

03/26のツイートまとめ

kakinotane000

すっぴん美人が共通して徹底しているたった3つのシンプル習慣 http://t.co/WqD0ZHP9bR
03-26 08:06

藤原紀香が被災地を訪れているのをやっているけれど、被災地の小学男子たちが「綺麗でした・・」「地震のことを忘れるくらい綺麗でした・・」とつぶやいているのを見て、美人がこの世にある事の意味を感じてしまった。
03-26 08:07

白スーツでオールバックのどうみてもヤクザな見た目の人が電車の中でアタッシュケース開け出してみんな何が出てくるんだろうとハラハラしながら見てたらジャンプ出てきた
03-26 10:06

各国帰りたい英「紳士は定時には帰ります」独「定時退社は規則」伊「さっさと帰って美女探す」米「スーパーマンだって定時退社だぜ」露「ウオッカ飲みたい」仏「帰るなって言われたから帰る」 日本 「あ、はい!大丈夫です!終電は23時です!はい、大丈夫です!」
03-26 12:04

深入りするのはアブナイ?「浮気しやすい」男性の特徴7個 http://t.co/NheanQg5Fs
03-26 12:08

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/b2woOvVwBM
03-26 12:25

600円で!? 全国約9万ヶ所でWi-Fiが使えるようになるらしい(σ゚∀゚)σ http://t.co/sqNK0Ajjsu
03-26 12:32

RT @kakinotane0077: ベルタ酵素の置き換えダイエットで、1週間でマイナス5kg!? 多くの芸能人やモデルが愛飲!99%が痩せたダイエットドリンクの効果が半端じゃない - サイゾーウーマン http://t.co/4EVPTclt1W http://t.co/G
03-26 12:39

RT @kakinotane0078: 600円で、全国約9万ヶ所のアクセスポイントでのWi-Fi利用が可能!詳しくはこちら⇒http://t.co/J7ONBycXuo
03-26 12:39

水曜どうでしょう → 木曜ならいいでしょう? → 金曜なら夜は空いてるでしょう? → 土曜は休みでしょう? → 日曜もどうせ断るんでしょう? → 月曜なんて会ってくれないでしょう? → 火曜サスペンス劇場
03-26 14:08

落とした財布がみつかったと警察から連絡がきた.嬉々として取りに行くと,警官から「誠に申し上げにくいのですが,現金がほとんどなくなっているようです」との返答.私「誠に申し上げにくいのですが,1円も減っていません」.警官「誠に申し分けありませんでした」
03-26 16:01

衝撃の事実が判明!ふくらはぎを揉むだけで風邪ひきにくくなる http://t.co/CF7CzsYbq0
03-26 16:03

かつて日本では17文字という制限の中でうまいこと言う遊びが流行し、今また140文字以下という制限の中でうまいこと言うのが流行っている。前者の魅力に取り憑かれた者は俳人と呼ばれ、後者のそれは廃人と呼ばれた。
03-26 18:08

恋愛を賢くエンジョイするテクニックこれを知らないと敵に出し抜かれる!?恋愛を賢く楽しんでいくためのお手伝い^^毎日をエンジョイしちゃいましょう^^☆http://t.co/Jidq1XazSO
03-26 19:45

相続税を安くすませるブラックテクニック http://t.co/Bizru29Jb0
03-26 19:54

たとえば、紫式部の源氏物語を読んだ平安女子たちが、「匂宮×薫いと美味なり」「親友にして恋敵、あな萌ゆる」「わらわ、源氏×柏木押しにけり」「ほ、身分違いww」「身分違いやんごとなきwwやんごとなきwww」とか言ってたかもしれないよね
03-26 20:02

「ツ」←ロシア人はこれをsmile markとして使ってるらしい。俺たちもロシア語の「Д」をよく使ってるからなんかいい感じだよね。この際、「ツ」を流行らせようずツ
03-26 22:09

ファッションとかデザインが好きな人は一度見ておいた方が良いかも http://t.co/yqqSOrwiUp
03-26 22:39

RT @kakinotane0077: 資料請求で図書券ゲット!? 行きたい学校はもう決まった?まずは学校パンフを集めて情報収集しよう! http://t.co/f0X5H2UFAP http://t.co/eY1mRuyrQE
03-26 22:43

RT @kakinotane0078: NTTメディアサプライは、全国のセブン-イレブンで、全国約9万ヶ所のアクセスポイントでのWi-Fi利用が可能となる「フレッツ・スポット2週間限定メニュー」の販売を開始します。詳しくはこちら⇒http://t.co/J7ONByuySY
03-26 22:43

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/EcQv8dpG8g
03-26 23:15

漢方は高い!苦い!だけど興味がある方必見!漢方一筋33年の薬剤師に無料相談して、健康を取り戻そう!電話「大脇薬局」(03-3604-9675)メールはこちら→http://t.co/PflLes85ff http://t.co/fk5aSnXzl3
03-26 23:50

「NO MUSIC NO LIFE」って書いてあるTシャツ着たやつがイヤホン外したから、あいつそろそろ死ぬ
03-26 23:55

関連記事
プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
