

03/24のツイートまとめ

kakinotane000

RT @kakinotane0078: 全国のセブン-イレブンで、全国約9万ヶ所のアクセスポイントでのWi-Fi利用が可能に!?「フレッツ・スポット2週間限定メニュー」NTTメディアサプライ⇒http://t.co/J7ONBycXuo
03-24 05:59

RT @kakinotane0077: 北陸新幹線と今注目のグループ<超特急>昨日ホワイトデーに初の男祭りを開催も盛況のうちに終了。6月リリースシングルに弾みをつけた。で超特急って何?電車?速いの?⇒http://t.co/ff1hAXKGrJ
03-24 05:59

✲ユーザーが簡単広告で稼げる新SNS「Tsu」スタート。日本に本格上陸する前に(◍•ᴗ•◍) 広告費の90%がユーザーネットワークに還元されます。https://t.co/MVjf9MPwIz
03-24 08:03

ほとんどの人はオフ状態!?「長寿遺伝子」をオンにする方法 http://t.co/wWJuFEOxey
03-24 08:06

フェイスブックを退会しようとすると、知り合いの写真が何枚か表示されて「本当に退会しますか?○○さんが残念がります」って言われるんだけど、全員満面の笑みだったから「はい」を16連射した
03-24 08:07

DQNの犯罪自慢ツイート拡散の話で目にする『バカッター』という言葉、英語圏ではTwidiotとでも言うのかな、と調べたら本当にTwidiotというスラングはあった。が、「どうでもいいツイートを一日中したり無意味なツイートを拡散させる人」を指すそうで、むしろ俺らのことだった
03-24 10:06

「Hになるほどかたくなるものな~んだ」 「鉛筆」 「入れるときはかたくて出すときは柔らかいものな~んだ」 「ガム」 「……体の中心にあってブラブラ揺れるものは?」 「ネクタイ」 「死ね」
03-24 12:04

年金を払わなくても年金を受け取るブラックテクニック http://t.co/IBqI9CFVtN
03-24 12:08

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/b2woOvVwBM
03-24 12:25

北陸新幹線とこのカツラの集団て何?電車?速いの? http://t.co/UFKQs3se6i
03-24 12:36

ダンスとか歌が好きな人は一度見ておいた方が良いかも http://t.co/Sek1NFlAxv
03-24 12:36

RT @kakinotane0077: 学校のパンフをゲットできて、しかも図書券まで!? 行きたい学校はもう決まった?まずは学校パンフを集めて情報収集しよう! http://t.co/f0X5H2UFAP http://t.co/eY1mRuyrQE
03-24 12:41

有名な話ですが、英国で「すべての男性がセックス以外に考えていること」というエッセイ本が出版されて大ヒットしました。全ページ白紙なのでノートがわりに使えて便利だそうです。
03-24 14:08

子供の頃は、FFの開発者が「たまねぎ剣士」とか「すっぴん」とかわざわざ珍妙なジョブ名を採用していることが不思議だったけど、この歳になるとわかる。「無職」という言葉は人の心を刺しすぎるのだ。
03-24 16:01

特別なことゼロ!バッキバキ「肩こりから解放」される5つの習慣 http://t.co/B1ygvrYtuz
03-24 16:03

✲ユーザーがコンテンツで稼げる新SNS「Tsu」スタート。日本に本格上陸する前に(◍•ᴗ•◍) 広告費の90%がユーザーネットワークに還元されます。https://t.co/MVjf9MPwIz
03-24 16:05

そういえばイケメンが「女子力?あぁ、んなもん媚び力みたいなもんだろ。女子力に惑わされずに、どんな女か見抜けるのが男子力だからな。」とか言ってた。惚れた。
03-24 18:08

恋愛を賢くエンジョイするテクニックこれを知らないと敵に出し抜かれる!?恋愛を賢く楽しんでいくためのお手伝い^^毎日をエンジョイしちゃいましょう^^☆http://t.co/Jidq1XazSO
03-24 19:45

関係が劣悪に! LINEでケンカしない方が良い6つの理由 http://t.co/ialNnd6gud
03-24 19:54

小学生…あの頃はいつも命がけだった。根拠のないことをいうと「命賭ける?」と聞かれるし、何時何分何秒地球が何回まわったときかを常に把握していなければならなかった。しかし、一生のお願いは何度でも使用可能だった。
03-24 20:02

自分だけのサッカーチーム・・・作ってみたいかも http://t.co/pjTm3IE2gr
03-24 20:37

父「お前、人を撃つゲームをやってるよな」俺「FPSね」父「ゲームばかりしていると、現実とゲームの区別がつかなくなるぞ」俺「(…情弱が)」母「大丈夫よお父さん、他にも女の子が沢山出てくるゲームもしてるけど彼女の1人も出来てないわ」父「なら安心だな」 すいません何が安心なんですか
03-24 22:09

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/EcQv8dHgZO
03-24 23:15

漢方は高い!苦い!だけど興味がある方必見!漢方一筋33年の薬剤師に無料相談して、健康を取り戻そう!電話「大脇薬局」(03-3604-9675)メールはこちら→http://t.co/PflLes85ff http://t.co/fk5aSnXzl3
03-24 23:50

普段は奇抜なスタイルをとっているものの、オフ時は普通の眼鏡ッ娘で、先輩のマドンナにも『私この路線でいいでしょうか…』とか素で相談したとかイタリアでファンに胸もまれてガチへこみしてホテルにしばらく引きこもったなんて話聞くに、ガガ様マジ「実は生真面目で超純情な眼鏡ッ娘」であり俺得。
03-24 23:55

関連記事
プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
