均等があるらしい。アメコミのヒーローって生まれつき超能力があるとか大富豪とか、格差が結構ある。しかしニンジャは誰でもなれる。ヒーロー界のアメリカンドリーム。
03-22 23:55

関連記事
プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
