

03/25のツイートまとめ

kakinotane000

ツイッター創業者ビズ「僕がツイッターのコードに人間味を付け加えた。」 http://t.co/XIZiZG1ZNs
03-25 04:56

中学から必修科目だし、ダンスとか歌が好きな人は一度見ておいた方が良いかも http://t.co/Sek1NFlAxv
03-25 07:29

自分が自分を知り、 自分を認めることが、その恐れを超越する道 http://t.co/v88Q4HqJEE
03-25 08:06

「『耳なし芳一』って、タイトルでいきなりネタバレ」
03-25 08:07

「父親」とタイプしたら平仮名入力になっていて「かにかにランチ」と出た時の驚き
03-25 10:06

小学生の集団が「こいつ本気で世界を救うつもりかよ」「バカな…どうせ無駄だ。何も変わらねぇんだよ」「何でここまで出来るんだよ…?」と、マックの透明な募金箱の中の1000円を見ながら動揺している
03-25 12:04

相続税を安くすませるブラックテクニック http://t.co/Bizru2rkzA
03-25 12:08

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/b2woOwd80m
03-25 12:25

こんな時代に産んじゃって娘に可哀想な事したかなぁと母に零したら、「私の時代だって公害やらヒ素ミルクやら核実験やらで無事に育つか心配した。婆ちゃんの時代は関東大震災に戦争。その前は産まれて育つだけでも奇跡だった。いつの時代だって大変、だから大丈夫よ」だって。強いわ。
03-25 14:08

「二位じゃだめなんですか」っつうとみんなムッとするが、「一位じゃなくてもいいじゃない みつを」って言われると、有り難がって便所に貼るのが日本人の習性。
03-25 16:01

えっ!? カロリーゼロは余計太る!? 本当は怖い「○○」の話 http://t.co/rhPBtNvMO1
03-25 16:03

チャックからYシャツが少しはみ出て、ちんこみたいになっていると課長に指摘された。「い、いつもこうだから大丈夫です!」と強がったが、冷静に考えると何1つ大丈夫な要素は無く、事態はより深刻化な方向にシフトした気がした。
03-25 18:08

恋愛を賢くエンジョイするテクニックこれを知らないと敵に出し抜かれる!?恋愛を賢く楽しんでいくためのお手伝い^^毎日をエンジョイしちゃいましょう^^☆http://t.co/Jidq1WSZ1g
03-25 19:45

知らないと手遅れになる!「白髪がどんどん増える」NG習慣5つ http://t.co/RB2SpUxFqv
03-25 19:54

「1匹まっくろくろすけを見たら、30匹いると思え」
03-25 20:02

北陸新幹線とこのカツラの集団て何?電車?速いの? http://t.co/UFKQs3se6i
03-25 21:48

仕事から帰る途中外人さんに道を聞かれ、一通り案内したところで「カタジケナイ」と片言丸出しで言われた。思わず「よきにはからえ」と答えたら「アリガタキシアワセ」と手に口付けられた。イケメンすぎて震えた。
03-25 22:09

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/EcQv8dHgZO
03-25 23:15

漢方は高い!苦い!だけど興味がある方必見!漢方一筋33年の薬剤師に無料相談して、健康を取り戻そう!電話「大脇薬局」(03-3604-9675)メールはこちら→http://t.co/PflLes85ff http://t.co/fk5aSnXzl3
03-25 23:50

【速報】経理部長がフロッピー持ってやってきて上司のPCにデータ移してとか言い始めた
03-25 23:55

関連記事
プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
